ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆レストラン・レ・リース☆

 今日はね♪



7月に行って感動した

 

☆レストラン・レ・リース☆に!いそいそ・・ウキウキお出掛け!!

 

先日退職して・・‘平日のお休みを・・・ちょっぴり楽しもうぜ!!‘

 

と・・・ジナンママと・・・楽しい時間を過ごしに お出掛け♪

 

 

IMG_8265a.jpg 

 

ワンちゃんの、レスト♪ 

(マダムちゃんに教えてもらったんだ・・・箸置きじゃないのよ♪)

 

 

IMG_8269a.jpg 

 

 

IMG_8268a.jpg 

 

 

ジナンママと・・私が頼んだ、オードブル!!

 

 

IMG_8272a.jpg 

 

 

カリフラワーのポタージュ

 

 

IMG_8276a.jpg 

 

 

メインデッシュ♪ (←クリックお願いです。)

 

 

IMG_8277a.jpg 

 

 

私に・・デザート!!カンいます♪

ありがとう(*^^*v

 

そして~~

今まで頑張ってきた、ジナンママには♪

 

 

IMG_8279a.jpg 

 

 

マダムちゃんからの、メッセージです!!

 

 

一度行ったら・・・絶対行きたくなる。。。

かっこいいシェフの、繊細なお料理と・・・

きれいで、可愛いマダムちゃんに会いに(*^0^*)♪

 

前回一緒に行って、今日はお仕事だったS&Mままさん!!

次回は、必ずね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 犬、猫 | 23:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うぉっこっちもだぁ!
今ジナンママのトコ読んできたの~♪

う~んやっぱ美味しそうだぁ!
今度ご馳走してね(笑)

カンちゃん・ジナン王子のデコかわいいにゃ(^^)

| みぅたん | 2009/10/06 01:17 | URL |

No title

このところの記事 見ごたえタップリ~楽しかったですっ♪
今日のフレンチも美味しそう~~~♡(ジナンママさんとこでも拝見しました!)
ポタージュのカプチーノ仕立てが 特に大好き♪

エリカラ・・痛々しいけど 早く治ると良いですね。。。
栗ご飯 私も大好物ですーーー!
先日 富山・新潟で買ってきたものの 母老齢にて 栗を剥く気力なく 私も出来ず・・茹でただけでした(哀)

最後に・・ユーミン! 実は私も行ってましたよぉ!!
今回のツアーは ボヤージュ柄が可愛かったから ステッカーまで 買っちゃいましたw
昔から大好きなの・・話すと長くなるので また会ったときにでも^^ 

| doo- | 2009/10/06 07:00 | URL |

うっとり(*v.v)。ぽっ。。。。

なんて素敵なおでかけ・・
お食事でしょう
(*v.v)。ぽっ。。。。

カン君が居る~~~~~!
ジナンママさん家の猫ちゃんもメッセージも素敵です。。

こちらはもっとオサレですぅ・・

いいなぁ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2009/10/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

みぅたん様
 あははっ~~
おいおいっ!!って感じでしょ(^0^)

みぅたんと、ここで会おうかなんて・・計画も
ジナンママとしてたんだよぉぉぉ♪
私の、料理じゃぁ・・ねぇ・・・(笑)
覚悟して来てね!!♪♪♪

お料理も、デコも、毎回感動してるんだ♪

| やっぱ母 | 2009/10/06 15:07 | URL |

doo様
 きゃぁぁぁぁぁあ!!ユーミン!!!
行きましたか!!
ひょっとして・・・dooさん~~お知り合いじゃ??!!!
私は、ツアーパンフだけ買いました。。
時計のストラップも、心惹かれて~~
止めました・・・
是非・・この、お話を♪

それがね・・・
ポタージュ・・一口飲んでから写真撮ったの~~
形・・少し乱してしまいました(汗)
このようなポタージュ~~
産まれて初めてだわ!!
いつも・・クノール(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/06 15:18 | URL |

はな様
 行って良かったって・・・
心とお腹が、大満足です~~
お料理・・最高で!!
メッツセージ!!感動デスヨ♪
ブログやって良かったって・・・
じゃ・・なきゃ、行けませんものね♪

はなさんにも・・・会いたいなぁ!!

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今回も・・お喋りしすぎて~~
降りるのを忘れそうになったり!!ドキドキ!!
珍道中を楽しみながら・・・
懲りない、おばちゃまズ(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/06 15:29 | URL |

No title

ジナン君のところで、マダムさんが書いてくれたジナン君を
アップで見たかったってコメントしてきたばかりです。
こちらにはカンちゃんも…e-266

ステキなマダムさんとお料理と仲良しのお友達と…e-420
本当に至福の時間を過ごせましたね

| いずみ123 | 2009/10/06 22:58 | URL |

No title

手長エビも魅力的だけど
カリフラワーのスープに釘付けだわ!
どんなお味ざんす?
レパートリーを増やすには
やっぱり、食べてみないとねぇ~
口実はいくらでも作れる私達…(笑)

| S&Mまま | 2009/10/07 09:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

お礼コメント遅くなっちゃいました。
先日はまたお会いできてと~~っても
嬉しかったです♪
丁寧に記事にしていただいて感激です。
(ジャンプとかできるし!!)
今度はお料理の説明も召し上がる前に頑張ります!

| マダムちゃん | 2009/10/08 00:45 | URL |

いずみ123様
 まぁ!!メッセージ・・・UPして良かったわ♪
感動しました♪

いつも・・お昼ごはんなんて
適当もいいところだから・・・
たまには・・じっくり、とっても美味しい物で・・・
自分に、ご褒美♪♪♪
うふふ~~理由なんてなんでもね(^0^v

| やっぱ母 | 2009/10/08 16:26 | URL |

S&Mまま様 
 ポタージュ!!超おいしかったっす♪
どんなって・・最高だわ!!
メイままさんだったら・食材もソースも、料理法も~~
ものすごく詳しいから
きっと倍!!いえ・・数倍!!!おいしさが判ると!!(^^*)
次回は。。必ずね♪

| やっぱ母 | 2009/10/08 16:33 | URL |

マダムちゃん様
 ありがとうございました♪
幸せになって・・・家に戻りました!!
また・・・よろしくお願いいたします♪

デザート・・いつも感動です!!
食べるのが・・もったいないって思いつつ・・
お皿・・舐めた様に、完食♪

心も満タン(CMみたいですが・・・)ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/10/08 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/266-4123757b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

