ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年・・ありがとう♪

またまた・・間があいちゃいました~~(^^;

 

えへへ~~時間の使い方・・要領の悪い私(--;

あたふたしてるだけで・・・年末になってしまいました(笑)

 

父は・・お正月休みで、戻り・・・カンの、大大大歓迎を受けて~~

さっさと、年賀状の、裏も表も作って、

そこに、私は一言・・「達者か??」と書くだけなのに~~モタモタ~~

 

サボり続けた掃除・・・こちらも、

さっさと、テキパキやってもらう父の側で~~

面倒だ・・・と・・・・モタモタ~~~(泣)

私って~~グズなんだわぁ~~

で・・・

明日は、大晦日~~

早い早い・・一年。。。あっという間で、ごじゃりましたわ♪

 

IMG_9228a.jpg 

 

なかなか、顔がちゃんと撮れないコトラ・・

 

IMG_9233a.jpg 

 

カメラ目線にならないけど・・・久しぶりのアップ♪

今年13歳・・・来年は~14歳だね(=^^*=)

 

Nre3rXGP.jpg 

 

カンも・・・8歳と半年♪

かわいい(笑)・・・(>。<;)寝顔で~~

 

IMG_9300a.jpg 

 

モコ・・11歳~~こちらも寝顔♪

我が家は・・・シニア世代ですね♪

 

IMG_9299a.jpg 

 

珍しい、2ショット~~モコが寝てるから・・・(笑)

 

IMG_7020a.jpg 

 

一番若い~ピチピチよ♪って・・思ってたサムも、

6歳で~~来年7歳だぁ~~!!

 

 

こんな‘‘ごる、にゃんず‘‘ですが・・・

2009年・・遊びに来ていただき、ありがとうございました♪

更新もままならず~~なんて事が多くても・・・

 

あたたかいコメントに支えられ・・

色々な方々のブログにも、お邪魔させていただき

素敵な一年過ごす事ができました!!

ありがとうございました(^0^)感謝です~~

 

来年も・・・よろしくお願いいたします。。

よい、お年を♪

 

☆* コメ返し出来そうにないもので・・・コメント欄とじますね・・・ *☆

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/289-aa07bbc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

