ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きで~す

お出掛けの続き・・で~~す

 

展望台から降りると・・・目の前に広い原っぱ♪

 

気持ち良さそう~~♪(^0^)

 

私 「遊ばせようよ~~」

父 「放しちゃマズイよ!!」

私 「ちょっとだけ・・楽しませてあげようよ~~」

父 「オイオイ・・・」

てな、訳で~~

 

ほ~~い!! ボールを、ポン!! 

 

父はデジイチと戻って来てました。。。

 

 

 

IMG_0456a.jpg 

 

 

 

IMG_0465a.jpg 

 

 

 

IMG_0486a.jpg

 

 

IMG_0484aa.jpg 

 

 

 

きゃぁ~~!!カン~~楽しいね♪

 

 

なんて・・・数分後・・・

 

♪ピンポンポンポン♪

放送が・・・

 

 

『園内で、犬を連れて歩く時は・・・必ずリードに繋ぎ~~

うんちゃらこんちゃら・・・ゴミは持ち帰り・・・うんちゃら・・・』

見てた???

 

 

きゃぁぁぁ~~

人として当然の放送・・・(汗)

言うまでもありません!!

 

 

あわてて、カン~~繋いで、そそくさ~~

やっちゃったね~~!!

 

 

野島公園の管理事務所の方・・・ごめんなさい!!

ルール違反でした。。。

 

 

でね・・・その後、反省しつつ~~(^^;

横浜の、ベイサイドのアウトレットに!!

 

 

IMG_0519a.jpg 

 

 

 

IMG_0521a.jpg 

 

 

 

IMG_0525a.jpg 

 

 

私が、お店で

♪あれも、コレもいいなぁ~~欲しいなぁ~~♪  

安いじゃん!!

止めようかな~~買っちゃえ~~!!いかんいかん

って、あさっている間・・・

 

父と待ってたカンでした。。。  オサレな海だわね・・・

 

楽しくて。。(*^0^*)   珍道中でしたが・・・

シルバーウィーク♪  カンと父と一緒に出かける事が出来て・・

母は~~楽しくて・・嬉しかったよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


| 犬、猫 | 22:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家もルール無視で爆走させてます。
・・・放送や看板を見るたび、「申し訳ないな」と
思いつつもついついやっちゃってます。
ごめんなさい。
でもでもぉ・・・。

ベイサイドは、テラスでわんこも一緒に
ご飯が食べられるからいいですよねー☆
カンちゃんにとっても、やっぱ母さんにとっても
楽しいシルバーウィークだったようですね。
いつまでもラブラブで素敵です♪

| わんママ | 2009/09/28 01:11 | URL |

No title

なんで日本の公園は人目線なんでしょうね
ま、ワン飼いのマナー違反もあるのでしょうが
共に楽しむことを考えてないよね…
ザンネンだなぁ
いつか、当然のようにフリー散歩ができるように
なるといいね(ワンコも飼い主も勉強しなきゃいけませんが)
人族のガキンチョのほうが、よっほどマナー違反するのにね
でも、ステキな写真が撮れてるジャン!
さっすが、やっぱ父

| S&Mまま | 2009/09/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家は、昨日はじけてきました。
1/3だけだけどね。
残りは、散歩で穴埋めしないと。。。

カンくん、シルバーウィークはパパさんも一緒で楽しかったのね。
パパさん、遠くでお仕事だから、帰って来てくれると嬉しいよね。

| JustWan | 2009/09/28 08:03 | URL |

No title

すごい!写真、とっても綺麗にとれてますねe-420
やっぱ父さんが撮ったのですか!!
なんか、「いつもと違~う」ってさちパパと話してたんですよ~(笑)
カンちゃんの弾け具合がイイ感じですe-461
でも、一番楽しかったのはやっぱ母様だったりして・・・e-266

さちママ初めてホワイトゴールデン、お目にかかりました~e-266
ホントに美白e-420

| | 2009/09/28 12:20 | URL |

No title

カンちゃん楽しそう~~♪
公園ではちょっとだけどノーリードで楽しんで、
みんなで過ごしたSWでしたね。
やっぱ母さんが一番嬉しそうだよ~なによりですねe-266

| いずみ123 | 2009/09/29 13:51 | URL |

No title

あはは~やっちまったねぇ~
♪ピンポンポンポン♪とはね(笑)

アウトレッドも行きたいって言ってたよね☆
いっぱい買い物出来たのかな?

やっぱ父さんが一緒だとカンちゃんも母さんも楽しそうだね!

| ジナンママ | 2009/09/29 18:26 | URL |

わんママ様
 そうなんですよね~~
バレたから(笑)止めただけで・・・
放送なかったら、
バテバテになるまで、走らせていたんですね~~
思わず監視カメラ捜しちゃいました・・(^^;

ベイサイド!!
オープンしたての頃、行ったきりで・・
行くだけでもワクワクっだったんだ!!

はらほら・・
カンの~~人がご飯食べてると・・ワンワンワン!!
知ってるよね~~
ゆっくり食べるなんて・・無理でした(*^^*)

ラブラブ???  
あはは~~(爆)
ありがとうございます!!
カンが。。カスガイなんだわね♪♪

| やっぱ母 | 2009/09/29 21:00 | URL |

S&Mまま様
 正直・・マナー違反の人が多すぎるから、
こんなに真面目に(笑)頑張っている飼い主も
肩身が狭くなるんでしょうね~~  
えっ??どこが・・真面目??って~~

そうなんです!!
カメラが・・
置いてって、もらおうとしたんだけど・・・・
ダメでした!!

| やっぱ母 | 2009/09/29 21:09 | URL |

JustWan様
 見ました見ました!!
セヴンくんの元気に!!オドロキました!!

普段、離れている分・・
戻ってきたら、カンとあちこちに行きたいって・・・
まぁ・・
新鮮なお出掛けに・・満喫してる私なんです♪

| やっぱ母 | 2009/09/29 21:14 | URL |

さちママ様
 そうです~~
父が、撮ったんでした~

さちママの、コメント・・父が見たら喜ぶでしょうね!!

私~~楽しんでましたよ~~!!
散歩は、父にお任せ!!

イギリス系のゴルちゃん!!
本当に・・美しかったです(*^0^*)

| やっぱ母 | 2009/09/29 21:29 | URL |

いずみ123様
 この・・わずかな・・・
ルール違反の間(笑)
おもいきり楽しんだ、カンです♪

あはは~~そうですそうです!!
一番、弾けていたのは・・
私でした♪
楽しめる事が~~またまた、嬉しいんですよね~~


| やっぱ母 | 2009/09/29 21:41 | URL |

ジナンママ様
 やっちまったわ~~(^0^)
その・・退散の、慌てっぷり。。。
目に浮かぶでしょう!!
慌てながら・・・監視カメラ捜してた私でした~~♪
究極の小心者でしたわ。。。(笑)

買い物は・・2点~~私と息子の物~~
あれあれ??
父のは???でしょう~~  そんなもんですわぁ。。。

いい、お休み・・楽しかったよぉぉ!

| やっぱ母 | 2009/09/29 22:00 | URL |

No title

やっぱ母さん お久しぶりですーーー!!
ずっと何度も何度も見に来てくださってたの・・管理を頼んでいた会社の子から聞きました!!!(スタッフSはアテにならず...悲)
本当にどうもありがとうございました♪
コメントも何度も入れてくださってたの・・すっごく励まされてました!
なのに不義理をお許しください。。。(汗)
久々に見るカンちゃんや壁にくっついてるコトラさんも ちょー可愛いっ♪
みぅたんから お話途中まで聞きました・・途中で止まってるのは私が悪いんでつ。。。ごめんなさい~(滝汗)

| doo- | 2009/09/30 09:05 | URL |

doo様
 コメントありがとうございます~~
なんだって。。憧れてます♪
dooさんの住む世界は・・・
180度違うんだわぁ~~かっこいいんです♪
会えるかな??
みぅたんにお任せですぅ~~~

| やっぱ母 | 2009/09/30 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/263-217b183e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

