ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸に行ってきました♪

10月、24日25日に

神戸に旅行(^^v

 

昨年のルミナリエに続いて・・2回目の神戸です(*^^*)

 

今回は、以前の職場の皆様と!!6人で・・GO~~GO~~!!

 

神戸って!!素敵!!

 

 よろしかったら・・

写真クリックしてみて♪

 

 

IMG_8440.jpg  IMG_8468.jpg 

 IMG_8476.jpg  IMG_8480.jpg 

 

 

いい所、沢山で!

 

写真は大した事ないから・・・ 思い出に~~

布引きの滝、ハーブ園、ステーキ、南京町

 

 

港で・・・あわてて乗った船~~

 

神戸港のクルージングのつもりが・・・神戸の美術館に着きました!!

 

お酒で有名?! 勉強で有名??!!

灘から、新長田へ・・

 

待ってたものは・・

 

IMG_8492.jpg

 

ジャ~~ン!!鉄人28号・・・リアルで知ってる~~

 

私が・・釘づけになったのは~

 

IMG_8494.jpg  

 

抱っこされてる・・・黒ラブちゃん!!

 

重くないかしら?? カン~~元気かしら??(笑)

置いて行ってるもんで・・・つい・・・

 

 

夕方から・・摩耶山の夜景を見に。。。

ここでカメラの充電切れ~~

 

オイオイ~~私!!

携帯で撮りました(^^;

 

SH380117.jpg  SH380118.jpg

 SH380120.jpg  SH380122.jpg

 

虹の駅・・星の駅・・足元がキラキラで~~感動の夜景!!

 

ボケボケの写真になったけど・・行って良かったって・・・

心から思えました。。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

2日目は・・・

 

 

IMG_8501.jpg  IMG_8574.jpg

 IMG_8590.jpg   IMG_8581.jpg

 

 

生田神社でおまいりして~~異人館めぐり!!

 

前回は入らなかった(有料で~笑)

今回は・・じっくり楽しんで

 

あっという間に・・帰りの時刻!!

 

 

新神戸駅で~~サプライズ!!

 

 koube.jpg

 

先日・・我が家に来てくれたdoo-さん

 

東京、神戸と、パリと・・行ったり来たり~~

 

この日は神戸で~~再会♪♪♪

 

 

旅行を楽しんでる私達にって・・

神戸のケーキを届けてくれたんです!!

 

IMG_8610.jpg IMG_8612.jpg IMG_8613.jpg

IMG_8614.jpg IMG_8616.jpg IMG_8617.jpg

 

電車の中で食べれる様にって・・・

お皿とフォーク・・ナフキン・・コーヒー、紅茶・・

のんべの私に・・ビールまで♪

ありがとうございました!!

 

部屋割り・・お風呂の順番~

何でもジャンケンで・・・大騒ぎのご一行様(*^0^*)

 

ケーキも・・・もちろんジャンケンで・・・

帰りの新幹線大騒ぎでした(笑)

 

あっという間の・・1泊2日旅行

また・・行けるといいな♪

 

IMG_8632.jpg 

 

 

ただいま~~コトラ~!!

 

 

IMG_8634.jpg 

 

 

カン~~お布団でスタンバイ!!

一緒に寝ようね♪

 

楽しかった後は~~気合入れて!!頑張りましょう♪

 


| 犬、猫 | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*/∇\*) キャ

素敵ーーー♪
(*´З`)チュチュチュ 思わずクリックして
ぉ写真を堪能。。(*v.v)。ぽっ。。。。 いいな。。いいな。。
神戸。。行ってみたーい。。
でも行けないから。
ご一緒した気分でお写真で旅行させて貰いましたよぉ。。
楽しそうな旅行が伝わりましたあ!
うふふっ(*゚v゚*)
やっぱ母さん。。細い!(@_@;)可愛いUo-ェ-oU ポッ♪
鉄人28号かなりリアルで知ってる知ってる
大好き大好きー!
わたしも。。ワンコと一緒だったら
抱っこしてもらって/【● 】\・*)カシャッ しちゃうううう!

楽しい旅行で良かったですねん。。
カン君お留守番ごくろーさま。。
ぃッショに寝れて。。やっと落ち着いたかな。。

そうそう。。楽しいあとは。。気合い入れて
また次の日からp(*^-^*)q がんばっ♪

| はな | 2009/10/29 05:35 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです~
神戸に行かれてたのですね。
楽しそうな様子がお写真から伝わってきますよe-343
ケーキ大好き!な私としては、神戸はひかれます~e-349
帰りに買って行こうかな??
私もついついワンコ連れの人、見ちゃいます!そして、さちを思い出して・・・。
ラブちゃん抱っこしてる人、スッスゴイ!!!カンちゃんは・・・e-263
カンちゃん、にゃんずはお利口さんでお留守番できたかな?

| さちママ | 2009/10/29 12:48 | URL |

No title

楽しかった1泊2日の神戸旅行!
あっという間に終わってしまったね。。。
まだまだ行ってみたいところがいっぱい♪
また行こうね!!

| ジナンママ | 2009/10/29 15:59 | URL |

No title

黒ラブちゃんのパパさん
腰のつっぱり具合が…
それでもダッコしようという親心(笑)
愛されてますなぁ~
dooさん、ストールすてき!
あっ、横のお二人もね…ニヤリ

| S&Mまま | 2009/10/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

学生時代を思い出すような
楽しそうな旅でしたねうふふっ(*゚v゚*) いいな~♪
夜景がとってもきれいで
神戸もステキな街ですね
私も楽しませていただきました(*゚ー゚*)
ビューンと飛んでくてーつじん28号♪
私もリアルですよん^^
でも25歳ですけどね♪~( ̄ε ̄;)

| めそまま | 2009/10/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

はな様
 見ていただけましたか!!
ありがとうございます♪

オサレな街です♪
ずーと、旅行なんて~~って行かなかったのですが・・・
ここ4年程前・・・
一度の人生!!行かなきゃ♪と
考え方を変えて・・・楽しんでます♪

うふふ~~ほめていただき^^;ドモドモ・・・
顔が見えないから(^0^v イヒヒ~~

鉄人28号~~おっきかったですよ~~
私も28歳ですが~~よく知ってます(笑)
ラブちゃんに夢中になりましたが・・・(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/30 00:22 | URL |

さちママ様
 また、行って来ました♪
充実した旅だったわ~~
ボケも・・・沢山!! いつも珍道中になっちゃうの(^^v

ケーキ・・・美味しかった~~
人を幸せにする魔法です♪

つい・・ワンを・・ニャンを見ちゃいますね!!
はい・・・とりあえず~~無事に待っててくれました。。
カンは、いつものお預かりでしたが・・
ニャンは~~オネエと♪ (^0^v

| やっぱ母 | 2009/10/30 00:30 | URL |

ジナンママ様
 本当に・・・充実した旅だったね♪
ジナンママとチロママの、計画がバッチリで~~
さすがです♪ ありがとう!!

ウンウン♪ また・・是非♪♪♪

| やっぱ母 | 2009/10/30 00:33 | URL |

No title

今ジナンママのトコ読んできたよんi-179
やっぱ神戸の街はステキだね~i-189
いつか一緒にdoo-姉ちゃまに会いに行きたいね~i-185

鉄人28号・・・リアルに知らない(笑)
なつかしアニメでなら・・・

ケーキどれも美味そうi-233
いいなぁ~みぅたんも食べたいっi-199

カンちゃ~んまた会いに行くからね~i-237
みぅたんのコト忘れないでね~i-199

| みぅたん | 2009/10/30 00:39 | URL |

S&Mまま様
 きっと~~ぼくちゃん抱っこして♪
腰・・いたた~~なんて(^^v  ままが目に浮かぶ。。
また、会わせてね!!

うんうん~~doo-さん。。。素敵なの~~
ウフフ♪ 横のフタリも~~
顔見えなくて~~かわいいでしょ♪

| やっぱ母 | 2009/10/30 00:39 | URL |

めそまま様 
 はいっ!!
途中・・色々珍道中でして(^^;
それが・・また楽しいんですね~~

夜景・・初めてで・・・
本当に・・感動でした♪きれいに残せなかったけど・・・
心のカメラに、カシャ!!でした。。。

ウフフ♪
めそままさんも~~25歳ですけど(^^v
夜の闇に、がオー♪
鉄人28号~~リアルですね♪♪♪
ヨカッタァ~~(なにが??ヨカッタか??ですね♪)

| やっぱ母 | 2009/10/30 00:48 | URL |

みぅたん様
 そうだね!!一緒にdoo-様に会いに!!
って・・・話してました♪

でた!!リアルに知らない(^0^;
鉄人28号~~
そうだろ・・そうだろ・・・(笑)
一緒に行った人も・・同じ事言ってましたぁぁぁ~~

ケーキ~~食べちゃいました♪
ごめん~~みぅたん!!超うまうま~~

また・・来てね!!待ってるヨン♪

| やっぱ母 | 2009/10/30 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/271-ede0decd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

