ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時間

  昨夜・・・

ここ数ヶ月の、思いを胸に・・・

 

早めに散歩を済まし・・・

いそいそ、ウキウキワクワクのお出掛け!!

 

 

IMG_8231a.jpg 

 

 

 

 

写真撮影禁止~~カメラ没収?!なので・・窓からの景色~~

ここは・・・国際フォーラム

 

ウフフ♪♪♪

 

 

 

IMG_8240a.jpg 

 

 

 

やっと・・やっと取れたチケット~~♪

ユーミンのコンサートに行ってきました!!

 

至福の時間

 

3年振りのコンサート・・・ああ・・・しあわせ!!

 

 

心が満腹で~~食事もして・・お腹満腹で・・

友人とお喋りも弾み♪

電車に乗り込み・・・まだまだ喋り♪

 

 

ふと・・気が付くと~~京浜東北線に乗ったつもりが・・

次は 「 恵比寿~~恵比寿~~」

 

『恵比寿』 って??!!なに??!!!

山の手線に乗ってました(泣)

 

結局・・・渋谷に出て・・・東横線で帰ることに(笑)

とんだ失敗しても・・笑いが止まらない

おばちゃんズ♪♪

 

忘れられない一日となりました(*^^*)

 

 

 

 



我が家のお隣

 

5階立ての建物破壊中・・・

 

 

IMG_8230a.jpg 

 

 

ドドドド。。。ガがガガ。。。

 

揺れる揺れる~~

 

地震が来ても分かりません~~

 

 

IMG_8234a.jpg 

 

 

 

とりあえず・・・皆・・揺れる度に

キョロキョロ

コトラは。。隠れたつもり~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 16:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とうとうこの日が来たのね♪
前にこのポスター見て感じたんだけど
雰囲気がやっぱ母さんと似てると思う。

山の手線に乗ったって?
また、やっちゃったね。
いつでもどこでも珍道中?なんっちゃって。。。(笑)

暫く落ち着かない日が続きそうだねぇ~
いつも家にいるにゃんずは大変だニャン。

| ジナンママ | 2009/10/03 18:25 | URL |

おでかけ~(*´∀`*) にっこりん☆

いいなぁ~いいなぁ~
ユーミンのコンサート行ってらっしゃったのね~~~~♪
コンサート・・何年行ってないだろ(^_^;)
↑ん??ジナンママさんが・・
やっぱ母さんとポスターの雰囲気似てるって(*v.v)。ぽっ。。。。
想像が広がる・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうなんですね~いいないいな~

電車間違えちゃっても
コロコロ笑って乗り換え乗り換え~
おばちゃんズは強し(*^-゚)vィェィ♪

ととと・・びっくりしました・・
地震??なんて
取り壊すのも大変ですよね・・
音がすごくって猫さんは落ち着かない・・
カン君は・・どうですか?
きっと
オレにはかんけ~ないよ~って
普通に寝ているかな?

| はな | 2009/10/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 行く行くって~~何度も聞いてて
クドかったでしょう(笑)

ええっ~~!!!
似てるなんて♪

私は・・・もう~~誰も知らない・・
紫のガクラン~~藤 正樹に似てるって!!
それ以外~~
大好きなユーミンに申し訳ないけど~~
嬉しいじゃありませんか!!

ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/10/03 20:48 | URL |

はな様
 きゃぁ~~!!
申し訳ない!!ジナンママが・・褒め上手で(笑)
色黒で・・目が小さく・・・鼻と口が大きい私(爆)
一言で言うと~ブスってやつです(^^v

きゃぁきゃぁ!!
でもね・・・自称・・28歳!
吉永小百合似の(古い!!)宮崎あおいでどうだ!??
の私ですぅ(^0^)嘘で固めた実像【爆】
想像してちょ!!

はなさん♪
これからも・・よろしくで!!  会いたいです♪
 
カンは~~実はビビッてまして~~
一番揺れが少ないんでしょう・・・
玄関にいます(笑)

| やっぱ母 | 2009/10/03 21:14 | URL |

No title

コンサートって楽しいですよねー。
日頃の嫌なことも吹き飛んじゃいます。
電車の乗り間違え、らしくて思わず笑っちゃいました。

豪快に壊してますねー。
わんわんだったら、正気じゃいられないかも?
こないだ隣の家が少し外壁工事をしてただけで
日中はブルブル震えて眠れず、夜グッスリ寝てましたから(笑)
カンちゃんやにゃんずのためにも早く終わるといいですね。

| わんママ | 2009/10/03 23:44 | URL |

No title

みぅたんやっとこさ復活しまちたよ~i-179
お暇なトキ読みに来てねi-185

コンサートいいね~読んでるだけで楽しかったぁって伝わってくるよi-239
それにしても電車乗り違えるなんて(笑)
母ちゃまらしいって言うか・・・(失礼~)

お隣さんがなくなって今家の中明るくなったんじゃない?
にゃんずたちは工事の音ととか気のしないのかな??

遊びに行くまでもぅちょっとだね~i-237
今からドキドキ・ワクワクだぁi-189i-189

| みぅたん | 2009/10/04 14:15 | URL |

わんママ様
 はい!!コンサートは・・・本当に~~
いいですね♪

電車!!やっちまったね~~
でした(*^^*)

わんわんちゃん・・・今の
我が家では~~暮らせないね・・・
毎回・・震度3!!

近所の方は~~震度8って言ってました・・
さすがに・・・そこまでは~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/10/04 22:36 | URL |

みぅたん様
 えへへ!!私らしいでしょ!!
いい年して(^^;
人生・・・楽しく・・電車も!!たのし♪

それがね・・・家からは、まだまだ壊れてなくて~~
来たら・・揺れと、音にビックリしてね(^^v

会えるの・・楽しみです♪

| やっぱ母 | 2009/10/04 22:41 | URL |

いいなぁ・・・

ユーミン、いいなぁ・・・
大好きなんですがコンサートは行った事がありません。
毎日聞いてます。

緑の電車と黄色の電車、今は横のラインだけだからうっかりおしゃべりしてると
まちがえちゃうのかな^^;

| ジャックパパ | 2009/10/05 14:16 | URL |

ジャックパパ様
 えっ!!パパさん~~ユーミン好きだったんですか♪
私・・語ると・・長いですよ~~(笑)

荒井由実だった頃のナンバーもありまして~~
感動で・・ウルウル^^v

そうなんですよ!!
同じホームでね~~
お互い、相手が分かってるもんだと・・色も見ず・・・
来た電車に、そそくさ乗ってしまったんですね~~(^^;
まぁ・・
私らしいです♪

今日、また、東急世田谷線に乗ってきました。。
若林の踏み切り~~確認してきましたよ!!
はい!!
この目で、確かめてきました!!
ジャックパパさんのコメント思いだしながら~~
で・・
偶然♪コメントいただき~~
嬉しい限りです!!

| やっぱ母 | 2009/10/06 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/265-b383c7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

