ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一月九日・・大安

今日は・・・1月10日ですが~~

昨日の~~1月9日は、大安でした。。

で~~大安のせいでしょうか???

仕事から家に戻ると・・・

家の前に、 

おっ!!旗が~~ピラピラ!!  覚悟してたんだけどね・・・・

 

DFT0FIuB.jpg 

 

IMG_9412.jpg 

 

秋から・・家を揺らしてくれた解体工事・・・

終わって、ちょっと穏やかだったの・・・

一本道が・・・出来てて~~覚悟してた、目の前に(--;

(願わくば・・公園に♪  ドックランなんて♪最高!!)  

なんて・・・かすかな夢も(笑)

きゃぁぁ~~

家が建つのね~~~~!!

ポストには・・・26日から工事が始まるお知らせが~~

 

とっても~~お日様と仲良くできた、数ヶ月♪

お日様パワーに感謝なの!!

 

IMG_9416.jpg 

 

ねっ・・・サムちゃん~~♪

 

IMG_9421.jpg 

 

こんな写真も撮れました(0^^0)

良かった良かった♪

 

 

カンと散歩に出まして・・・

家の販売していた方に・・

「何階のお家が建つのですか???」って聞きましたら~~

「3階です」 って~~

  「・・・・・」  そうだよね~~

今時・・2階なんて建たないね(笑)

 

 

IMG_9424.jpg 

 

土手に着きまして・・飛行機雲がオレンジ色(^^)

綺麗だね♪

 

F4vdkkV0.jpg 

 

あらま・・カンちゃん~~背中が・・・

哀愁色ですわ♪

 

お日様の光に、励まされたり・・パワーもらったり

光って、エネルギーですね。。

 

縁があって・・今度、お隣になる方が、

動物が、大好きな方であることを、願います(^0^)

コテコテ・・私事でした(^^;

 

 

~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~

 

 

ジナンママに、今年初めて会った8日!!

 

美味しいアイス~

 

コールドストーンを・・・初体験♪

 

SH380143.jpg 

 

SH380146.jpg 

 

 

2年位前から・・・狙っていたけど~~食べられなかったんだ~330

 

お客さんは、私達2人♪

買い方も・・サッパリ分からねぇぇぇ~~!!

お店のお姉さんの、手解きと・・・歌も歌ってもらって♪

初・・ゲット(*^^*~~☆☆☆♪

 

 

人生00年~  生きてて良かった♪

美味しかったよぉぉ~~!!

 

 


| 犬、猫 | 22:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私も初めてそこのアイス食べた時
何をど~注文していいのかわかりませんでした^^:

家もね~
最初裏は山??だったんですが
今ではお家だらけ(涙
お日様パワーって偉大ですよね^^♪

今年もど~ぞよろしくお願いします^^v

| terulin | 2010/01/11 09:22 | URL |

NoTitle

3階建てかぁ…ちょっと高いね~^^;
何件か建つ感じ?
工事が始まるとみんなはまた窓から外を眺めるんでしょうね。

| いずみ123 | 2010/01/11 20:25 | URL |

NoTitle

いよいよお家が建っちゃうのねぇ~
ペット好きの人が越してくるといいね♪
窓越しにニャンちゃん同士の御対面なんてこともあったら楽しいかもね!!

アイス美味しかったね♪

| ジナンママ | 2010/01/11 22:52 | URL |

terulin様
 いやいや・・アイスの注文~~
こんなに悩むとは・・・空いて良かったって・・つくづく!!トホホ
でも♪~~
美味しさに・・感動!!でした♪

あと、数日の、お日様パワー!!
力もらいます(^^v

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いいたします。。

| やっぱ母 | 2010/01/11 23:14 | URL |

いずみ123様
 ホント~~!!きっと工事・・
興味津々か~~嫌がって逃げるかでしょうね(^0^;
それぞれ・・性格が出るかな???

それも、楽しみましょう(^^v

| やっぱ母 | 2010/01/11 23:21 | URL |

ジナンママ様
 ウフフ!!勇気出して食べた甲斐があったね♪
また!!次の味に~~♪♪♪

日当たりいいうちに~~遊びにおいでよ(0^^0)
あはは~~
窓越しに・・ペットの喧嘩!!
なんてことに~~(笑)ありえないよね~~♪

| やっぱ母 | 2010/01/11 23:27 | URL |

NoTitle

工事が始まったらまた賑やかになりますね。
お隣さんて大事ですよね。
ウチの実家で、お隣さんが変わった人だったので苦労してました。
今はその人引っ越しちゃったので、平穏な日々ですけどね。
私もコールドストーン~好きですよ♪
最近食べてないですけど。
ここと、クリスピークリームドーナツの行列は
すっかりみなくなりましたね。
雪遊び、ご一緒できたらいいなぁってすっごく思ってます♪

| わんママ | 2010/01/12 01:39 | URL |

わんママ様
 コテコテ私事で~~すみません(笑)
そうですよね!!生活の基本は・・家ですから~~
住みやすい環境・・大事ですよね♪

わぉ~~!!
ホント・・美味しいアイスですね!!
お値段もよろしいですが・・(貧乏性~~)
確かに!!
行列見ないわね♪

雪!!憧れてます♪♪♪
参加出来たら・・・超超!幸せなんですが・・・
無理そう~~(泣)

| やっぱ母 | 2010/01/12 19:58 | URL |

NoTitle

やっぱりお家建っちゃうんだぁ(泣)
今度行くときはきっと違う光景になってるのねi-229
今度いつ行こうか仕事しながら考えてるのよね(笑)
↑仕事しろっつ~のi-199

あ~ここでもコールドストーンのアイスだぁi-179
美味しいよね~ちょいと高いんだけどつぃ買っちゃうのよねぇi-185
今度一緒に食べようねi-237

| みぅたん | 2010/01/12 22:58 | URL |

風景が。。。

お家が建つと風景が変わりますね。。
なんだかそのままでいて欲しかったような

でもでも
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっと犬猫さん好きの素敵なお隣さんと巡り会えますよぉ♪

サム君とおひさまとの/【● 】\・*)カシャッ
いいですうう!素敵!!
カン君の哀愁も。。うふふっ(*゚v゚*)

初コールドストーン♪
(*´∀`*) にっこりん☆
わたしもめそままさんと食べたことあるんよぉ。。
行列。。してなかったんですねー!
うまうま(*^-゚)vィェィ♪
生きててよかったぁー♡
わたしもそう思いましたよぉ===!

うふふっ(*゚v゚*)

| はな | 2010/01/13 06:04 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 うんうん~~この前は、ガタガタ揺れていたんだけどね(笑)
きっと・・絶対違う光景になるよん!!

あはは~~仕事しながら考えてくれてるのね♪♪
早くおいで!!
で・・・一緒にコールドストーン食べよ♪
スマートな買い方~~
しっかり・・拝見させていただくわよ(笑)

| やっぱ母 | 2010/01/14 20:05 | URL |

はな様
 はいっ!!覚悟してましたが~~
やっぱ・・残念です(^^;

あと・・ほんの少し~~お日様パワー楽しみますね♪

コールドストーン♪
参りました・・・美味しかった~~!!(0^^0)
何でも・・食べてみるものですね♪
し・あ・わ・せ!!でした♪

| やっぱ母 | 2010/01/14 20:17 | URL |

おたんじょ~び!!

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

っとコメントしようと思ったら

ありゃりゃコメント欄がクローズ(=´;ω;`=)ニャン・・

こちらから

素敵な誕生日ですね~♪
みんなに好かれるやっぱ母さん!!
(*^-゚)vィェィ♪
今年も素敵に歳を重ねてくださ~い♪
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

| はな | 2010/01/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おそくなりました!
今年もよろしくお願いいたします。

そして、お誕生日おめでとうございます☆
あたたかいやっぱ母さんの周りの人々も
やっぱあたたかいのですね。(^∀^*)

| マダムちゃん | 2010/01/15 16:52 | URL |

ありがとうございます♪

はな様
 きゃぁきゃぁ~~!!
ありがとうございます!!
嬉し恥ずかし・・誕生日~~
さすがに・・・いい年で(笑)・・コメント閉じちゃいました~~
それなのに、申し訳無い!!

本当に・・ありがとうございます♪
素敵な一年♪ 楽しみますね!!

| やっぱ母 | 2010/01/15 23:39 | URL |

ありがとうございます♪

マダムちゃん様
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!!

ほえ~~♪
一年一度ですが・・・テレテレ~~(^0^*)
お祝いメッセージ♪嬉しいです!!

ありがとうございます♪
 

| やっぱ母 | 2010/01/15 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/293-2a128b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

