ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

昨日の、夕方です。

 

久しぶりに、誰も居なかった公園で・・・

 

(子供さん達が野球したり、サッカーしたりで) なかなか遊ぶには。。。

 

「オッ!!  カン~~  誰も居ないよ~~~♪」  ボールで遊ぼ(^0^)

 

SH380096a.jpg 

 

フフフ~~カメラ忘れた・・・携帯でも、写せるかな????

 

で、写してみました。。

 

SH380097a.jpg 

 

沢山走って~~ガジガジしてる。  その上に・・・

 

SH380098a.jpg 

 

飛行機雲が・・・

 

♪♪♪空に憧れて♪♪♪~~この歌分かる人???

憧れのユーミンのファーストアルバムなんですね~~

歳が・・歳が・・バレバレバレ(笑)

 

SH380101a.jpg 

 

沢山走って、楽しめたかな???

 

SH380102a.jpg 

 

楽しかったです♪

 

なんて思ってくれるといいけどね(^^;

 

最近ますますお顔が。。。 美白ね(*^0^*)  カン~~

 

お母さん・・・もともと色黒って、幼少の頃から(泣)

日陰歩いても・・UV50塗っても~~

メラニン色素、タップリね♪

夕方になると闇夜に溶けるの。闇夜のカラスは見えません(笑)

 

 

カンと、オセロやろうか???

 

 

SH380106a.jpg 

 

足元に、 青いどんぐり見つけました。。。

 

今年は、秋が早いです。。。

 

 

携帯でも~~写るわね・・・   って、自己満足でした!!

 

 

 

 


| 犬、猫 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いっぱい遊んだあとのお顔は満足そうでいいお顔だね!

カンちゃんとオセロって笑っちゃうんですけど~
やっぱ母さん、そんなに黒くないですよ(ホントに!)

| ジナンママ | 2009/09/16 22:27 | URL |

No title

あっ、この雲!
私もテラスで見てましたよ やっぱりだ~れもいませんでした(笑)
空、二つに割ったみたいだなぁ。。。って

どんぐりも落ちてるけど
桜の木についた毛虫もね。。。。。

| S&Mまま | 2009/09/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかり秋らしくなってきましたね!
おかげで、毎日熟睡e-261
ワンもよく眠れるのかな。。。朝、丸まっているサチを起こすようです・・・e-263
散歩にも秋はサイコーe-343
カンちゃん、美白も素敵よe-420

| さちママ | 2009/09/16 23:34 | URL |

ジナンママ様
 久しぶりに、フリーになって走れたこと・・
嬉しそうでした♪

きゃぁ~~
ジナンママったら!
色白の、ジナンママ~~

日焼けの話で・・毎年盛り上がったよね♪
すぐ赤くなったとか・・・すぐ黒くなったとか(^^v

ジナンママとオセロしようか(笑)

| やっぱ母 | 2009/09/17 21:01 | URL |

S&Mまま様
 テラスに居た時だったんだ!!
クッキリな雲でしたね♪

えええっ~~!!
毛虫は見なかったよ・・・
糞らしき物は~~沢山でした(^0^)

| やっぱ母 | 2009/09/17 21:06 | URL |

さちママ様
 今年は・・・早いですよね♪
我が家も、最近・・皆、布団の周りに集まってきました!!
サチの丸い姿~~可愛いでしょうね。。

枕元で、コトラとサムが
明け方・・・争っているのに、参っている私です~~(笑)
まっ・・・コトラの声しか聞こえませんが(*^0^*;

| やっぱ母 | 2009/09/17 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/260-1c3c2483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

