ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

 

早いもので・・今年も最後の月になりました・・・

暖かい冬なのか??

でも・・寒いし~~

今年も・・・カンのお散歩

うんOから湯気~~冬の訪れ感じます♪

 

 

SH380133a.jpg 

 

 

朝・・窓を開けると、まずサムが外を眺め・・・

モコもやってきました♪

 

家の前・・すっかり建物は無くなり・・・揺れも止まり

日当たりも良く♪♪♪

 

しかし・・・確実に家が建つのね・・・

真ん中に道路作ってます~~

ほんの少しの間・・お日様と仲良くしましょう!!

 

 

IMG_9050a.jpg 

 

 

気温によって、寝姿が変わるわね(^^)

冬ならでは・・・

丸が二つ出来ました!!

 

 

IMG_9032a.jpg 

 

 

なんだか、夢中になってたカン・・・

 

反対から、見てみると・・・

 

 

 

IMG_9033a.jpg 

 

ラップの芯・・・

真剣にかじってました~~(--;

 

本当・・・毎日毎日~~なにか・・かじってくれます。。。

 

師も走るという・・・12月~~

なんとなく~せわしないのね(^^;

ああ・・・大掃除~~今年も適当に。。。

 

 

 


| 犬、猫 | 10:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あらあら、またテンプレ変ったね!
すっかり冬らしくなって~
ニャンズもまん丸くなってしまったね。

カンちゃん、今日はラップの芯なのね(笑)
夢中になって・・・まだまだ若いわね♪

| ジナンママ | 2009/12/01 16:57 | URL |

NoTitle

見事に丸くなってますね~^^
日に日に寒くなっていきますが去年より暖かいですよね。
去年の今頃こちらは何度か雪降ってたと思います。

うん○から湯気!

かじかむ手
拾ううん○の
暖かさ

お粗末せした^^;

| ジャックパパ | 2009/12/01 17:03 | URL |

NoTitle

クリスマスバージョンですねっd(゚-^*) ナイス♪

うーん本当に。。今年はあったかいのか。。
でも寒いね・・わたしも
湯気で。。U^皿^U ウシャシャシャ 冬の訪れを感じました。
いっしょ。。だねっ♡

丸ふたつぅ。。可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。 寝心地よさそうですね~♡

カンくーーーーん。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ まだまだガジガジ楽しいんですね~
がんばれ~~~~~!!

| はな | 2009/12/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 あはっ♪ 変え方が・・・分かるようになって(笑)
クリスマス~~楽しもうかと・・変えたの!!
問題は・・・25日過ぎて~~
このままにならないように・・・デス!!

そうそう・・
何でも噛みたい・・じいさんのカンです♪

| やっぱ母 | 2009/12/01 22:26 | URL |

ジャックパパ様
 寝姿は、気温のバロメーターですね!!
昨年より、暖かいですか!!

はい!!!
季節の訪れ・・カンから、です(*^^*;

パパさん!!
上手い♪
クスクス・・
皆^^  同じだね!!

| やっぱ母 | 2009/12/01 22:35 | URL |

はな様
 テンプレ・・やっと出来るように~~
でも、写真とか~~なかなか(笑)
はなさんも~~またまた変えましたね!!

もう~~
はなさんも♪湯気ですね!!

うふふ~~嬉しいわん!!


| やっぱ母 | 2009/12/01 22:40 | URL |

NoTitle

ほんとだ…
テンプレ変えたのね~
あっという間に過ぎていく12月
でも、遊ばなきゃ…(笑)

| S&Mまま  | 2009/12/02 18:11 | URL |

NoTitle

ワンコがいると、掃除してもすぐ汚れちゃいますよねー。私の実家もいつも大掃除は適当になってますね(笑)

| HW | 2009/12/02 20:50 | URL |

NoTitle

久しぶりに来てみたらテンプレが変わって…。
時が止まっていたのは私だけ~?

そうそう、冬のお散歩。
うん○があったかいのよね^^
大型犬は特にそう感じるでしょうねe-283

| いずみ123 | 2009/12/02 21:00 | URL |

S&Mまま様
 おほほ♪ 変えましたの♪
私の事だから~~大変な作業なの(笑)

今日は、ありがとう!!
また・・・遊ぼ遊ぼ~~よろしくね

| やっぱ母 | 2009/12/02 23:02 | URL |

HW様
 うんうん・・・
可愛いんだけど~~毛はね♪
それも、気にならない事が・・
怖いのであります(笑)

魔法が使えたらね~~な・・訳ないか~(爆)

| やっぱ母 | 2009/12/02 23:08 | URL |

いずみ123様
 本当に・・お久しぶりです♪

たまには、時も止めましょうね(^^v

うんうん~~うんO!!
拾う時に・・命の暖かさ(笑)
感じます~~冬ならでは・・ネ

| やっぱ母 | 2009/12/02 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/283-49762427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

