ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃん!ドモドモ~~

 昨日ね~~(毎回その日にUP出来ない私~~自慢!!)

 

ピンポ~~ン♪って~~メイちゃん来ました!!

 

BoNN1Pw8.jpg

 

 

まぁ!!メイままさんから~~

 

美味しい美味しい差し入れです♪

 

IMG_8709.jpg 

 

じゃ~~ん!!  パンプキンパイ!!

 

毎度!!頂く私~~(^^v

 

とっても美味しく・・いつもいつもありがとう♪

 

 

Zn_S5x02.jpg 

 

 

でね・・・一緒にお散歩(*^^*v

 

 

IMG_8699.jpg 

 

 

メイちゃん~~いいお顔で~~

 

 

mo7LcDDx.jpg 

 

 

縦列になったり~~

 

 

IMG_8703.jpg 

 

 

並列になったり~~(^0^v-☆☆

 

 

楽しいお散歩と・・・ウマウマパイの素敵な一日に

 

なったのでありました!!

 

 

 

IMG_8711.jpg 

 

 

パイはおあずけ~~

 

椅子とテーブルの間に挟まってる・・・

 

可愛い??(^^v???   カンでした♪

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやん、メイちゃんったら
『超カワイ~v-238』(笑)

| S&Mまま | 2009/11/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 アハッ♪
可愛いメイちゃん~~UPしてたら・・・
S&Mのページみたくなってました♪(笑)
あわてて・・カンの写真入れた感じよぉぉ~~

| やっぱ母 | 2009/11/03 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/273-747efe96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

