ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウフフ♪

ウフフ・・・サボってました~~♪

 

先日のお天気の良い日・・・

夕方のお散歩~~

 

 

IMG_9186.jpg 

 

 

お日様  キラキラ~~

明るい土手が、久しぶり・・・

 

 

nh_Y7gZD.jpg 

 

 

アッと言う間に、日が落ちますね~~

 

 

IMG_9184.jpg 

 

 

葉っぱが、落ちたばかりの木蓮~~

来年の春に向けて、もう準備してます!!

 

 

 

それでね・・

今日は~~

 

ジャ~~ン!!

 

IMG_9209.jpg 

 

お散歩の途中に寄った、メイままさんちの・・・

 

玄関の、リース

今日の、お花教室で作ってきたんだって!!

 

 

でね・・でね・・・

頂いちゃいました♪(*^0^*)v ありがとう♪

 

 

IMG_9223.jpg 

 

 

かわいい、ブーケ☆☆☆

 

早速・・・

 

 

xDTfodba.jpg 

 

 

写真撮ってたら~~やってきました!!

 

 

0WEvIkcG.jpg 

 

 

いい反応の、サムです~~(^^v

 

しばらくクンクン・・オイオイ~~

マタタビじゃないよ~~

 

思いがけなくプレゼントを頂き・・素敵な、一日♪

いい香りです!!


| 犬、猫 | 22:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すてきなお花と、サムくんとのつーしょっと!とってもかわいい!!

| JustWan | 2009/12/11 08:11 | URL |

U/ェ\*Uキャッ♪

もう。。モクレンの蕾が・・
わたしもみつけてこようかな。。
(*´∀`*) にっこりん☆

素敵なリース。。
ブーケ。。いくつになっても
お花のプレゼントは嬉しいですよね。。
でもでも
やっぱ母家の猫さん達はお花いたずらしませんか??
我が家では
花瓶から葉っぱが齧られていたりやお花が移動していたりで
猫さんを飼いはじめてから
部屋にお花が飾れなくなっちゃったんですが。。
サム君は匂いを嗅ぐだけで
おりこーさんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2009/12/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

メイママさんちのリースきれいだね!
見てくれば良かった~

ブーケも可愛い☆
サムちゃんイイ香りが好きなのね♪

| ジナンママ | 2009/12/11 21:37 | URL |

NoTitle

来年の春に向けて
準備中のお花あるんですよね
もくれんさんもそうなんですね
私はしゃくなげさんをみつけました^^
ステキなリースですね
サム君 ユーカリの匂いに誘われたのかな
お花があるとお部屋が明るくなりますね^^

| めそまま | 2009/12/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ホント日が落ちるの早いよ~!
散歩も早く出ないと真っ暗だしさ・・・
カンちゃん楽しそうだね~良いお顔だわi-179

うわ~とってもステキなリースだぁi-189
一度作ってみたいな~!
こんなステキなの玄関に飾ってみたいねi-237
お花のプレゼント良かったねi-189

| みぅたん | 2009/12/11 22:23 | URL |

NoTitle

あれ…
どこのお宅のお玄関でしょ?
とても、こきたない我が家とは思えませんわよ(笑)
意外と、簡単にできるわよ生花のリース

| S&Mまま  | 2009/12/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

モクレンは大好きなお花の一つです^^
素敵なプレゼントもらってよかったですね~^^♪

猫ちゃんってお花の匂い好きなんですか?

| terulin | 2009/12/11 22:54 | URL |

JustWan様
 ありがとうです♪
サム見ると・・・ピカちゃん~~(違うけど・・・)
どうかな??なんて思ってます!!

すごく・・反応してたサムでした!!

| やっぱ母 | 2009/12/12 19:58 | URL |

はな様
 なんだか・・木蓮の蕾って気になるんです♪
こだわりかなぁ^^v

はい!!
お花・・嬉しいですよね♪
うちのニャンズ・・あまりイタズラしないんです。。。
たまに、花瓶ひっくり返してますが・・
一番は・・観葉植物の鉢をひっくり返す事かな・・ボリボリ・・
さほど感じないですよ♪

外の花や、葉っぱを~~カンが!!大変です~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/12 20:38 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!
リース、とっても綺麗でした♪♪

ブーケ・・もらっちゃいました!!
サム・・
ほえ~!こんなに興味津々!!って位
クンクンでした♪

| やっぱ母 | 2009/12/12 20:50 | URL |

めそまま様
 そうなんですか!!
しゃくなげさん~~見つけますね!!
ウキウキ♪

植物って・・ちゃんと先祖代々伝えられた
身を守る術・・しっかり頑張ってるんですよね。。。
なかなか気がついてあげられないけど・・・
すごいな・・健気だな♪って
感心しちゃいます!!

そうそう!!
サムが反応したのは、ユーカリでした!!
すごい~~めそままさん♪
私~~頂いた時に・・ユーカリだって知ったんだ(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/12 21:07 | URL |

みぅたん様
 日暮れが・・早過ぎて~~
夜が、長いよぉぉ~~(笑)って感じかな???
なんか・・寂しいね~~

久しぶりの土手で(明るい)・・気持ち良かったんだ♪

みぅたんなら~~おちゃのこさいさい(この言葉知ってる???)
で・・
作っちゃう???でしょ♪

私~~嬉しいプレゼントでした(^^v

| やっぱ母 | 2009/12/12 21:28 | URL |

S&Mまま様
 どこが・・こきたない??って!!(笑)
綺麗じゃないですか!!!

いえいえ・・簡単なんて~~!!
S&Mままさんだからこそ~~の作品です!!

ブーケ!!ありがとう♪
とっても素敵で・・サムは~~メロメロでしたわ!!

| やっぱ母 | 2009/12/12 21:49 | URL |

terulin様
 モクレン~~
なんだか・・気になるお花なんです♪

はいっ!!
思いがけないプレゼントって・・嬉しいですね・・

なんだか・・サム・・
気にいったお花みたいでした(^^v





| やっぱ母 | 2009/12/12 22:13 | URL |

NoTitle

生花のリース、ステキですね~!
私、クリスマスリースやツリーを飾らなくなって何年経つかな?
綺麗に飾っているお宅を見る度に、それが当たり前になってい事を寂しく感じます。
っていうか、その前に玄関を掃除しなくちゃ^^;

サム君、お花の香りはいかが?

| いずみ123 | 2009/12/13 07:01 | URL |

いずみ123様
 生花のリース・・・本当に綺麗でした♪
私も~~子供が小さい頃は頑張ったんだけど~~
なかなかね・・・
そういえば・・去年は玄関にリース下げたわ(笑)

最近色々な所で、電飾のピカピカのすご~~~い・・
クリスマス飾りが溢れてますね!!
我が家の、ご近所・・
やってない事に・・・ホッとしてます~~
私~~流されやすく・・・
両隣がピカピカしたら・・つい一緒にピカピカやりそう(笑)

サムは・・・しばらく、クンクン楽しんでました♪

| やっぱ母 | 2009/12/13 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/286-7fa29a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

