ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空

お天気いいし~~

 

気持ちいいし!!

 

楽しく散歩しようね♪

 

IMG_8098a.jpg 

 

 

ブレブレだけど・・・

散歩しながら、チラリと振り向く顔は~~可愛いなぁ(^^v

 

 

 

IMG_8102a.jpg 

 

 

いつもの土手で・・ブログの皆様が伝えてくれた、

彼岸花!!

咲いてるかな??ってちゃんと見てみると・・・

会えました♪

真っ赤が、キレイです!!

 

 

IMG_8103a.jpg 

 

 

このカーブ・・ニャンコの髭みたい(*^^*)

 

 

IMG_8105a.jpg 

 

 

見上げた空の雲は、

夕焼け色の・・綿菓子みたいでした♪

 

 

20090917204919fbca.jpg 

 

 

ねっ!!カン~~美味しそうだね・・・

てか・・・鼻水垂らしてたんだ~~

気が付かなかったよぉぉ~~(笑)

 

 

 

IMG_8109a.jpg 

 

 

散歩に出て良かった!!

って・・思わせてくれる、雲でした。。。

 

秋ですね。。。食欲の♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 犬、猫 | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ!やっぱ母さん今日も更新してる!!!
彼岸花咲いてるんだね。
私は昨日のやっぱ母さんのブログをみて
どんぐり探しちゃった♪
明日は綿菓子探しちゃうかも♪

| ジナンママ | 2009/09/17 22:27 | URL |

No title

彼岸花の季節ですね~
やっぱ母さんのところでも咲いてますね

この季節の夕方の散歩は
夕陽がたのしみですね^^
雲が夕陽に照らされてキラキラきれいです
カン君の鼻水も。。ププッ ( ̄m ̄*)
ハミィもこのごろ鼻水よくたらしてます
季節の変わり目だからかな??

季節は秋 やっぱり食欲ですか?うふふっ(*゚v゚*)

| めそまま | 2009/09/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

むふふ。。

ほんとだあ。。
彼岸花のカーブ・・にゃんこさんのひげみたい(*v.v)。ぽっ。。。。

素敵な空ですね~♪
(*≧m≦*)ププッ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
写真見てきがついちゃうことってありますよね~♪
カン君のはなみじょ・・(*≧m≦*)ププッ 可愛いじょ~~♡

素敵な夕空・・きれいな雲(*´З`)チュチュチュ
お散歩行ってラッキー♪って
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おもうおもう~~~!

チラ見のカン君(///ω///)テレテレ♪
かわいい~~~!!
我が家では・・最近一番ちいちゃい方のみ(キックですが(^^ゞ)
チラ見してくれます・・
あとは知らんぷり(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ちと・・寂しいかぎりでありまするのよぉ~

カン君にチラ見された~~~い!!

(*´∀`*)

| はな | 2009/09/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 なんとなく~~勢いで更新しちゃった(笑)
彼岸花咲いてましたよ~~!!

あはは!!どんぐり捜したんだ♪
見つかったかな??
メイままさんによると・・
毛虫の方が見つかったりして~~

| やっぱ母 | 2009/09/18 20:06 | URL |

めそまま様
 はい!!めそままさんの所でも見て~
ぼ~~っと散歩してる場合じゃないぞって(笑)
彼岸花、捜しちゃいました。。

なんだって、秋は夕暮れですもんね。。
キレイですよね♪
カンの鼻水もね♪♪よく、垂らしてるんです~~

正直・・・
食欲の四季な・・私です♪(^^v

| やっぱ母 | 2009/09/18 20:15 | URL |

はな様
 なんとなく・・丁度こんな感じの曲がり方ですよね。。ヒゲ。。

カン、よく・・鼻水垂らしてるんだけど・・
そうなんです~~写真見てから、気が付きました(笑)
お天気の良い日の夕焼けは、キレイですよね。。

うんうん~~キックちゃんのチラ見のお目目!!
目に浮かびますよぉぉ♪


| やっぱ母 | 2009/09/18 20:25 | URL |

No title

夕焼けがきれいな季節になりましたね。
土手はいろんな景色を見ることができて楽しい♪
うちのそばの田んぼにも彼岸花がいっぱいですよ~!

| いずみ123 | 2009/09/18 20:58 | URL |

No title

彼岸花ね~
草を刈られちゃうから群生しないけど
律儀に出てきてくれるよね
そういえば…
猫のヒゲ、買ってたわよね~
むふ、元気かしら?????

| S&Mまま | 2009/09/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

いずみ123様
 夕焼けって・・キレイだと、
今日一日・・とっても良かったんじゃないか??
なんて思わせてくれますね♪
朝日がキレイだと・・一日元気でいられる様な~~
お日様パワーですかね♪

見ましたよ(*^^*)
稲穂と彼岸花!!いっぱいですね~♪
綺麗でゴージャスでしたね。。

| やっぱ母 | 2009/09/19 21:55 | URL |

S&Mまま様
 うんうん!!教えてもらって。。。
捜したらあったわ♪
川沿いより道路沿いの方が沢山でした!!
本当・・律儀な花です(^0^)

猫のひげ!!元気です♪
でも~~花が終わっちゃた~~
活き活きした葉・・・のみだわ(^^;

| やっぱ母 | 2009/09/19 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/261-b1d82bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

