ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サム的・・冬の過ごし方

寒くなってきたからでしょう・・・

 

毎年、この時期の~~我が家の風景♪ (前にもUPしたんですが・・・)

 

家に入ると、台所で・・サムが

 

 

ただいま・・・

 

 

 IMG_9080.jpg

 

 

おかえり!!(なんて思ってるかしら???)

 

 

Qz7MMkfX.jpg 

 

 

腹筋鍛えてますね(^^v

ここで・・・暖を取ってるのね・・・たしかに暖かい

見た目は、辛そうなんだけど(笑)

 

 

CFyyoQ26.jpg 

 

 

おいおい・・・

大あくびです~~(*^0^*v

 

 

IMG_9087a.jpg 

 

 

これだけでも・・暖かいかしら???

これが、我が家の冬景色??!!

 

 

☆~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~☆

 

 

そんな、サム~~

階段の上から、こちらを見てます♪

 

 

ahOeOEwi.jpg 

 

 

うっ~~♪  可愛いじゃん♪

 

 

 

6OcLRibM.jpg 

 

きゃぁぁぁ~~!!

毎日・・可愛いサムです♪

 


| 犬、猫 | 21:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ポットと炊飯ジャーはそりゃ~暖かいでしょなぁi-179
わざわざヒーター付けなくても良いしエコだよ(笑)
サム王子だけかしら?
うちのでぶちんは確実にポットからはみ出るかも・・・

むふふっ親バカですなぁi-237
どんなお顔しててもカワイイのよね~i-176

| みぅたん | 2009/12/13 22:14 | URL |

NoTitle

相変わらずかわいいですねぇ♪
密かに男らしく筋トレが趣味なのかも知れないですね(笑)
でも、本当に見た目キツそうです(笑)
ジャーとポットの幅を狭めたらもっと楽なのでしょうか?
他の子たちはどこで暖をとってるんですかぁ?

| わんママ | 2009/12/13 23:52 | URL |

NoTitle

サムちゃんバランス感覚抜群ね☆
可愛い~~~♪

サムちゃん階段の上って?
この写真どうやってみるの?

| ジナンママ | 2009/12/14 22:32 | URL |

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

覚えてまーーーーす!d(゚-^*)

サム君の冬の風物詩・・
毎年器用に暖をとってるよねっ!
(*´∀`*) にっこりん☆
ことしも見れて£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё

うーーーーん
上から見てるサムにゃん。。
かわいいーーーーー!じょ。。♡

| はな | 2009/12/15 05:52 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 あはは~~♪
そうだね(^^v エコだわね!!
こんな所に、ちゃっかり乗るのはサムだけだよん~~
是非・・ふぅしゃんにも~~
はみ出ないよ~~(笑)

親バカ~~炸裂!!(爆)でしょ♪

| やっぱ母 | 2009/12/15 20:19 | URL |

わんママ様
 まぁ!!可愛いなんて~~ありがとう♪
毎日やってます~~
最初見た時は・・驚いたんですが~~
最近は、いたいた・・って感じなの・・・

猫達・・色々で、
暖かい所、涼しい所、捜す天才です(^^v
窓際だったり、ソファだったり。
なるほど!!って感心するの♪
どう??  ニャンコ???

| やっぱ母 | 2009/12/15 20:29 | URL |

ジナンママ様
 猫ならでは・・・だね(^^;

うふふ~~ジナンママなら知ってる我が家
このまま見てくれたら、いい写真~~だよん!
トイレの所から、上を見上げました(^0^)
階段、登りきった所から、下を見てるサムです。

| やっぱ母 | 2009/12/15 20:38 | URL |

はな様
 わーい!!覚えてくれてたんですね♪
ありがとうございます~~

火傷しないといいなぁ・・って思ってましたが・・
何かの拍子に、沸騰スイッチ踏んだりすると、
サッサと逃げて行くんだわね~~
多分・・色々押してしまうんでしょうね・・
保温温度がしょっちゅう変わってます(笑)
そんなサムが・・
やってくれたなぁ~~♪っと~~~ 
親バカ炸裂!!

| やっぱ母 | 2009/12/15 20:51 | URL |

NoTitle

やっぱりいいトコ知ってるね~。
適温なのかな?
火傷しないように気をつけてね^^;

| いずみ123 | 2009/12/16 20:39 | URL |

いずみ123様
 うんうん~~猫ちゃんって。。
居心地いい所・・捜すの上手ですよね♪

ほんと~~
火傷は・・ね!!
大変~~!!

| やっぱ母 | 2009/12/16 23:14 | URL |

NoTitle

読み逃げお許しください^^;

しかしそこ熱くないですか?
熱風もでるとこだしw
スイッチ変なとこ押して沸騰^^;
しかしサム君ロングコートがステキですね。
ジャックのシャンプー猫用もあるようです。

| ジャックパパ | 2009/12/21 17:05 | URL |

ジャックパパ様
 ほんと・・・律儀にコメント
ありがとうございます♪
 
なんだか・・昼間、私が戻ると
ここに居ますね・・
暖房が入ると別の所に移動~~
暖かさを、求めてるようです(笑)

きゃっ~~!!ボサボサね!!(^^;
ジャックちゃんは、ピカピカ~~
サム・・過去2度位しかシャンプーした事ないんです~~
カンに使いたいわ(^0^)

| やっぱ母 | 2009/12/21 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/287-69182eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

