ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムの・・・

サムです・・・

 

いまさらですが~~

 

p6JS0gtz.jpg 

 

 

aia7PZwW.jpg 

 

 

可愛いんです465・・・

 

じゃ・・・なくて~~

 

 

KsXaCvbH.jpg 

 

 

足の裏・・・ボーボーの~~毛!!

 

過去・・一度もカットした事無し~~

 

カンの足の、カットのついでに319

 

嫌がるのを~~無理やり(^^v

 

 

e3iDRbLa.jpg 

 

初めてカット!!  いや2回目か・・・

(過去4本足の1本だけカットしたんだ・・・)

 

 

多分・・・滑らず、歩きやすくなったかな???

 

 

で・・・この窓は・・大好きな窓なんだけど~~

 

 

IMG_8428.jpg 

 

 

毎日・・・ドドドドドドド282

 

職人さんが来て、パワーショベルが動くと、スタコラ逃げるサム・・・

 

静かだと、たたずんでます♪

 

 

 

*********************************************************

 

 

先日遊びに来てくれた、みぅたん作の・・・可愛い子達~~

 

大事にしてたんだけど。。。

 

 

ガ~~ン!!!

 

 

 

ZFt7psaC.jpg 

 

 

こんな事に!!

 

 

Tz5SGtme.jpg 

 

 

みぅたんに、直してもらいました♪  ホッ

良かったぁ~~

 

 

おまけ♪

 

 

IMG_8425.jpg 

 

 

昨日・・いや・・日にちが変わってしまった~~

一昨日の夕方・・・

 

綺麗に染まってました!!  

 


| 犬、猫 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サムくんの、肉球かわいい!!
ピカは、同じピンク。
オビはあずき色なんですよ。

| JustWan | 2009/10/23 07:35 | URL |

No title

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
わたしも~唯一長毛のくぅちゃんの肉球の間の毛が
気になって気になってるんですが(^^ゞ
一度もカットしたことが無いんですァハ(^_^;)
お利口さんにカットさせてくれたんですね~
わたしもトライしてみようかな・・ドキドキ
サム君可愛い(=^. .^=)ミャーおばちゃんワンコ抜きで会いにいっちゃいたいわ・・・(*v.v)。ぽっ。。。。

あらら・・ピンクの猫さんのおめめは・・だれのお仕事??
まさか・・カン君じゃーないですよね~
ん??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

| はな | 2009/10/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

え…カットするものなん?
そうね~とらちゃんもボーボーです。
フローリングで走り回ると曲がりきれずに斜め走り~i-203
おとなしく切らせてくれるわけないかなi-6

みぅたんさんは器用ですね~w
おめめ取れちゃったらショックだもん、直してもらって良かったですねe-319

| いずみ123 | 2009/10/23 21:37 | URL |

No title

ニャンコの肉球って、すんごくやわらかいよね。
イヌは、ガサガサなのに・・・。
ピンクも可愛い。
イヌは、薄汚れてるし・・・。
いつか、ニャンコと一緒に暮らしたぁ~い!

| さちぽん | 2009/10/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

JustWan様
 ええっ~~
オビちゃん・・あずき色なんだぁ!!
見たい見たい♪

ニャンの肉球・・フニュフニュで、可愛いよね♪

| やっぱ母 | 2009/10/24 00:09 | URL |

はな様
 くぅちゃん・・・そうなんだ~~
はなさんなら、カットしてるかと♪

嫌がるのを、無理やりカットしたの(笑)
ちっちゃい足だから~~
すぐ切れるんだけど・・・
追いかけてる時間の方が
いっぱいでした(^^;

ピンクの猫さん~~
えへへ~~私の仕事でしたぁ~~(^0^;
カンに見つかったら・・お腹の中ですね♪

| やっぱ母 | 2009/10/24 00:16 | URL |

いずみ123様
 う~~ん・・・カット??していいのか~~
わかんないけど・・(笑)
カットしちゃいました!!

なかなか・・おとなしくは、切れなかったよ~~

はい!!
みぅたんは・・とっても器用です♪
ホント・・直って良かった(*^0^*)

| やっぱ母 | 2009/10/24 00:23 | URL |

さちぽん様
 うんうん!!ニャンコの肉球って
柔らかい~~♪

けどね・・舌がザラザラでね・・・
顔なんて舐められたら~痛いよぉ~~

ワンの舌と、肉球は・・・ニャンと逆です~~
面白いよ(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/24 00:28 | URL |

No title

しっぽは短毛だったから
ぼーぼーにはならなかったね
一度も切ったことなかったもん
公園になるといいのにね…
せめて少しの間でも

| S&Mまま | 2009/10/24 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

サム王子の肉球裏は伸びてくるんだね~!
あんなにボーボーはそりゃ滑るでしょi-229
キレイさっぱり~になって良かったねi-176
これでフローリングドドド~っと走れるね(笑)
ちびサム王子は元気かしら??毛羽立ってない?
編みにゃんこ同様かわいがってやってねi-239

| みぅたん | 2009/10/24 00:34 | URL |

No title

サム君の肉球やわらかそうでかわいいね
にゃんこさんの肉球ってピンク色で
ほっぺにぺたぺたしたくなりますね^^
めそとハミィの肉球は黒くてゴアゴアです
そんなゴアゴアをスリすりしてる
私であります( ̄∇ ̄;)
寒くなったのでますますバリバリなので
そろそろお手入れ必要かな
猫ちゃんは変わらないのかな?

すっかり空はあき色になりましたね
きれいな夕焼け雲
日は短くなってきたけれど
夕焼けがきれいな季節になってきましたね(*゚ー゚*)

| めそまま | 2009/10/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うぉぉぉおおおおーーー!
お顔のドアップだけでも 可愛い~♡・・って思ってたのに
私の大好きな肉球攻撃だなんて反則だーーーv-40
触りたい~!ぷにぷにしたいよ~~v-238
サム君ご機嫌良かったら触らせてもらえるかな・・?

母さんの編みにゃんこもメンテ受けてたんですにゃ?(←みぅたん風w)
3匹も持ってて いいなぁ~~~っv-254

空の色すごいっ!
こういうのって 見た瞬間カメラ持ってないと なかなか撮れないんですよねぇ。。。♪

| doo- | 2009/10/25 00:08 | URL |

S&Mまま様
 コメ返し~~遅くなってごめんね♪
うちも、コトラとモコはカット無しでOKです(^0^v

うんうん・・きっと・・・公園に(笑)
ありえないか(^^;

| やっぱ母 | 2009/10/28 21:11 | URL |

みぅたん様
 コメ返し・・遅くなってしまいました!!
 うふふ~~
滑らなくて快適かどうか???
サム見ててもわかんないの(笑)

みぅたんのお陰で、私の持ち物~~
かわいいのなんの!!
ありがとう!!
可愛がってるヨン
 

| やっぱ母 | 2009/10/28 21:19 | URL |

めそまま様
 コメ返し・・遅くなりました!!ごめんね(^^v

カンのでっかい肉球も・・ガサガサのゴワゴワです♪
でっかいザラザラの肉球~~
私も・・・好き好き(^^v
まぁ・・猫のプニュプニュの肉球も好き好きです・・・(^^*)
お手入れ・・した事ないんです~~
めそままさん!!
お手入れするんだね~~♪

あっと言う間に、日が落ちるけど・・
夕日・・・とっても綺麗ですよね♪
空の色とか、雲の色~~見てると飽きないです(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/28 21:36 | URL |

doo-様
 コメ返し遅くなり・・・
週末には・・・大変お世話になりました♪

ありがとうございました!!(*^0^*)
なんと~~お礼をv-238
言ったらいいものか~~

はい!!あの日・・
みぅたんは、皆のメンテナンスしたんだにゃ(みぅたん風・・笑)

夕焼けとか・・雲とか~~花とか(^0^)
好きなんです♪
同じ夕焼けってないから・・偶然撮れると~~
嬉しいの♪


| やっぱ母 | 2009/10/28 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/270-ed647bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

