ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク

 

連休を利用して、父が赴任先から戻りました!!

 

で・・もう~赴任先に、帰ってしまいましたが・・・

 

遅いUPです!!(^^;

 

仕事になってしまった私でしたが、お休みの日も。。

 

快晴とはいかず・・・あいにくのお天気でしたが、お出掛けお出掛け!!

 

 

 

IMG_8148a.jpg 

 

 

ベイブリッチ渡って・・・

 

 

IMG_8156a.jpg 

 

 

野島公園に・・ 

八景島がすぐ側に見える公園です。

 

 

IMG_8161a.jpg 

 

みんな~~BBQしてるし~~

ウマウマの匂い・・漂ってて、思わず参加したくなるし~~

で・・・場所、変えて展望台に行ってみました。。

 

 

IMG_8190a.jpg 

 

 

展望台に

上ってみたら・・・

 

 

IMG_8177a.jpg 

 

 

こんにちは!!

 

白いゴルちゃん~~イギリスのゴルちゃんなんだって!!

飼い主さんに聞きました。。。

 

 

 

IMG_8178a.jpg 

 

 

6歳なんだって!!

飼っていたゴルちゃん、亡くして、

寂しくて寂しくて・・・2週間後に飼ったんだって。。。

見事に白かったわ!!

カンもどうせなら・・この位白く!!  なんてならないよなぁ・・・(^^)

 

 

IMG_0439a.jpg 

 

 

展望台から、八景島は、よく見えます。

 

 

IMG_0445a.jpg 

 

 

雲ってたけど・・見晴らし良くて♪

行って良かった~~

 

晴れた日は富士山が見えるそうです。

 

 

IMG_8188a.jpg 

 

 

先に降りた、カンと父をパチリ

 

沢山、写真撮りました^^

 

続きは・・次に

 

 

 

 



ブログで、知り合う事ができた
JEDIマスターの奥様・・・今までありがとう
コメント・・ありがとう

安らかに。。。謹んでご冥福お祈りします。。
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでかけ~♪(*^-゚)vィェィ♪

おでかけ・・(*´З`)チュチュチュ
見晴らしの良い場所へ行くと
気分がスッキリしますよね~
野島公園・・BBQ・・
多分そのお近くの公園・・(名前度忘れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・))
子供がまだ小さい頃に
キャンプへ行きました・・たしか・・飛行機がビュンビュン頭の上を飛んでたような・・遠い記憶が・・・(^_^;)

白いゴルちゃん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンイギリス系ですね・・
我が家はアメリカ系なんだよね・・
飼ってから知った・・わたしでした。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わたしも時々思うよ・・
白くならないかな・・なんてね。。
うふふっ(*゚v゚*)

イチ番最後の/【● 】\・*)カシャッ に
特に
感激・・素敵~~~~~~~♪

(*´∀`*)

| はな | 2009/09/26 05:57 | URL | ≫ EDIT

はな様
 キャンプに来ましたか!!
私はまだ、子供が小さい頃、潮干狩りで八景島に行きました。。
まだ、遊園地になってない頃ですが・・・(何年前だ??笑)

出かけるだけで、楽しいですね♪♪
ウキウキです(^^)

白い、ゴルちゃん~~
イギリス系だって初めて知りました!!
はなさん!!
知ったの私より、かなり早いです♪

まぁ!!写真~~
お褒め頂きありがとうです!!


| やっぱ母 | 2009/09/26 20:37 | URL |

No title

犬がいると一緒におでかけできるから楽しいですね!
うちはあまり連れて行ってあげなかったけど、いつもと違うところで見せる
楽しそうな表情が好きでした。
サム君たちはお留守番?
次回を楽しみにしていますね♪

| いずみ123 | 2009/09/26 21:00 | URL |

No title

野島公園、行ったことないですー。
その手前までだったらあるんですけど
広くて気持ちがよさそうですね。
白いゴルちゃん!初めて見ました。
キレイだし、笑顔がかわいいですねー☆
最後の写真のカンちゃん、やっぱ母さんを
待ってるんですかねー♪

ちなみに、我が家は連休どこにも行かずでしたぁ・・・。

直接関わりはありませんでしたが
心よりご冥福をお祈りいたします。

| わんママ | 2009/09/27 01:36 | URL |

いずみ123様
 うちも、あんまり連れて行かないんですが・・・
ちょっと出掛けると~~
行った行ったって♪♪♪子供みたいでしょ(^^v
なんだか・・嬉しいもので、
カンも、喜んでいるに違いない☆☆☆
って思ってるんです(*^^*)

そうなんですね~~
ニャンズは、毎回、必ずお留守番です。。

| やっぱ母 | 2009/09/27 20:40 | URL |

わんママ様
 お悔やみのお言葉。。
お気遣いありがとう」ございます。

わんママさんを真似て、
海ほたる~千葉~~なんて考えたりしたんです。
連休・・どんだけ混むかな???
で、
こちらに行ってみました♪
白いゴルちゃん!!私も初めてで~~ちょい感動しちゃいました!!

そうなんです~~
なんとなく、カンは待ってくれるんです♪
可愛いやつなんです!!
・・・って~~皆、そうですよね(^^v

| やっぱ母 | 2009/09/27 20:53 | URL |

No title

楽しいシルバーウィークだったようだね♪
父さんが帰って来ると色々な場所に連れてってもらえて
カンちゃんもやっぱ母さんもウキウキだね!

白いゴルちゃん初めてだね。
確か~前に、みぅたんが『カンちゃんはイギリス系』って言ってなかった?
改めてみると よく似てるような気がするe-266

| ジナンママ | 2009/09/27 21:53 | URL |

ジナンママ様
 うんうん~~
私もね~~すぐ・・頭よぎったよ・・
カン~~イギリス系って(^^; 言ってくれたなぁ。。。なんて~~

いやいや。。。とんでもない!!
この・・真っ白い子を前に・・
うちの子も~~

ムリムリ!!(笑) 

美しい白さでした。。

| やっぱ母 | 2009/09/27 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/262-82a2a189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

