ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

台風一過・・

 

子供の頃・・台風一家だと思っていたわ(笑)

父、母、子供???ありえないわね。。。

朝の散歩で、初めて嫌がったカン・・・

凄い、風雨だったもんね♪

 

お昼前には♪♪  青空に(^0^v

風は強かったけど・・・

 

夕方のお散歩は~~

ピカピカ267

 

 

IMG_8302a.jpg 

 

 

IMG_8300a.jpg 

 

 

気持ち良かったね!!

 

足取り軽く・・軽すぎ・・・はしゃぎすぎ!!

 

コラッ!!引っ張るな!!なんて声が・・・

 

 

IMG_8304a.jpg 

 

 

サラダバーと・・・Cメールに夢中でした(*^^*)

 

 

IMG_8303a.jpg 

 

 

夕焼けがきれい・・・・

 

 

IMG_8307a.jpg 

 

 

IMG_8310a.jpg 

 

 

楽しそうな、カンと(^v^*)

 

久しぶりのお日様!!

 

ありがたい!!

 

 

 



 

おまけ・・・


IMG_8292a.jpg 

 

 

IMG_8297a.jpg 

 

今年・・・なぜか8月から咲いてる

 

我が家の、シクラメン

冬に咲くより・・花は短いんだけど・・

 

雨上がりに・・パチリ

冬まで・・咲き続けるといいな。。。


| 犬、猫 | 15:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ、開けてビックリ!
イメチェンしたのねん
もう夕方散歩では写真もむずかしくなってくるね…
ネタにも困るわなぁ~
早くも咲いてますか…?
さすが花扱いの達人「師匠」と呼ばせておくれ

| S&Mまま | 2009/10/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 なんとなく・・色々いじってたら
テンプレ変われました!!
でも~~ちょっと・・ゴージャスかな???私には・・・

ちょっとちょっと!!
誰が師匠ですか!!????
なんで咲いたか???
さっぱり??
メイままさんに教わらないと!!
ってか・・どうよ~~これ・・仕事の私(笑)

| やっぱ母 | 2009/10/09 21:19 | URL |

No title

あれ?カンちゃんの写真のテンプレじゃない。
変えたのね~i-179

台風あんまり被害がなくてよかったね~i-236
ふぅしゃんは朝パトロール行ったけど・・・あまりの強い風に動きが止まったよ(笑)

カンちゃんすっきり晴れたお散歩は気持ち良かったでしょ~i-189
こんなステキなトコをカンちゃんと一緒に歩いてみたいわi-233
今度遊びに行く日ゆぅだけペットカートに入れて連れてこうかとおもったんだけど・・・
母ちゃま家に迷惑かなぁと思って悩み中。。。

今度ステキなお庭是非見せてねi-179

| みぅたん | 2009/10/09 22:40 | URL |

No title

あれれ!ここは、ごるニャン??
変えたのですね~中央のキラキラはカンちゃんでしょうか。可愛いですe-266
アップのカンちゃんも素敵e-420なにかお願い事してるみたいe-415

すんごい台風でしたね。カンちゃんがお散歩嫌がるなんて・・・よほど怖かったのでしょうか。
さちも、家の中にいるのに、興奮しまくりで・・・e-263
今年はこれきりにしてほしいものです。

シクラメンって8月に咲くのですか?

| さちママ | 2009/10/09 23:17 | URL |

No title

あぅ・・・同じくワタシも台風一家だと・・・
それもつい最近まで・・・涙。

ホント、雨続きはワン飼いにはツライものですよね。
「なんでお散歩行かないの~?」なんて、訴えてくるし。
さすがに台風は・・・。
なんだかサボってると思われて・・・ちょっとムカついたり(笑)

カンちゃん、いい笑顔~♪
やっぱりお日様ポカポカが気持ちいいよね!

| さだママ | 2009/10/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして^^
いつも読み逃げさせていただいてます^^:

台風一家…
私も小さい頃そ~思ってました^^:

夕日のお写真もシクラメンもレインドロップつきで
と~っても綺麗です^^
また遊びにきますね♪
ど~ぞよろしく^^V

| terulin | 2009/10/10 10:17 | URL |

みぅたん様
 テンプレ、変えてみたんだけど~~ガラじゃないかな???
って・・考え中(^^v

連れておいでよ♪
ゆぅしゃんが、でかいの大丈夫だったら
問題なしだわ♪

で。。。
家は~~猫の額といわれる家で(笑)
庭なんて無いから(爆)
植木鉢がポストの回りにおいてあるだけだからね!!
来て・・・驚いてちょ♪♪♪
待ってま~~す(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/10/10 13:28 | URL |

さちママ様
 なんか~~ゴージャスじゃない???
私まで・・キラキラ???なんてね~~(^^;

玄関出たら・・・嫌がりました!!
すご~~く・・近いところでチッコして、
そそくさ戻りました・・
5分程のお散歩!!  初めてだわ!!

ううん・・
シクラメンって、冬のお花なんだわね・・・
8月って~~狂い咲きだわね♪♪♪(笑)

| やっぱ母 | 2009/10/10 13:36 | URL |

さだママ様
 きゃぁぁぁ~~♪
さだままさぁ~~ん!!
遊びに来てくれたのね(*^0^*)
嬉しいです♪

ウフフ♪ 台風一家でしたか(^^v
日本語ムツカシイですよね~~
外国語なんて~~ムリムリ・・・

見ましたよ~~!!
モテモテのさだママ♪♪
羨ましいワン

| やっぱ母 | 2009/10/10 13:47 | URL |

terulin様
 コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪♪
 
私も・・めそままさんの所から読み逃げばかり!!

あまりの写真の綺麗さと・・
かわいい、リンダちゃんに~~
毎回・・ポッ(*^^*)としております!!

そんなterulinさんに・・・
褒められちゃって~~きゃぁきゃぁです!!
ありがとうございます♪
こんな私と・・ワンニャン・・
これからも、よろしくお願いいたします!!

| やっぱ母 | 2009/10/10 13:57 | URL |

No title

おっ!私がサボってる間にテンプレが変わってる~!
いいね。いいね。写真もきれいだからぴったりよ♪

いまだに台風一家だと思ってるワタシ~なんつって☆

| ジナンママ | 2009/10/10 20:18 | URL |


ジナンママ様
 あっは~~!!(^^v
なんか・・私には・・綺麗過ぎじゃね~~!!

そうそう!!
台風一家にニャンコも混ぜましょう(笑)

| やっぱ母 | 2009/10/10 20:50 | URL |

No title

こんばんは!
ミニチュアラブラドールのてん、すでにぐっすりです。

おてんきがいいのが、なによりですね。カンくん!

| JustWan | 2009/10/13 00:03 | URL |

てんちゃん!!
もう~~驚きました♪♪
可愛いですね!!!

この先が・・またまた楽しみです(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/13 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/267-6a1e1de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

