ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの~

2日前の11日は、鏡開き!
最近は、かわいい丸餅がコロコロです。  おしるこで頂きました~

        TS380356.jpg  TS380360.jpg

                 なにか始めると、寄ってきます。

カンはニャンコ3匹と、それぞれ関わり方が微妙に違います・・・
上下関係ワンコは付けるから~ちょっと面白い・・・

           IMG_0797.jpg
               サムとはなんでもアリ!たまに怒ってみたり・・・

           IMG_0791.jpg

            モコは、カンが恐くてたまらない・・・
            近くに来るだけで固まる。ビビル。できるかぎり離れる。

           IMG_0802.jpg

           コトラにはかなわない。ニャンコの餌、取ろうとして、
           <ニャー>と、一喝怒られた・・・。
           このままコトラを、チラチラ見るものも、動けず~5分程~
           コトラが居なくなって、やっと動けたカン・・

私が勝手に思ってるんだけど、コトラは上・・・サムは同じ・・・モコは下みたいです。
さて・・・私はどこかしら??? 



| 犬、猫 | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ母さんのおうちの鏡餅は大きいですね!
家のは、角モチ2個しか入ってませんでしたe-263
お汁粉は狙われませんでしたか?

コトラちゃんに怒られたカンちゃん・・・小さく見えますわe-330

| ジナンママ | 2008/01/13 15:44 | URL |

カンちゃんが5分も動けないなんて、可笑しくてパソコンの前で
大笑いしちゃいましたv-411
サム君の写真かわいいねv-283

| チロママ | 2008/01/13 16:59 | URL |

ジナンママ様
 おしるこは大丈夫でした~
カン怒ってるコトラは、お母さんつーか・・ボスに見えます。
カンも、私より恐かったりして~v-218


チロママ様
 写真じゃなく、実際の2匹見せたいよ!
かなり笑えますv-411

| やっぱ母 | 2008/01/13 20:24 | URL |

あ~お汁粉おいしそうe-400カン&猫達も狙ってたりして・・・。さちママ的にはカン&モコの写真笑えます。特にモコのビミョーな表情が何ともいえない!わたちを見ないでってかv-419ところで、カンは笑うんですよねv-411羨ましい~。我家ではパパ、さち、ママの順かな。ちょっぴり寂しいe-263

| さちパパ&ママ | 2008/01/13 21:18 | URL |

さちパパ&ママ様
 さちよりママが下・・v-237それはナイナイ!!
モコはなんだか助けたくなるのよね~オドオドしてるし~
でも、サムには強気なの。で・・サムあまり相手にしないの・・
モコって・・・

| やっぱ母 | 2008/01/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/26-4af5b4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

