ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ♪

モコで~す♪

ビビリの、要領の悪い・・可愛いニャンです♪

 

 

IMG_8212a.jpg 

 

PC触ってたら・・・ソロリソロリ・・・

 

IMG_8213a.jpg 

 

 

やぁ!!モコちゃん♪  アップだわね!!

 

 

IMG_8215a.jpg 

 

落ち着いてますね・・・

 

 

IMG_8217a.jpg 

 

 

んっ?????

 

 

IMG_8218a.jpg 

 

 

背後は・・・サムじゃん!!

サム~~顔が・・怖いかも~~

 

 

IMG_8219a.jpg 

 

 

耳が・・・緊張してます~ドキドキ??!!

もう・・5年一緒に暮してるんだけど~~(笑)

 

それぞれ個性が。。。人格~~てか・・猫格あるんですね。。。

 

 

 

IMG_8221a.jpg 

 

サムは、そのまま近寄らず、行ってしまいました~~!!

なんとなく・・リラックスのモコ♪

 

 

『さっきは参ったなぁ』・・・なんて思ってるかな

 

 

IMG_8228a.jpg 

 

 

ほっぺの横。。。カリカリしすぎてね・・・!!

もう数ヶ月・・・・かさぶたになっては~~

カリカリ!!    出血(泣) 

 

思い切って・・・うっとうしいけど、エリカラで~~す。。。

 

早く良くなります様に♪

 

 

おまけ。。。。

 

IMG_8226a.jpg 

 

 

今年・・お初の栗ごはん!!

皮むきに~一時間(泣)

手に・・・豆出来て~~つぶれたわ!!痛い~~

 

だからこそ美味しいんだわね♪

秋を、満喫(*^0^*)

馬肥ゆる秋♪♪♪

 

 


| 犬、猫 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっぱ母さん。。
いつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン
ちょっと沈没しててごめんね。。

↓続きで~~っす!
最高~~~~!カン君まだまだ元気元気~~~~!!
(*^-゚)vィェィ♪
カッコイイぞ!カン君(*v.v)。ぽっ。。。。

モコちゃん・・うふふっ(*゚v゚*)
そうか・・サムクンとは距離があるんだよね。。
猫格・・尊重ですね~!

カン君・・エリザベス君だ!!
カキカキしないで早く治りますように・・
それまでの辛抱だよ!

U/ェ\*Uキャッ♪栗ごはんだあああああ!
お願い・・我が家の分も栗の皮むいて~~~って言ってしまいたくなっちゃうほど・・
栗ご飯好きですううう・・そうなのよね・・皮むきが大変なのよ~
でも美味しいよね~~~

コチラでごちそうさまですう・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

| はな | 2009/10/02 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん相変わらず茶ペアーはダメなようだね。
サムちゃん怖くないのに~
でもそこがモコちゃんの可愛いところだね。

カンちゃんとうとうエリザベス登場ね。
早く治りますように!

| ジナンママ | 2009/10/02 17:19 | URL |

No title

カンちゃんカリカリしちゃったのですね。
無になってエリカラされてるの忘れようとしているように・・・
早く治ってね♪

| ギズモ | 2009/10/02 22:47 | URL |

はな様
 大丈夫ですか???
コメントありがとうです!!

モコ~ビビっているんだけど・・・
近くにくると、
ほとんど当たらない、猫パンチを~~
サムにむかって・・バシッバシッ!!(笑)
蛇の様に・・シャー!!
頑張ってます・・・  猫格です(^^;

カンのエリカラ~~
夜中に外れて(泣)
また・・出血~~振り出しに戻りました~~

栗ごはん!!はなさんも好きですか!!(^0^)
皮むく手間が無かったら・・
毎日でもいいですよね♪

| やっぱ母 | 2009/10/03 15:45 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!サム・・何もしないけどね~~
なんか・・ちょっとね。。。
たま~~に普通に並んでいる、珍しい日もあるんだけどね~

カン。。うっとうしいみたいだけど、
嫌がらないでくれるので、助かります
本当に・・しっかり治してあげないと~~(^^v

| やっぱ母 | 2009/10/03 15:53 | URL |

キズモ様
 毛玉ちゃん・・エリカラ取れたみたいですね♪
可愛いエリカラでしたね!!

カン・・嫌がらずに、着けてくれるのはいいんです。。。
階段下がれるけど・・・上がれない~~
ジタバタしてると、取れちゃってカキカキ!!
マズイ!!って事になってます~~

早く・・しっかり治さないと~~です♪
コメント、ありがとう!!です。。。

| やっぱ母 | 2009/10/03 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/264-10693796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

