ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウフフ♪の日

ウフフ♪♪♪    この・・ニャンは・・・

 

IMG_9061a.jpg

 

サムの兄弟・・ジナン君

 

vbdEuugo.jpg 

 

で・・・

 

R0mToKSN.jpg 

 

似てる様で~~違うんだな・・・

なんか・・・ジナンって~~外人っぽいの♪

 

なんで~~ジナンの写真があるか??って~~

 

ジャ~~ン!!

 

またまた!!こんなウマウマに♪♪

 

IMG_9051a.jpg 

 

 

IMG_9056a.jpg 

 

今日も・・・ご馳走になりに♪  

ジナンママのお家に!!行ってきました(*^0^*)♪

ママの十八番・・・手作りパン

もう・・・本当に美味しいんだから!!

 

IMG_9052a.jpg 

 

これは・・S&Mままさんから

蒸し野菜!!  

なんだって・・・お料理ブログやっちゃうんだから~~

絶品♪

 

今日は、ジナンママのお宅に、お呼ばれして

楽しい・・(美味しい!!)時間を過ごしてきました!!

ジナンママと、S&Mままさんの、お友達さんとも~~話が盛り上がり

幸せな・・昼下がり!!

こんな時間。。。大切にしたいな。。。

 



 

お散歩行ったら~~

あっという間に日が落ちて・・

今日って、満月???ピカピカのお月様でした!!

 

 

IMG_9068a.jpg

 

でね・・・

 

IMG_9078a.jpg 

 

今日・・初めて自分から・・このソファーに乗ってみた・・

 

カン・・・やっぱ、ニャンコと比べると、でかい!!

 

乗らないんだ・・・って思っていた矢先~~~

‘‘乗った!!’’

って・・・飼い主だけ喜んでる(笑)

写真ですが・・・

 

お付き合いくださいませ♪


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すごいですー。
いいなぁ。
パン、食べたいですぅ・・・。
プロのパン屋さんみたいですね☆
カンちゃんのちっちゃくなって寝てる姿が
すごーくかわいいですっっ!

| わんママ | 2009/12/03 00:52 | URL |

NoTitle

お友達とワイワイ♪
いいですね~♪
パンも美味しそうです
美味しいお話に華が咲いているのが
伝わりますよ~

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ほんとだ。。猫さまはお二人さまでも余裕があったけど
カンくんだとちょうどだね~

わかりますわかります
乗ってくれてる!!使ってくれてるって思っただけで
感動なんですよね。。
飼い主さんにとって。。
(*´∀`*) にっこりん☆
これからはカン君も寝心地の良さを知ってしまったので
カン君専用になっちゃうんじゃないかな~
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2009/12/03 06:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

確かに~
似てるようで似ていない兄弟だね。
でも、どっちも可愛い~v-347
茶色いモフモフの下からちょこっと見えてる
サムちゃんの白いアンヨに萌えv-351

S&Mままさんの蒸し野菜美味しかったね♪

ソファーの上に乗ってるカンちゃんの上に、
乗ってみたいジナンママですe-113

| ジナンママ | 2009/12/03 19:18 | URL |

わんママ様
 うんうん!!美味しいんです♪
憧れるだけで・・食べるのみ♪(^0^)
幸せe-349
わんママも、パン焼いていたんじゃない!?!?
チーズケーキも美味しかったよぉぉ♪

あははっ~カン・・・
小さくなっても・・でっかいわね(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/03 23:06 | URL |

はな様
 はい!!楽しく美味しく過ごしました♪
はなさんも・・お家で焼くのかしら???
なんだって・・・プロですもんねe-287
生地がデリケートだって事は・・分かりました♪

えへへ~~
カンの為に買ったんじゃないんだけど・・
「きっと乗るかもね!!」
なんて・・会話しながら買ったもんで~~
興味なさげで・・あれま!!だったんです。
先日カンが調子悪いとき、無理に乗せてみたんですが・・
迷惑そうでした(笑)

昨日・・ふと見たら乗ってたんで~~
嬉しくなって~写真撮っちゃった(^^v

| やっぱ母 | 2009/12/03 23:16 | URL |

ジナンママ様
 ご馳走様でした!!e-424
毎回・・大変美味しく~~
つくづく・・友達で良かったと!!(笑)

うーーん・・・
似てるけど~~
ジナンって、外人(この表現~~いいかしら??)みたいで・・
都会的(笑)どんなんだ???
だよね~~

サムは~~まぁ・・世界で一番かわいいんだけど(爆)
ちょいと・・垢抜けないって~~
野暮ったい気が・・・(*^0^*)

カンの上に~~ドカンって乗ってみてね♪
噛み付いたら・・ごめんね(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/03 23:25 | URL |

NoTitle

本当だ!よく見ると全然違う~。
楽しそうなお食事会ですね。素敵なお友達e-266大切にしたいものですね。
カンちゃん、ソファーに乗っかってみたのね。
乗りごこちはどうかな?

| さちママ | 2009/12/04 12:50 | URL |

さちママ様
 そうなの~~違うでしょ♪
うんうん!!
大切にしたいお友達です!!
人は、一人じゃ生きれないもんね♪

カン・・
慣れてないもんで~~
ギクシャクしてました(^^;
まったり乗れるまで~~
どんだけ~~??←古い???(笑)

| やっぱ母 | 2009/12/05 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/284-bbbe1319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

