ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えました!!

16日♪

 

ブログを通じて、お友達になれた、ぱぴぱぴぱぴにゃんずの、みうたんと

 

-tionのdooさんが、

 

ジナンママと、私に会いに来てくれました♪

 

 

駅でみぅたんと・・・ぱぴの、ゆぅしゃんと待ち合わせ!!

 

遠路はるばる・・電車に揺られて来てくれたんだ(^^v

 

やっと顔が出せたね!!  ゆぅしゃん♪

 

 

KmBQtPiS.jpg 

 

 

そのまま、ジナンちゃんに会いに!!   GO ですよ~~

 

 

1sFV9xUt.jpg 

 

 

ジナンママの玄関で~~

 

ドアの中から、ジナンママの笑顔と・・・

 

パンのものすごく・・いい香りが♪♪

 

だって(^^)  目的の・・ジナンママのパンを食べる事。。。

 

なんですもん!!

 

 

 

WhLRNOFH.jpg 

 

 

人生・・いえ・・猫生!!

 

初めてワンコを見る、ジナンちゃん~~

 

なんだ??なんだ???ってやってきました!!

 

ビックリしてましたが・・・

 

 

IMG_8381a.jpg 

 

 

さすが!!  ガン見してたけど、逃げもせず♪♪   エライ!!

 

 

IMG_8389a.jpg 

 

 

 

IMG_8378a.jpg 

 

 

ジナンママ・・一生懸命沢山焼いてくれました(*^0^*)

 

何度も、ご馳走になってるんですが・・

 

毎回!!超!!おいちい(^0^v

 

転職・・・天職で良かったね♪

 

 

 

IMG_8386a.jpg 

 

 

みぅたんは・・・この可愛いニャンコを届けに来てくれたんです♪

 

その・・・箱が~~ニャンとも・・・可愛い事♪

 

猫の舌ってチョコが入ってたんだって!!

 

ジナンちゃんと・・サムで~~~~す!!

 

 

我が家に移動して・・・

 

カンの情熱的な歓迎~~はしゃいでドタバタ!!

 

そういえば・・・写真撮らなかった(笑)

 

 

IMG_6886a.jpg 

 

 

サムの猫生・・・ワンコには何度も会ってるんだけど・・・

 

カン以外は・・全く受け入れないサム~~

 

無理やり連れてきても・・・逃げます逃げます~~

 

 

とっても忙しいdooさんも・・車で、駆けつけてくれて・・・

 

こんな・・・プレゼント

 

 

IMG_8406a.jpg 

 

 

クイズに答えて~~当たったんです♪  ロクシタンのソープ♪

 

これから・・ドイツに出かけるdooさん~

 

寒さに負けず!!頑張って下さい !  

 

かっこいいんですーーー!!

 

ドイツと言えば・・・バウムクーヘン。。。

 

うんうん!!

 

 

 

IMG_8405a.jpg 

     

 

みぅたんから・・カンに・・・手作りハンバーグ!!

 

思いきり・・ガツガツと頂きました♪

 

 

 

 

UP・・遅くなりましたが・・・

 

みぅたんから、文字入れ教わって~

みぅたん先生は・・・神様みたいでしたが・・・

やっぱ母という~~生徒が~~おバカで(笑)

 

泊まりで、授業なんてどうかしら???

いえ・・泊まっていけ!!と~~

と・・みぅたんに迫った私(爆)

今更ですが~~中年・・いえ~~老年(28歳ですが・・・)

パソコン~~難しい~~(泣)

何が解からないのか・・解かりませ~~~ン(^^;

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゆぅしゃん、可愛ぇぇ~♪
帰りの車の中では私の膝の上に座ってたんだよん!
あの温もりが忘れられない・・・
ジナンが我が家に来てから、私の人生変わった気がする。
ワン・ニャンが可愛いと知らずに生きていた。
大きなカンちゃんに抱きつかれてもへっちゃらよ♪

こんなパンで良ければまた焼くから、いっぱい褒めてね(笑)

| ジナンママ | 2009/10/18 23:17 | URL |

うふふっ(*゚v゚*)

とってもとっても
楽しそうなひととき(*^-゚)vィェィ♪

ブログで知り合ったお友達。。素敵ですねー!

ジナンちゃんとサム君・・可愛いー!

素敵なプレゼント・・(*v.v)。ぽっ。。。。
パンも美味しそうですううう。。
(*´∀`*) にっこりん☆わたしもご一緒した気分に
うふふっ(*゚v゚*)

| はな | 2009/10/19 06:08 | URL | ≫ EDIT

No title

母さ~~んっ♪
先日は本当に楽しいひとときを どうもありがとうございましたっ!!
私だけ 今 何にも飼ってなくて 気後れしてたのだけど いつもブログで拝見していたカンちゃんやサムくん コトラちゃん達にも会えて めちゃくちゃ嬉しかった~~~♪♪
やっぱワンニャンって大好きだわ~・・(*^^*)

母さん手作りのキッシュとチーズケーキ 美味しくて美味しくて・・・忘れられませぬ。。。
持ち帰らせて頂いたチーズケーキは なっちゃん(スタッフS)と二人で なっちゃん夫にはやらず 我が事のように自慢しながら また私が食べてしまいました!
なっちゃんも ジナンママさんのパン同様に すっごく感動していましたよ♪

ジナンママさんのとこでも少し触れましたが 来週ちょっとサプライズを考えていまふ。。。くふふ^^

(今 仕事場からコメント書いてるので 私のUPは もう少し先になりそうです) 


 

| doo- | 2009/10/19 10:53 | URL |

ジナンママ様
 うふふ~どうですか??
2匹目??ジナンちゃんなら、大丈夫みたいだね♪

ワンコもいいよ~~(^^v

たしかに・・ジナンママ~~
変わったと思うよ(笑) 
ニャンコ触れない感じだったもんね!!(*^^*)
カンも。。でかすぎたけど・・
普通にギュウ~~してるもんね!!

パン・・・何言ってるの~~!!
超~~美味しいよ~~♪ 毎日焼いて~~(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/19 23:07 | URL |

はな様
 ありがとうです!!
凄いですよね!! ブログから・・・会えるなんて(*^0^*)

はなさ~~ん!!助けて!!って
色々教えていただけるのも・・・
ブログのお陰です(^^v

また・・教えてもらいたい事。。沢山です!!

会いたいな!!

| やっぱ母 | 2009/10/19 23:13 | URL |

doo-様
 素敵なプレゼント・・
とっても嬉しかったの(*^0^*)

うちに・・・doo-さんが来てくれた事、すごいですよね♪
ありがとうです!!

料理まで、お褒めいただき・・・もう~~!!感謝です。。

サプライズ???
きゃぁきゃぁ!!~~なんでしょう???  ドキドキ!!


 

| やっぱ母 | 2009/10/19 23:35 | URL |

No title

きゃ~出遅れてる~(汗)
えへっただ今ちょいとブログスキンいじり中なのよ。。

ホントに楽しかったね~♪
美味しいパンに美味しいキュッシュ~また食べたいよ~i-237
また遊びに行くからね~i-234

今度こそ公園でお散歩しようねi-185
またカンちゃんと引っ張りっこしたいな~i-236

むふふっカンちゃんの餌付けは成功したから覚えててくれるはずi-199(笑)

| みぅたん | 2009/10/20 00:11 | URL |

No title

ジナンブラウンのパンはさぞ美味しかったでしょうね~
画像取り込み、ドクターに聞いておくから…
そしたら私も食べれる?????
カンシュシュ(わかりにくい?モンシュシュもじってみた)の
チズケーキ????

| S&Mまま | 2009/10/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 見た見た!!さすがです~~
みぅたんなら、簡単だったんじゃない??

本当に・・遠い所・・
ありがとう♪ 
可愛いにゃんも・・・お土産・・お野菜に、ハンバーグまで!!
大騒ぎのカンと・・・狭い家と~~
PC音痴の私ですが~~

また、来てくれる事!!ワクワク待ってるからね♪
料理まで~~褒めてくれて!!
みぅたん~~いい人です(^0^)

賑やかですが~~懲りずにね♪
ありがとう

| やっぱ母 | 2009/10/21 20:06 | URL |

S&Mまま様
 うんうん!!ジナンブラウンは~~最高ですよん♪

今度・・手取り足取り・・・
よろしくお願いします(^^; です♪

メイままさんには~~きゃぁぁぁ!!
私のは・・・恥ずかしいですよ~~!!

| やっぱ母 | 2009/10/21 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/269-8f978dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

