ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ池公園

11月23日・・勤労感謝の日。

 

お散歩お散歩~~三ッ池公園に♪

 

カンも~秋の公園楽しみましょう~~(*^^*)

 

 

IMG_8972a.jpg 

 

 

皆様のブログに、お邪魔すると・・・皆、とっても綺麗な紅葉!!

 

 

IMG_8975a.jpg 

 

 

この時期ならでは・・・!!  お天気に誘われて♪

 

 

IMG_8977a.jpg  

 

 

まぁ・・とりあえず~~写しましょ~~(^^v

 

 

IMG_8996a.jpg 

 

 

鳥も・・のんびり。

 

 

IMG_9003a.jpg 

 

 

あまりに綺麗な赤だったので、パチリ。。

 

 

IMG_9009a.jpg 

 

 

トイレに行きたくなったので・・・木につないじゃいましたが・・・

この後・・・私がトイレに入ってる間・・ず~~と吠えてました(^^;

 

 

IMG_9012a.jpg 

 

 

楽しかったかな???

 

 

bjmSMA5L.jpg 

 

 

日が沈むと・・月と、星が

 

 

N4DhzR6i.jpg 

 

 

仲良く並んでました♪

 

 

 

・・・・☆☆☆・・・おまけ・・・☆☆☆・・・・

 

 

 

珍しく、ホットプレート出して、お好み焼きなんて♪

あつあつ~~ウマウマ♪

 

カンには~あげないよ~~って・・・

 

焼き終わって、しばらくして・・・

ふと、足元のカン~~

なにかに夢中に・・・

 

げぇぇぇぇぇ~~~!!!

 

 

 

twe9Qy0k.jpg 

 

 

 

ホットプレートのコンセント・・・噛み砕いてました(--;

ありえない・・・

 

 

 


| 犬、猫 | 23:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*v.v)。ぽっ。。。。

紅葉の池。。素敵ですねー♪
あかい葉っぱの/【● 】\・*)カシャッ
気に入りましたあ。。

で。。
ありゃりゃ。。Σ(T▽T;)
カンくーーーーーーん!
コンセントーーーー!!
ヾ(--;)お好み焼きくれなかったからだよ!
なんて無言の抗議だったかな?
スイッチが入ってなくって良かったね。。

新しいホットプレート買わなきゃですねーやっぱ母さーーーーん!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな | 2009/11/25 06:30 | URL | ≫ EDIT

うわっ!

ひょえ~~っ^^;
なんて事を・・・
感電しなくて良かったです。
昔うちの息子(本当の息子w)が小さい頃、ハサミで電気コードを切ってバチバチッってやった時には驚きましたよ^^;
カン君くらいな大人でもそんな事するんですね^^;

| ジャックパパ | 2009/11/25 11:45 | URL |

紅葉、だいぶおりてきましたね。
私もさ来週あたり。。。
マスターといっしょにいってきます。
恭子ちゃんと約束した紅葉狩り。

| JustWan | 2009/11/25 17:28 | URL |

今の時期紅葉をバックに写真いいね~v-34
カンちゃん良く撮れてるよん♪
今度この公園連れてってにゃi-237

カンちゃん・・・やっちまったのね~(汗)
ホットプレートもぅ使えないね。。。
うちもミシンのコンセントとか色々やられたよ~(泣)
友達はホットカーペットやられたって言ってたなぁ・・・
わんこいるお宅はやられるよねi-232
カンちゃん感電しなくてよかった!

| みぅたん | 2009/11/26 00:31 | URL |

はな様
 あちらこちら・・
ここらあたりも色々な色に、染まってきて~~
綺麗ですね♪

ハイハイ・・・・
やってくれました(^^;
まさか!!??って感じでしたが・・・
食べ物の恨みでしょうか??(笑)
こんな事・・・言ってる場合じゃないですね~~
躾の問題ですわ(--;

そうね~~そうね~~
新しいの買わないとね♪

| やっぱ母 | 2009/11/26 20:18 | URL |

ジャックパパ様
 あはは~~!!
本当に・・なんて事を!!でした~~(^^;

私の友達のお子さんも・・ハサミで!!
って聞いてましたが・・・

カン・・・
大人・・ってより~~もう、爺さんなんですが。。
ジャックちゃんは、こんな事しないよね~~(^0^)

| やっぱ母 | 2009/11/26 20:32 | URL |

JustWan様
 はい!!
色づいて・・街並みが綺麗ですよね♪
見とれちゃう場所も、沢山です!!!

マスターと、一緒ですね♪
楽しんできて下さいね(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/11/26 20:38 | URL |

みぅたん様
 うんうん!!行きましょうね♪
なかなか・・いい所ですよん(^^v

みぅたん家もですか!?!?!?
電線かじったの・・今回初めてだったの~~!!
他の色々なのは~~よーく、かじってるんだけどね・・・(><)

そうかそうか♪♪
他の方も~~
なんだか・・ホッとしちゃったよ~~♪

| やっぱ母 | 2009/11/26 20:47 | URL |

あ~ら、三ツ池公園も秋だったのね♪
近くにもイイところがあるんだと、あらためて感じました。

っで、カンちゃんですが~やってくれましたね!
やっぱ母さんお料理上手だから~いい匂いがして食べたかったんだね!

| ジナンママ | 2009/11/26 22:28 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!なかなか綺麗だったよん♪
今度行こう~~早く行かないと・・枯れ木になるね(^0^;

カン~~やってくれました(--;
料理~上手くないよ~~
きっと・・・長年使用の・・・染み付いた(笑)
いい匂いがしたんだろうなぁ・・・

| やっぱ母 | 2009/11/27 19:33 | URL |

お久しぶりですー。
復活しました。
ブログのお引っ越しもしたので、よろしくお願いします☆
FC2、使い方がまったくわかりません…。
今度教えてくださいー!

三ッ池は、秋全開ですね。
私、つないで待たせるのって怖くてできないんです。
いつも「誰でもトイレ」に一緒に入っちゃいますー。

| わんママ | 2009/11/29 03:10 | URL |

わんママ様
 お久です♪
嬉しいで~~~す!!
FC2・・私もなんだか・・・難しいです~~
てか・・FC2じゃなくて・・パソコンか(笑)

はい!!三つ池、秋でした♪
そっか!!誰でもトイレね!!
ん・・・カンと・・・やめとこ(^0^)

| やっぱ母 | 2009/11/29 20:03 | URL |

初めまして~。グッチンです。
おぉ~ 三つ池公園こんなに紅葉だったんですね~。
今度家族で行こうかな~♪




| グッチン | 2009/11/29 22:33 | URL |

グッチン様
 訪問ありがとうございます!!
つまらないブログですが・・
コメントありがとうです♪
これからも、よろしくお願いいたします!!

はい!!
三つ池・・とっても綺麗です(^^v
奥様~あんなちゃんと是非♪♪♪

| やっぱ母 | 2009/11/30 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/282-db064f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

