ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬至♪

ちっと・・忙しく~~サボってました♪

 

冬至・・・ゆず湯とかぼちゃね♪  無病息災~~暖まり・・・美味しく頂き(^^v

 

一年で一番・・昼が短い日~~夜が長い日

 

外は寒いけど・・・お天気が良く

 

 

まったりな昼間♪♪♪

短いお日様パワーを、沢山もらって(*^0^*)

 

IMG_9277a.jpg 

 

窓際・・・植木鉢の隙間~~

無理やり入り込んだ、サム

 

IMG_9269a.jpg 

 

外を、物色中・・・いい物~~あった???

この後・・しばらく寝てました♪

 

IMG_9266a.jpg 

 

 

カンも・・・261

 

 

IMG_9282a.jpg 

 

コトラも、モコも・・・261

 

ウフフ♪・・・みんなで261261

 

短い昼間・・・昼寝しましょう♪

 

 

samui.jpg 

 

 

この時期・・・・すぐ暗くなります~~

なかなか外で~~写真が、撮れないね♪

 

明日から・・・少しづつ日が伸びます。。。

寒いけれど~~

その先には・・・春が待ってるよ~~♪

冬も楽しくね!!(自分に言い聞かせてます・・・)

 

冬ってさぁ・・・老体にムチだよ~~寒っ(泣)


| 犬、猫 | 22:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

サム君の特等席だね
あたたかくて気持ちよさそう
カン君しっかり日向でお昼寝ね
この時期ちょっとの日向をもとめて
場所移動ですね
ビーズクッションまだ気持ちよさそうですね
我が家のはもうせんべいに近く
コトラちゃんとモコちゃんのかわりに
きいろいのと黒いのが寝てます^^

夕闇のカン君もステキ♡

| めそまま | 2009/12/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日はバッタリコンどうもでした
なんだか今年は追いかけられた年だったねぇ
これで〆ってことで…
来年は楽しくウキウキいきましょ~♪

| S&Mまま  | 2009/12/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ゆず湯私も入りました
でも仕事と色々忙しく
入れてのは日付がかわってから

| 桃色うり坊(*^o^*) | 2009/12/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちもゆず湯ちゃんと入ったよ~i-179

窓辺は暖かいよね♪
うふふ~みんな気持ちよさそうに日向ぼっこ&お昼寝だねi-239

カンちゃん夜景をバックにカッコ良いよi-175

| みぅたん | 2009/12/23 14:07 | URL |

めそまま様
 はいっ!!
無理やり隙間に、入っていたサムでした(^^;
お日様って・・有り難いですね♪
ヌクヌクしてました~~

この・・・お日様、今だけで・・・
もうすぐ、窓の前に・・家が建ちます(--;
お日様と仲良くできる間~~大切にしたいです♪

クッション~~
めそままさんの真似したんで・・・
気持ちいいですよね・・つい、ウトウトなんてしたり
毛だらけになりますが・・・(笑)

暗いと・・写らないですね~~
ハミィちゃん・・・闇夜にとけちゃうかな???

| やっぱ母 | 2009/12/23 20:10 | URL |

S&Mまま様
 ほんと~~偶然会えて!!
嬉しかったよぉぉぉ~~(^0^v

うんうん・・・
今年は~~色々でしたわ(笑)
後で笑えるよね♪
あははっ~~ウキウキ行くよ!!
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/12/23 20:22 | URL |

桃色うり坊(*^0^*)様
 きゃぁぁぁぁ~~
うりちゃま!!コメントありがとう♪
相変わらず、忙しいみたいですね!!
陽ちゃん~~
これから、楽しみです!!

ゆず湯~~年に一度ですが・・・
楽しみにしてるんですよ(^^v
日にちが変わったって~いいんです(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/23 20:32 | URL |

みぅたん様
 ゆず湯・・香りがいいよね♪

うふふ~~
このお日様も・・あと少しみたいで(笑)
この前のドドドドガガガガ・・・
ドックランにもならず・・公園でもなく~~
家が建つことになりました!!

みぅたん~~
お日様あたるうちに・・またおいで!!(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/23 20:42 | URL |

NoTitle

ゆず湯、実家で入ってきましたー。
月の1/3は実家に帰ってるかも。
あの方に呆れられちゃうかも(笑)
だって、楽なんですもん♪
お昼寝、大好きですー。
何にもしないでボーっとしてるのも大好きですー。
あの方から「冬ホリ」の話、聞いてますよね♪
今、我が家もいろいろ探してますよー。
楽しみですねぇ♪

| わんママ | 2009/12/23 21:36 | URL |

NoTitle

2枚目のサムちゃんの写真可愛い~

みんな暖かい場所好きだよね♪
気持ち良さそう~

我が家は一日遅れの今日(もう昨日だ)、
ゆず湯に入りました。

| ジナンママ | 2009/12/24 00:18 | URL |

NoTitle

冬至すぎましたね。
朝晩のお散歩の時、暗いのってやっぱ凹みませんか?
何しろ朝暗くて写真撮れないのがつまらないですw
写真が無ければネタになりませんから;;

みんな日向ぼっこ、気持ち良さそうです^^

| ジャックパパ | 2009/12/24 14:46 | URL |

わんまま様
 いいのいいの~~♪
帰れる時は、かえりましょ(0^^0v

聞きました聞きました♪
是非~~参加で!!
よろしくお願いです。。

| やっぱ母 | 2009/12/24 23:45 | URL |

ジナンママ様
 わぉっ!!お褒めいただき~~
嬉しいじゃありませんか♪

ニャンって・・・いい場所捜す・・天才だよね(^^v
ほんで~~
結構・・強引だったりで(笑)

ゆず湯・・
いつでもいいの・・・♪
いい香りだよね!!

| やっぱ母 | 2009/12/24 23:51 | URL |

ジャックパパ様
 過ぎましたね~~!!
秋分の日から冬至って・・・
ドンドン日が、短くなって~寒くなってくるしで。
なんとなく~~寂しいんです(--;
散歩は~~夕方なのに・・夜中みたいでね~~

そうじゃなくても・・なかなかネタ無いのに(笑)
そちらの・・雪!!
素敵!!!!♪♪♪

今年だけになりそうですが・・・(泣)
冬の、ひだまりって・・・気持ちいいです♪

| やっぱ母 | 2009/12/25 00:00 | URL |

NoTitle

ご無沙汰です~e-263なんか、今更ですが、バタバタしてしまってe-330
ゆず湯&かぼちゃ、我が家もしましたよe-319
夕方のお散歩は真っ暗になっちゃいますよね。
でも、なんとなく、少し暗くなるのが遅くなった気が・・・。
やっぱ母様、元気ですか~。もう少ししたら会えるかなe-266

| さちママ | 2009/12/25 12:18 | URL |

NoTitle

メリークリスマス!
やっぱ母家の皆様に
神様の御心が降り注がれますように…

| S&Mまま  | 2009/12/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 お久で~~す♪
メリークリスマスv-255

暗いですよね~~
ピカピカ・・首からぶら下げて散歩です(^0^v

うんうん!!もうすぐ会えるね♪よろしくねe-266

| やっぱ母 | 2009/12/25 23:44 | URL |

S$Mまま様
 ありがとうございます♪
メリークリスマスv-255
S&Mままさん~~
きっと・・・ご馳走・・いっぱいだったんじゃないかな???

今年も残りわずか・・・
穏やかに年越し、したいですね(^0^*)

| やっぱ母 | 2009/12/25 23:51 | URL |

遅くなりましたあε=ε=(*~▽~)

なかなかお邪魔できずに
ごめんなさい。。
いつもいつも
コメント残してくださって
とってもとっても感謝しています。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

今年も残り僅かですね~
相変わらずε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)
落ちつかない年末だけど
もうすぐ・・
年があけたら
日も少しづつ長くなるよねん。。(*^-゚)vィェィ♪
それまでお身体に気を付けて

(^_^;)老体にむち打ってはわたくしのことで
ござんすよ~~~~~!!

p(*^-^*)q がんばっ♪

| はな | 2009/12/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

はな様
 遊びに来ていただき・・ありがとうございます♪

本当に・・今年もほんの少し・・・
気を緩めず・・無理せず~~
頑張るね~~

あははっ~~(0^^0)
老体・・・
私!私!!

気持ちで~~ガンバね(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/26 23:41 | URL |

NoTitle

お久しぶりのコメントです
寒くなったけど
やっぱ母さんのブログを見てると
ポカポカ気分になります(*^o^*)

| 桃色うり坊(*^o^*) | 2009/12/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!
いよいよ、今年も終わりですね。
カンくんは、パパさんと一緒のお正月でしょうか?
今年もお世話になりました。
良いお年を!

| JustWan | 2009/12/30 19:33 | URL |

桃色うり坊(*~O~*)様
嬉しいコメントありがとうございます♪
つまらなくて・・ますます寒くならないといいです(笑)
うり坊さんのブログ・・
復活して・・嬉しいです♪
来年も・・よろしくお願いいたします!!

| やっぱ母 | 2009/12/30 23:30 | URL |

JustWan様
 はい!!
父も戻り・・ルンルンのカンです~~
JustWanさん・・
今年は・・今年も!!大変お世話になりました。。
来年も・・会えるのを楽しみに♪
ありがとうございました。
良いお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。。

| やっぱ母 | 2009/12/30 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/288-43d6d1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

