ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコ♪ どっち??

忘れていた訳じゃないんだけど~251465466

 

ニャンコ達も、元気です(^0^)♪

 

 

cmYJ9Xiy.jpg 

 

最近、寒くなってきたからでしょう・・・

 

夏に買ったソファーに、近寄りもしなかったのですが、

 

最近すっかり乗っかり、落ち着いて、75 

 

くっついて、スヤスヤ寝てる(^^v

 

 

eRbBYpRu.jpg 

 

この2匹は・・・こうなちゃうと、一瞬どっちがどっち???

 

なんて考えてしまう事も・・・

 

顔見たり、シッポの長さで確認です♪

 

 

ましてや・・・こんな姿だと~~

 

 

ETeNgFjs.jpg 

 

ムムッ???

 

後ろ姿で・・シッポが隠れると・・飼い主でも~~

 

どっちかな???

 

 

udfODNkl.jpg 

 

カーテン覗くと、モコでした!!

 

って・・・モコ・・・ここで、何してるんだろう???

 

後ろからは、丸見えだし~~???

 

寝てるかと思ったら・・お目目・・まん丸でした!!

 

 

私は・・・うちの子達、みんなみんな可愛いんだけど~~

 

モコには・・頑張れって!!つい応援しちゃう~~(^0^;

 

要領の悪いコですね♪465

 

 

IMG_8870.jpg 

 

 

散歩から戻って~~家の前で、クールダウン・・・

 

雨の日以外・・ほとんどやってます~~

 

だらしのない・・・カンですが~~本人(犬)は満足そう♪

 

 

 

☆・・・おまけ・・・☆

IMG_8869.jpg

 

 

久しぶりにお花のUP・・・

 

今年、買ったバニータイプ??っていう・・ビオラ

 

うん・・ウサギに見えたり・・見えなかったり~~

 

優しい色が・・かわいいです。。。

 

 

 


| 犬、猫 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/279-90d9abf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

