ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!!元気です♪

振り返ると・・この一週間~~

老犬・・老婆・・・(くどいですが・・自称は28歳~~笑)

想像しなかった時間を、過ごす事になり・・・

調子に乗って記事にした為、ご心配おかけしました!!

皆様に、暖かいコメント頂きまして・・

本当にありがとうございました!!

 

カンも、私も~~すっかり良くなりまして♪

いつもと変わらない生活を、送る事が出来てます♪

 

心より・・ありがとう(*^^*) 

 これからもよろしくお願い致します。。

 

 

 

私が、歩けなくなった時の土手までのお散歩~~

楽しかったんです♪

 

 

お散歩の途中でお会いした、メイちゃん・・ポッキーちゃん

チビちゃんペアです~~可愛い!!

 

IMG_8817a.jpg 

 

 

メイちゃんです・・

以前飼っていた、ゴルちゃん・・りべ君と重ねて

カンの事とっても可愛がってくれてるママさん!!

可愛いお洋服~~似合ってる♪

 

 

IMG_8820a.jpg 

 

 

こちらは、ポッキーちゃん!!またまた~~なんじゃぁ~~

Gパンですわ!!!

で・・・この~~ポーズ!!

可愛すぎ♪

 

 

 

IMG_8816a.jpg 

 

 

好き好きママさん♪  

メイちゃんの事・・見えてない感じの、カンです。

 

 

IMG_8822a.jpg 

 

 

楽しいワン!!

 

IMG_8833.jpg 

 

 

土手まで歩いて・・・

オレンジに染まった、川面~

 

 

IMG_8834a.jpg 

 

 

振り向いた顔が~~

 

いいね!!鼻水もね♪

 

 

歩けるって~~嬉しいワン(^^v

 

 

 

 

 

って・・つくづく感じた、お散歩でした♪

私も、すっかり回復!!

ありがとう!!

元気です♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

頑張りすぎるお方へ…
時には休む事も
自分のため、しいては周りのためになる事もあるんよ
全力投球じゃなくて8割、7割投球くらいで、丁度良いと思うわ
まっ、私の場合はもっと力入れろーって言われますけどね

ハチね、今日TVでやってたよ
足長バチって暖かいところで越冬するんだって!
布団の間とか、洗濯物にくっついてきたりして
被害にあうのは、この時期が一番多いらしいよ
くわばら、くわばら…

| S&Mまま | 2009/11/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

カンちゃん母さんも、すっかり回復したようで~
一安心ですぞよ!
でもね・・・S&Mままさんも書いてるけど、
一人で頑張り過ぎなので、頼れるところはみんなを頼ってください。

カンちゃん楽しそう♪

| ジナンママ | 2009/11/13 23:10 | URL |

(*´∀`*) にっこりん☆

よかったよかった。。
(*^-゚)vィェィ♪

歩けるって。。普段できることが
当たり前っておもっちゃってるけど
不自由になると
ありがたみがわかるよねっ!!

良かった良かったよ~ん♪

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2009/11/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いや~ん!!頑張ってないよ~~
要領が悪くて、ジタバタしてるから、忙しそうに見えるんだね・・・
しかし~~
心配おかけしました!!
ありがとう(^0^v

げっ!!
ハチ・・そうなの!!??
嫌だね~~
とりあえず・・・寝る時・・
羽音がしないか・・確認してるわ~~
くわばら、くわばら!!!

| やっぱ母 | 2009/11/14 10:44 | URL |

ジナンママ様
 色々ありがとう♪
散歩まで、行こうか???なんて~~
嬉しかったわ♪

あはは~~だから・・・モタモタしてるんだって(^0^;

ウフフ♪嬉しそうなカンが見れて~~良かった♪
ありがと!!

| やっぱ母 | 2009/11/14 10:56 | URL |

はな様
 はいっ!!ありがとうございます♪

その通りでした!!
歩いてるカンが、キラキラに見えて~~
また、一緒に散歩出来て
私も、ホッとしました♪

ありがとうございました!!

| やっぱ母 | 2009/11/14 11:10 | URL |

No title

回復されたようで、よかったです~。
お友達の一言って嬉しいですよね。

ハチ・・・。
これはさち家の今夏の話ですが、
買ったばかりのエアコンが、いまひとつきかない。う~ん。これはハズレか。
ふと、庭を眺めているとハチがブンブン。どこ行くんだろう?
んんん!行き先は我が家のエアコンの室外機。
中にはちゃっかりハチの巣がありました。どうやら巣が邪魔をして、うまく回らなかったようなのですね~。
新しいエアコン買わなくてよかった~。

ハチって怖いですね。カンちゃんも気をつけようね。

| さちママ | 2009/11/14 13:37 | URL |

No title

ちょっと~またまたビックリしたわよ~v-404
ホント大丈夫!?
ハチにも刺されたって!?
みぅたんまだ刺されたことないんだけどすっごい痛い??
もぅ腫れは引いたぁ?
お大事にね。みぅたんも気をつけよ・・・

カンちゃんお散歩楽しそうね♪
健康に歩けることを感謝しないとねi-236
さぁ~カンちゃんとのお散歩デートいつにしようかなぁi-176

| みぅたん | 2009/11/14 14:21 | URL |

さちママ様
 コメントありがとうです♪
うんうん・・・お友達に、支えられて生きてます(^^v

今年の夏??!!
そんな事があったんだぁ!!(驚)
室外機の中に巣!!??スゴイ!!

大丈夫だった??ちなみに・・何ハチ???
スズメじゃないよね・・・・
あ”ぁぁぁ~~怖い~~

| やっぱ母 | 2009/11/15 20:02 | URL |

みぅたん様
 うんうんうんうん・・・
なんで、次から次に色々???って・・思ったわぁ~~
まぁ・・現実だし~~(泣)
でも♪すこぶる、お元気になりました♪

ハチ・・・痛いよ・・・腫れるよ~~
傷口は痛いけど、ガンガン絞ったほうがいいよ!!
てか・・刺されない様に、気をつけてね♪

ホント・・・散歩出来て~~嬉しいよぉ・
クスクス・・・ゆぅしゃんと男同士で、(あっ・・おっさん??)デートする??
みぅたん。のぁしゃん連れてくる??

| やっぱ母 | 2009/11/15 20:11 | URL |

大変でしたね^^;

カン君といいママさんと言い大変でしたね^^;
泣きっ面に蜂ww
痛そうです;;

最後の2枚、可愛く撮れましたね!
良い表情を捕えています。

| ジャックパパ | 2009/11/16 10:40 | URL |

No title

良かった!二人とも元気になったのね。
でも。。。くれぐれも、無理なさいませんように。

| JustWan | 2009/11/16 18:02 | URL |

ジャックパパ様
 ほぇ~~!!
またしても・・ご心配かけまして~~
コメントありがとうございますm(-。-)m

ジャックパパさん・・
お医者様ですから、ハチは詳しい!!??
(皮膚科じゃないか・・・笑)
お見苦しい足で~すまんです・・・

すっかり、良くなりまして散歩もグイグイ!!
オイオイ~って、お互い楽しんでいます♪
健康って・・・有り難いです♪

ありがとうございました。。

| やっぱ母 | 2009/11/16 22:46 | URL |

JustWan様
 コメントありがとうございます!!
JustWanさんこそ・・
お風邪・・大丈夫ですか???
無理しないでくださいね♪

私も、カンも・・・今のところ・・・
すこぶる元気です!!
健康のありがたさが・・身にしみてます♪
いつかくる・・・そのときまで~~
頑張るからね♪

ありがとうございます。。

| やっぱ母 | 2009/11/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/278-aec68c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

