ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、鎌倉♪

先日行った鎌倉ですが~~

またまたまた・・・・

 

この・・赤い色を見たくて・・・・

行ってきました(^^)

 

IMG_9102a.jpg 

 

 

先日の鎌倉  ちょっとだけ、早かった・・・

で・・・出直し

 

 

IMG_9110a.jpg 

 

これが、見たくて♪

 

IMG_9115a.jpg 

 

ああ。。良かった~~

 

今だけ入れる、明月院のお庭から♪

 

 

IMG_9120a.jpg 

 

 

IMG_9122a.jpg 

 

 

IMG_9125a.jpg      IMG_9128a.jpg

 

 

赤いお地蔵様と・・青いお地蔵様・・・優しいお顔でした。

 

 

IMG_9145a.jpg 

 

とっても綺麗で♪♪♪

写真より・・ずっと綺麗なの~~

入れて、嬉しかった~~(*^^*)

 

 

IMG_9158a.jpg

 

建長寺

IMG_9165a.jpg

 

 

鶴岡八幡宮の、樹齢千年!!という銀杏。

 

 

IMG_9168a.jpg

 

 

お天気に恵まれ・・心、満腹(^0^)

 

 

IMG_9173a.jpg

 

カン~~お留守番~~ごめんね!!

 

 


| 犬、猫 | 00:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

さっすがですね、あの方の晴れ女パワーは!(笑)
京都の源光庵には、同じように丸い『悟りの窓』と
四角い『迷いの窓』ってのがあるんだよ
今度、行ってみたいねっ…

| S&Mまま  | 2009/12/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ステキステキ!
いいなぁ、行きたいな^^

カン君、ふてくされてるように見えますw

| ジャックパパ | 2009/12/05 10:43 | URL |

NoTitle

秋の鎌倉もいいですね~
明月院のお庭ほんとステキ
今年も残念ながら秋の鎌倉へは
いけませんでしたが
やっぱ母さんのステキな写真で
満足です♪サンキュッ (v^-^v)♪

| めそまま | 2009/12/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いやいや・・・私の都合で、悪かったわ~~
ごめんね!!
次は、ご一緒に♪♪です!!

いいお天気に・・紅葉に感動して戻りました!!
京都かぁ~~
行きたいね♪(^^v

| やっぱ母 | 2009/12/06 19:39 | URL |

ジャックパパ様
 今年・・3回も行ってしまいました!!
鎌倉=源氏山・銭洗い弁天・・大仏だったんですが・・
今年~~初めて行った明月院に・・
ポッ(*^^*)なんです♪
パパさん~~精しいんでしょうね!!

あはは~~カン・・
毎回留守番だもんね(^^;

| やっぱ母 | 2009/12/06 19:54 | URL |

めそまま様
 この歳で(笑)
初、明月院でした~~!!

花見は、頑張って行っちゃうんですが・・
なかなか紅葉を見に・・
なんて、出来ませんでした!!

今年は、心の贅沢♪♪♪楽しんじゃった~~(^0^v

| やっぱ母 | 2009/12/06 20:02 | URL |

NoTitle

素敵な紅葉ですね~e-420
そう言えば、近所のイチョウの木の下が黄色いじゅうたんだった様な・・・。
鎌倉、行く予定がないので、ごるにゃんみて大満足e-454
今回もお友達と行かれたのですか~?
フフ。。カンちゃん、ちょっとご機嫌ななめ?

| さちママ | 2009/12/06 22:34 | URL |

NoTitle

スキンクリスマスにしたのね~v-255
かわいいv-398

今ジナンママのとこでも見てきたよ~!
やっぱキレイだね~いいね~鎌倉i-189i-189
あのイチョウも見事だよね~!!
見れてよかったね☆☆

カンちゃん~つまらなそうだね(笑)
お留守番はツライよねi-229

| みぅたん | 2009/12/07 01:50 | URL |

NoTitle

予想以上に素晴らしい紅葉に感動したね☆
次は京都?
あたちも誘ってよ~

| ジナンママ | 2009/12/07 20:58 | URL |

出遅れごめんね。。

わ~ぉ!!
秋の鎌倉も素敵ですね~
行ってみたいです。。

おお!紅葉の明月院。。やっぱ母さんのおかげで
ま~るい窓から見える素敵な景色の/【● 】\・*)カシャッ が見れてしあわせっ!d(゚-^*) ナイス♪

機会があればわたしも鎌倉いきたーーーーい!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| はな | 2009/12/08 06:51 | URL | ≫ EDIT

さちママ様
 はいっ!!念願かなった♪って
本当に綺麗でした(^^v

またまたジナンママと行ってきたの♪
今度・・・行こうよぉぉぉぉ~~

カン^^まぁ・・留守番でしたしね(^^;

| やっぱ母 | 2009/12/08 23:58 | URL |

みぅたん様
 うんうん・・気分はクリスマス♪☆♪☆
身体は・・年末~~(笑)落ち着かず~~

目と心の保養に行ってきました♪
日本人で良かったって・・・
(でも・・外国でも紅葉ってあるんだよね・・・)ポリポリ

えへへ・・カン~~今度いい事しよう(いい事って???)

| やっぱ母 | 2009/12/09 00:04 | URL |

ジナンママ様
 良かったね~~しみじみ・・・

いやいや・・6月に連れていってもらって~~
ありがとう♪
楽しみが3倍に~~です!!
しかし・・・
とってもとっても綺麗だったね。。。

京都~~メイままさんに・・ついて行こうね♪

| やっぱ母 | 2009/12/09 00:09 | URL |

はな様 
 私も・・今年初の、明月院~~
秋の鎌倉~~
行けて良かった♪です!!

はなさんが写したら・・・
すごーーーーく、素敵に写るんだろうな~~

はなさん~~行ったら!!
絶対に写真・・撮ってきてね!!
お願い!!

| やっぱ母 | 2009/12/09 00:14 | URL |

NoTitle

明月院の紅葉、きれいですね~。これは癒されますねー。鎌倉八幡宮の銀杏は、よくリスを見かけます。建長寺も壮大な感じで、好きなお寺の一つです。

| HW | 2009/12/10 10:14 | URL |

HW様
 鎌倉は、HWさんのお庭ですね♪
素敵な所ばかり♪♪
羨ましいです!!
さぁ!!って勢いつけて行くんですよ(^^v

良い所・・教えて下さいね♪
地元ならではの・・ね(0^^0)

| やっぱ母 | 2009/12/10 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/285-4cd3c290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

