ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きっ面にハチ(^^;)

カンの件で~~

皆様ありがとうございました!!

で・・・

ちょっと・・・続きが(^^;

お付き合いを~~

 

カンが・・すっかり良くなったかなぁ♪

なんて日・・・・

私事ですが~~足の付け根に違和感・・・

夜には痛みに変化しまして~~

歩行困難(泣)

 

翌朝・・病院に行ったら、カンと同じ??

股関節の筋肉・・筋??の炎症らしく・・・

注射を打ってきましたが。。。

なんせ~痛い263

 

お散歩・・行けない~~歩けません~~~

ジナンママが 「行こうか??」 って言ってくれて・・

ありがとう!!感謝です!!

でもね~~パワフルなの・・・カンのお散歩~~

 

でね・・ワンコの散歩、代行サービス(タウンページで調べたわ!)

に・・頼みまして~~1回・・・3470円也・・・(泣)

仕方ない・・・カン~~楽しんできてね・・・ごめんね!!

健康って・・大切ね・・・

 

ほんで~~

階段辛い・・移動辛い・・横になるのも辛いけど・・

寝たの・・・膝の下に座布団、敷いて~カンちゃん寝ようね~~

痛いもんで・・なかなか寝れず・・モゾモゾ

 

そしたらね・・・急に膝のあたりに、突き刺すような痛み・・

今度は膝???

と・・布団めくったら・・何??何??黒い物が!!

クモ!?かと思って・・よく見たら~~羽がついてる・・・

 

ハチだぁ!!刺された!!

 

とりあえず・・ゴキ用の殺虫剤で・・やっつけまして・・・

 

TXgXnwlB.jpg 

 

e4F63wfW.jpg

 

刺された所から、毒??液体絞り・・・

何度か繰り返し・・・

でも~~すぐに腫れるし・・・痛いし・・・

 

 

NcPnAjfR.jpg 

 

 

お見苦しくて~~すみません!!

 

 

あらわな・・足でございます~~

 

 

これが・・ホントの~~泣きっ面・・いえ・・足に・・ハチ ???

もう~~娘が・・・笑っちゃってました!!

私は・・泣きたいですが・・・

 

 

なんで・・家にハチが???信じられない~~

側で寝ていた、カンが刺されなくて・・良かった~~♪♪

夜中の12時の話でございます・・・

 

 

今朝・・皮膚科に診せに行きまして~~

ハチは・・2度目に刺されたら~~注意!!

ショック症状(アナフィラキシーショック)に

気をつけなさいって・・・!!

てか・・・2度と刺されたくないわ~~

 

 

 

こんな私に・・嬉しい、お届け物が~~

 S&Mままさん事メイままさんから・・かわいい鎌倉のお土産!!

IMG_8855.jpg 

 

 

まぁ~~なんて・・・

 

O7Sw_Yj4.jpg 

 

 

 可愛い事!!

ありがとうございます!!

 

人生って・・色々ありまする~~

一度の人生・・こんな日も・・ありまする~~

でも・・もう~~いいわ・・・後勘弁を~~

ますます心配かけますかと・・申し訳ありません!!

次のUPは~~楽しい事で!!

よろしくお願いいたします♪

明日は~~ますます元気ですわ(^^v

頑張るわ~~!!

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/277-047865a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

