ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

久しぶりの・・・
休日の仕事が休みで、お天気のいい朝~~


気分はルンルンで・・・(0^^0)♪


散歩して~~即UPなんて・・・
すご~~~く!!!珍しい事してる私でありまする。。。

 

IMG_8729a.jpg  

 

朝の公園・・誰もいなくて♪  ボールであそぼ!!

で・・このボールが原型だったのは・・数分・・・

 

4yg6oiDC.jpg 

 

あっ!!と思った時は・・・遅し~~

 

IMG_8731a.jpg    IMG_8732a.jpg

あ~あ・・・  やっちまったね。。。

 

IMG_8736a.jpg 

 

破いたので・・興味の無くなったボール・・・

 

ld0QhUvk.jpg 

 

テニスボールで遊ぶです♪・・・かな??

 

買って今日で3回目・・・毎回の事ですが~~

「もう買わない!」と・・・心に・・今だけ誓う私!!

 

IMG_8764a.jpg 

 

沢山遊んだし・・ボールも壊したし・・・帰ろうね~~

 

おっ・・・私の足が長いじゃん♪

影の写真って、なかなか撮れません。。

カシャ・・ってなんだか嬉しい私でした♪

 

a9sfAgJh.jpg 

 

家の前の建物・・無くなって

 

道路から丸見えになった我が家・・・

 

かわいい2匹が窓から、見てました♪

 

 

IMG_8769a.jpg 

 

 

ただいま^^*

この後・・叩かれてたサムであります。。。(^^;

 

お天気良し♪  気持ちの良い文化の日!!

一日楽しみましょう。。。

 

 

*******************************

 

 

IMG_8771a.jpg 

 

パワーストーン。

頂きました。。。  感謝です!!

思いを胸に・・頑張るぞ♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うふふっ(*゚v゚*)

カン君。。やっちゃいましたね===d(゚-^*)
3回目で・・破壊ですかあ・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わかりますわかります。。
わかっているけど。。今度こそ。。っと
楽しくずーーーっと長持ちしてくれることを胸に描いて。。
買っちゃうんですよねー♪


おおー!
がががーーががーーーの建物破壊。。こちらの破壊は
終了したんですね。。
まる見えで。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
サム君とコトラちゃん。。みーーーーっけ!!
網戸の向こうからのぞいてるねーー!
とっても肌寒いけど
とってもとっても良いお天気な文化の日を
ゆっくりとお楽しみ中かな。。

パワーストーン。。素敵(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2009/11/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

カンちゃん壊しちゃいましたか~^^;
体が大きいからイッキでしょうね。
本人は遊んでるつもりでも結果的に壊れちゃうw
うちはよく散歩コースにあるテニスコートの柵の外に落ちてる
テニスボールを拾ってきておもちゃにしてましたよ^^

サム君はコトラちゃんにパンチされちゃったの?
仲良くお外を見ていたのに、ふたりにナニがあったのでしょう~?

| いずみ123 | 2009/11/03 17:38 | URL |

No title

やっぱ母さん、やること早いじゃん♪
2日連続のUPなんて~

ボールあっという間に破壊されちゃうのね。
今度ボールの差し入れするね!
だってカンちゃんに好かれたいんだもん。
ウマウマの方が好かれる?

やっぱ母さんの影、足も長いけど顔も小さい!!
モデルさんのようだわ♪

サムちゃん、姉さんに叩かれちゃいましたかぁ~
姉さん、サムちゃんにどうか優しく・・・

| ジナンママ | 2009/11/03 21:32 | URL |

No title

カン君は3回目だったのね
我が家の場合はきっと一瞬です
あのコングでさえ ハミィにかかると
あっというまです(-_-;)
もう 買うのやめようなんて思うけど
今度こそはってつい思ってしまう
よくわかります^^

いつもの公園 秋の気配ですね
サム君とコトラ君は気持ちよさそうに
日向ぼっこ。。
これからはそんな季節ですね

いつも思うけど
影くらい足が長かったらナ~
なんてね(o^^o)ふふっ♪

| めそまま | 2009/11/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか、ワンコの歯に耐えられるボールはないね。最近は、テニスボールがもっぱらの我が家。
その前は、ノーパンクボールだったよ。

| JustWan | 2009/11/04 17:12 | URL |

はな様
 そうなんです~~(^^;
かじりだすと取り上げてたもんで・・・
大した時間は遊んでなかったですね~~
家では・・・靴下・・タオル・・色々やってくれます・・・

はいっ!!
建物は無くなりました!!
でも・・地面はまだまだ掘ってます~~
まだまだ揺れる家です(^0^;

散歩から戻る時・・いつも誰かしら見てます♪
かわいいなぁ~~って♪

| やっぱ母 | 2009/11/05 11:19 | URL |

いずみ123様
 かじりだすと・・あっという間ですね(^^;
テニスボールは、破壊に時間がかかっていいですね・・
(って・・結局破壊させてる~ですが・・・)

コトラとサム~~
毎回コトラに猫パンチ・・もらってます(^0^)
日常の事なんですが~~
それでもサムは、いつも近くに寄ってますね。。
挨拶みたいなもんなのかな???
おしゃべりできたら・・聞いてみたいものだわ。。。(笑)

| やっぱ母 | 2009/11/05 11:28 | URL |

ジナンママ様
 えへへ~~♪
珍しいよね~~!!自分もビックリだわ(笑)
差し入れ(0^^0)
ボールは無駄になるから・・・もったいない~~
カンじゃなくて・・私にで~~どう????

うんうん~~モデル♪♪♪もっと言って~~!!
影だからね~~顔、見えないし(^0^v

サムと、コトラ・モコ・・・相変わらずだわ~~
案外・・楽しんでたり??

| やっぱ母 | 2009/11/05 11:36 | URL |

めそまま様
 きゃぁ~~
ハミィちゃん!!すごい~~
カンは・・・コングは噛めないよ!!
負けました!!
(おいおい・・・勝ち負けか???ですね・・笑)
そうですよね~~つい・・買います・・・
頑丈のは・・・見向きもしないの・・・(^^;トホホ

うんうん・・・街並み・・
色づいてきましたね・・・暖色パレット~~
好きです♪

めそままさんのところで・・・
影見て・・・写してみたかったんです!!
出来た~~!!
真ん中の袋・・うんP袋でね・・・ちょい残念~~

| やっぱ母 | 2009/11/05 11:45 | URL |

JustWan様
 うんうん・・・テニスボールが一番いいね♪
ノーパンクボール??
そんなのがあるんだぁぁぁ~~(^0^v
捜してみよう♪
興味津々!!ありがとう♪

| やっぱ母 | 2009/11/05 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/274-d599f96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

