ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

今年のお正月!!

 

父も、一緒に過ごせるお正月~~

嬉しかったのは・・カンだよね~~~

 

私は・・・元旦から~~出勤♪

今年も頑張りましょう~~(0^^0v

 

その後・・・実家で、さちと合流♪

お久しぶりですね♪

 

28uhTY_T.jpg 

 

可愛い寝顔です~~

 

で・・・良いお散歩コースは???

と、聞かれ・・・

S&Mままさんこと・・・メイままさんに教えてもらった

 

せせらぎに♪

 

IMG_0768.jpg 

 

水際には・・先客もいらしたので・・

でも・・カンは^^  ドボンしました~~

 

IMG_783.jpg 

 

楽しいな♪

 

IMG_0796.jpg 

 

CUrQuNyn.jpg 

 

さちは・・すっかりカンの、影でした~~

 

 IMG_0834.jpg

 

L4m_hhip.jpg 

 

沢山、弾けたね(^^v

 

IMG_0861.jpg 

 

ほんで・・この後も

 

メイちゃんの・・・お庭こと~~

メイちゃんの森に!!

 

IMG_9346.jpg 

 

気持ちいいよぉぉぉぉ~~

サクサクの、落ち葉です!!

 

 

IMG_9356.jpg 

 

IMG_9358.jpg 

 

なんだって・・・メイままさんに教えてもらった所に!!

メイまま様~~ありがとさん♪です!!

2日の日の・・ワンコと~~

楽しいお正月編でした~~♪

えへへ・・・

次に、続きま~~す!!

 


| 犬、猫 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

サチ家にも、お気に召していただたようで
良かった、良かった…
それにしても
新年早々、二本立てかい!!(笑)
ワンとて時には弾けないとね
ストレス溜めた状態じゃ、かわいそうだもん
嬉しそうに走りまわる姿を見ると
また連れてこなきゃって、思うもんねぇ
ワンも飼い主も喜びの時間
これぞワン飼いの醍醐味!

| S&Mまま  | 2010/01/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

年が明けてあっという間にもう7日。
明けましてあめでとうございます。
カンちゃん、枯れ葉だらけになってたくさん遊んだね!
今年はサム君の写真もいっぱい見せてくださいね~♪

今年もどうぞよろしくi-265

| いずみ123 | 2010/01/07 17:00 | URL |

S&Mまま様
 ありがとう!!
お陰で~~すご~~く楽しめました♪
自由になって・・
元気に走れて、嬉しそうだったよん♪
メイちゃん・・
んっ!?!?この匂いって!!
なんて気にしてなかった?(笑)

うふふ~~
2本立て・・・それも~~超、遅いUP(爆)
私らしいでしょ(^0^v

| やっぱ母 | 2010/01/07 22:43 | URL |

いずみ123様
 明けましておめでとうございます♪
こちらこそ・・よろしくお願いいたします!!

トラちゃんの年ですね♪
うちも・・ニャンズが~~微妙なトラ柄で(笑)
ボケボケな写真だったりしますが~~
見てくださったら、嬉しいです♪

お互い・・素敵な一年にしましょうね♪

| やっぱ母 | 2010/01/07 22:52 | URL |

NoTitle

あらまっっ気持ちよさそうにe-261なのは、うちの娘さんじゃありませんか!リラックスしちゃってますぇ・・・。

あっという間のお正月!楽しかったです~e-466
カンちゃんも、さちも弾けてますねe-343
ワンの走ってる姿って大好きe-415

とうとう噂のメイちゃんの森に行けました~e-319
ありがとうございました!
フカフカの落ち葉が気持ちよかったですね。
また、行きたいな。

| さちママ | 2010/01/07 23:08 | URL |

さちママ様
 うんうん♪
ちょっと忙しいかったけど・・・
楽しく過ごせた、お正月だったね(0^^0)

さちの弾けてるのが、可愛いね♪

メイちゃんの森・・又行こうね!!

| やっぱ母 | 2010/01/08 21:59 | URL |

NoTitle

私…
山持ちみたいだね(笑)

| S&Mまま  | 2010/01/08 22:51 | URL |

S&Mまま様
 うんうん!!
もっぱら・・その話で~~
超!!盛り上がってました(笑)

| やっぱ母 | 2010/01/10 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/291-309642bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

