ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の鎌倉

昨日、鎌倉に行ってきました♪

旅は・・道ずれ(^^v

 

TpYwrUIT.jpg 

 

お天気に恵まれ

 

大船駅で・・もう少しで、

新宿に連れ戻される(笑)電車に、

乗った事に気付いた珍道中♪

なかなか・・なにをしても・・嬉し恥ずかし珍道中(*^0^*)

 

IMG_8877.jpg 

 

 

北鎌倉駅下車で・・円覚寺

入り口の紅葉♪  ほえ~~綺麗!!

 

 

IMG_8889.jpg 

 

 

ほんの少し早かったかな??って・・・

このもみじの葉の、

緑から、黄・・赤までの色の変化に・・感動して♪

 

 

IMG_8897.jpg 

 

 

紫式部の紫~~

 

 

IMG_8903.jpg 

 

 

初めて見た、みつまた!!

 

 

IMG_8905.jpg 

 

 

ゆっくり・・まったり・・景色を見つつ

 

 

 

お目当ての、明月院に!!

 

 

IMG_8926.jpg 

 

 

 

今年の6月あじさいを見に行った時、絶対~~秋に・・

 

ここの景色・・見たかったの~~

 

 

IMG_8934.jpg 

 

 

庭の景色・・・秋です!!

 

 

 

IMG_8942.jpg 

 

 

花想い地蔵さんも・・秋の装いでした!!

 

12月は・・明月院のお庭に入れるそうで・・・

 

真っ赤な紅葉・・見たくて(^0^;

色の変化に、もう一度、感動しに・・・

12月に、行く事にしちゃいました!!

 

 

☆☆☆*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*☆☆☆

 

 

IMG_8964.jpg 

 

カン~~♪  ただいま!!

 

IMG_8965.jpg 

 

 

今日の夕方の、三日月でした280・・・

自然って~~素敵だぁ♪

 


| 犬、猫 | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっ!帽子が…
もしかして最後の姿かしら
ほんと安心できないママちゃんズよね(笑)

| S&Mまま | 2009/11/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 本当だ!!帽子・・・

ねっ(^0^v♪♪
珍道中に・・お付き合いありがとう♪
この面子だと・・・ウフフ☆☆☆
あちゃ~~!!楽しいでしょう(0^^0)

| やっぱ母 | 2009/11/22 20:00 | URL |

あっ…
花想い地蔵さん
右下が何故、赤いの…?
今、発見しちゃったWWWWW

| S&Mまま | 2009/11/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

鎌倉か~
いいな~
以前千葉に住んでいた時に何度か訪れた事がありますが
秋は行った記憶がないです(涙
残念な事したな~

日本の秋って趣きがあってとっても素敵ですね♪
12月の鎌倉も楽しみにしていますね^^♪

| terulin | 2009/11/22 21:41 | URL |

懐かしいな^^

鎌倉かぁ・・・
いいな、懐かしいな^^
大学が横須賀だったのでたまにクルマで遊びに行きました。
でもあそこは電車で行くべきです。
まぁ渋滞が酷くって・・・
鎌倉山ゆっくり時間をかけて歩いてみてください。ステキで美味しいお店が沢山ありますよ。
カン君はまたおいてけぼりになりますがね^^;

| ジャックパパ | 2009/11/24 10:55 | URL |

S&Mまま様
 もう一枚・・遠目で写したのも~~
少し右下赤かった~~
これって~~なあに???
って・・私に言われてもね・・・
でもね・・・なに???!!!

| やっぱ母 | 2009/11/24 16:08 | URL |

telulin様
 千葉に住んでいらしたんですか!!

同じ県内なんだけど・・
なかなか行けず~~
秋に行ったの、初めてです♪
季節毎に、足を運んでみるもんですね~~
全く違う様子が、素敵でした♪

ホント・・・日本って素敵
(他の国・・知らないんだけどね・・・笑)

| やっぱ母 | 2009/11/24 16:19 | URL |

ジャックパパ様
 ジャックパパさん~~!!
本当に、こちら詳しいですね~~♪
さすがです♪♪
今まで、OOに行きました~
なんてUPすると、み~~んな知ってますよね!!
私・・住んでるだけ~~みたいで・・・(笑)

あはは~~
また、カンを~おいてけぼりにして(^^;
12月・・行ってきます♪

| やっぱ母 | 2009/11/24 16:26 | URL |

えっ、それって…
やっぱり、アレ?
キャーッ、こわいよ~~~~v-12

| S&Mまま | 2009/11/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ちょっとぉ~~
気のせい気のせい!!
だよ。。。
やぁだぁ~~!!

| やっぱ母 | 2009/11/24 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/281-cec44a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

