ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月・・其の2

でね・・・・お正月の過ごし方♪  

お散歩の続きです(^^v  

3日が、また出勤で~~4日は・・・

いつもの・・・三つ池に行ってきました。

 

IMG_9377.jpg 

 

車に、乗り込み~~

 

IMG_9376.jpg 

 

さぁ~~出発♪♪

 

IMG_9379.jpg 

 

すっかり・・冬景色・・

 

IMG_9388a.jpg 

 

なかなか、父と散歩できないもんね~~

楽しめ!!カン~~(^0^)

 

IMG_9381.jpg 

 

あまり人が居なくって・・・のんびり楽しめた

三つ池公園でした(0^^0)

 

 

我が家には~~ニャンズが~~

寅年だもんね♪

ちょっとトラ柄で(笑)

ワンコだけでは、ありませぬ~~

元旦の朝・・・窓に集まった、3匹。。。後ろ姿ですが~~

 

 

IMG_9331.jpg 

 

なかなか一緒に写せないから・・・後姿でも、いいね~~♪

 

その、窓の上に

 

IMG_9327.jpg 

 

青空と・・ツララが・・・ちょっと驚きました!!

いいもの~~見つけた!!

 

 

~~~~おまけ!!~~~~

 

erLFNzBR.jpg 

 

さちママで~~す!!

超美人ですが・・・夜中の散歩~~

寒いからって・・・着込んでました!!誰だかわからねぇ~~!!

 

******おまけのおまけ*****

 

毎年お正月は、実家に集まり・・・

必ず一度は(年によって何回も・・・)ゲームで盛り上がるのです♪

トランプ、花札、百人一首の時も~~(かなりタドタドしく~~)

ドンジャラは・・大好きで~~

今年は・・・

 

IMG_9363.jpg 

 

人生ゲーム!!♪♪

 

 IMG_9360.jpg

 

私・・オレンジの車~~貧乏人の・・子沢山でした(笑)

 

まとまりない記事ですが・・・

ごる、にゃんず的、お正月の過ごし方。。

父も赴任先に戻りました。

お付き合いありがとう♪

 


| 犬、猫 | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

カンちゃんもサチちゃんもお散歩三昧の
いいお正月だったんだね♪
でも冬の三ッ池公園、だ~れも人がいなくて寒そう~。
夜のお散歩はもっと寒いものね!
さちママちゃんのカッコは大正解だと思います。
皆さん風邪引かないようにね♪


| ジナンママ | 2010/01/08 18:11 | URL |

ジナンママ様
 今度・・・冬の三つ池公園~~
ご一緒しない???
完全防備で~~(笑)

なんて・・・言ってる間に・・梅が咲きだすよ♪
楽しみましょう(^^v

| やっぱ母 | 2010/01/08 22:11 | URL |

うふふっ(*゚v゚*)

やっぱ母さんもお正月は
お仕事ありのお休みありのだったんですね~~
お散歩(*^-゚)vィェィ♪
カン君パパさんと一緒♡ 楽しんだ~?!
3匹の猫さま。。後ろ姿でも充分ぽっかぽかになったよん。。
(*´∀`*) にっこりん☆

人生ゲーム~~~~~!した~~~~い!
なんだか以前は御正月っていうとみんなで
こういう風に遊んだのに。。
ぉコちゃま不在なお正月になったら
めっきりなくなって
寂しいよぉ。。
楽しいお正月の話題。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

| はな | 2010/01/09 05:58 | URL | ≫ EDIT

人生ゲーム!!

お出かけするので嬉しそうな笑顔のカン君。
凛々しいです。

人生ゲームですかぁ!
懐かしいなぁ・・・
ってわが家にもありますww

| ジャックパパ | 2010/01/09 11:12 | URL |

はな様
 カンは~~父、大好きらしく・・・
まぁ・・ラブラブのお邪魔はしません(^v^*)

いつかは綺麗に並ぶ、ニャン3匹を
前から写したいと、思うのですが・・・
なかなか・・無理そうです~~(--;

えへへ~~
人生ゲーム(笑)
超、アダルトな年齢が集まってやったもんで~~
細かい字は見えないし(笑)
一番若い~娘が・・参加したんだけど~~
銀行係りもやって~皆に説明しながらで・・・
クタクタだったかも~~(爆)

ただ・・順番が来るとルーレット回していただけの
酔っ払いの・・私でした♪

| やっぱ母 | 2010/01/10 15:04 | URL |

ジャックパパ様
 コメントありがとうです!
富山・・大丈夫ですか~~!!
すごい豪雪ですね・・TVで見ているだけですが・・
大変そうです!!

カン~~シッポ・・ブリブリ大喜びで・・
悲しいかな・・私は、無視です~~(--;

パパさん~~
今度・・ひっぱり出して、人生ゲームやって下さい♪

| やっぱ母 | 2010/01/10 15:13 | URL |

NoTitle

お正月はやっぱにぎやかだよねぇi-179
パパも帰ってきてカンちゃんおお喜びだったでしょ~i-185

ツララすげ~久々見たぁ!
正月寒かったもんねぇ。。。

にゃんず勢ぞろい珍しいねぇi-239
やっぱカメラ目線は難しいよねi-202

| みぅたん | 2010/01/10 15:33 | URL |

NoTitle

お正月からお仕事お疲れ様でした。
寅年ですもの!今年はニャンズの登場が多くなりそうですね。

改めて見るとすんごいカッコしてますね・・・。エスキモーみたい(汗)

人生ゲーム何気に楽しかったですね。
年に一回位、こんな日があってもいいですよねe-420


| さちママ | 2010/01/10 22:11 | URL |

みぅたん様
 うんうん~~カンは・・大喜びでした♪
誰もフタリの中に・・入れません(爆)

私も・・久しぶりに、ツララみたわよ♪
ウフッ・・感動しちゃいました♪

我が家のニャンズ・・・うんうん!!
本当~珍しいショットでしょ♪
いつか・・前からね(笑)

| やっぱ母 | 2010/01/10 22:21 | URL |

さちママ様
 さちママが居たから~~
仕事に行けましたヨン♪ ありがとう!!

はい!!さちママ・・
美人が見えなくて~~残念だわね!!
その姿に・・思わずパチリでした♪

うんうん!!~~ゲーム楽しかったね(^0^v
来年は・・・ドンジャラね♪

| やっぱ母 | 2010/01/10 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/292-2715cb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

