ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが落ち着く??

なんだか・・

それぞれ、落ち着く場所なのかな???

 

ここの場所好きだね~~コトラさん!!

 

 

IMG_8078a.jpg 

 

おでこが。。。

 

IMG_8079a.jpg 

 

壁にピッタリで~~落ち着くらしいですね♪

 

IMG_8082a.jpg 

 

カンも・・・・

 

IMG_8084a.jpg 

 

 

狭い所が・・落ち着くかな???

飼い主に似たかしら???

 

 

今年の夏の・・・続き(笑)

 

母の入院で残された父・・・

我が家に来ればいいけど~~来ませんで・・・

私、カンが・・息子も(都合がつくと)行く事に~~

でね・・・実家のお隣さん!!

『ハチ』事・・秋田犬が7匹??8匹かな???

沢山です!!

 

IMG_7946a.jpg

白い子が、覗いてくれました!!

こんにちは!!♪

 

ハイビスカスも綺麗でした・・・

 

IMG_7947a.jpg 

 

一番協力してくれたのが・・・

さちと・・・・パパ、ママ!!

 

IMG_7928a.jpg 

 

毎週、来てくれたね!!

ありがとう・・お疲れ様でした!!

 

 

 




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱ母さんも隅っこが好きでいつも小さくなってたよね!
はーい!飼い主に似るんだと思いま~す(笑)

お隣さんの秋田犬に『だれ?』ってチェックされてる?
毎日通ったから覚えてくれたかな?

サチちゃんもご苦労さま!

| ジナンママ | 2009/09/12 22:16 | URL |

No title

いろいろ、お忙しかったんですね。
それなのに、時間をつくってくれて、ありがとう!

| JustWan | 2009/09/13 00:58 | URL |

コトラちゃん(*v.v)。ぽっ。。。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

頭をくっつけて・・寝ている姿・・
コトラちゃんみたいに寝ている姿
我が家でもトロちゃんがしてましたあああ!
みんな狭い場所が好きですよね
落ちつくんでしょうね~♪

おっ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 秋田犬をたくさん飼ってらっしゃるお宅!
白い秋田犬ってめずらしくないですかあ?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ハチさんがいっぱいいるんですね~

さちちゃんとパパさんママさんも
協力して・・素敵な家族・・@^ェ^@

| はな | 2009/09/13 07:40 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 あはは~~!!懐かしいね♪
いつも端っこの席にしてもらったね(^0^)
だって~~落ち着くんだもん(爆)

秋田犬~~いっぱいなんだよ!!
私達が行くと・・
屋上から、吠えて歓迎??してくれました!!

さちちゃんと、沢山散歩ができて
幸せなカンでした!!

| やっぱ母 | 2009/09/13 16:21 | URL |

JustWan様
 いえいえ!!とんでもない!!
退院したんで、大丈夫です♪
こちらこそ、ドタバタ落ち着かず、大変お世話になっちゃて。。。
ありがとうございました!!

| やっぱ母 | 2009/09/13 16:26 | URL |

はな様
 とろちゃんも、やるんですね(^^v
我が家は・・コトラだけです!!
つい・・・笑っちゃいます(^0^)
今も・・隣でやってます♪ クスクス~~

そうなんです!!秋田犬が~~た~~くさん!!
お散歩してるところを、見てないので・・・
今度、じっくり見てきますね♪
小屋の中で~~ちゃんと見えないの~~
この白い子ちゃんは、2階の窓からのぞいてました!!
おもわず~~『ハチ!』って言いそうに・・・いや・・言っていた(笑)

うんうん!!さちパパは~~私の弟でね。。。
ママもさちも、毎週末は泊まりで来てくれました!!
感謝です!!
カン。。一緒にお散歩出来て、嬉しかったです(*^0^*)

| やっぱ母 | 2009/09/13 16:43 | URL |

No title

ふふっ(^^)コトラちゃんもカンちゃんも狭いところ好きなんだね~☆
コトラちゃんが壁におでこつけてるのみてつい噴出しちゃいました(^0^)

白い秋田犬っていいですね~
こんにちは~ってのぞいてる顔がとってもかわいい☆

アドバイスのコメントありがとうございました(^^)/
とっても参考になりました!
私もあせらず見守っていきたいと思います(^^)b

| mitukuhowaito | 2009/09/13 19:31 | URL |

mitukuhowaito様
 コトラね・・・おでこなでると~~
ゴロゴロしちゃって・・力抜けるみたい(^^v
押し付けるといい感じみたいです♪
誰もやりませんか???(笑)

いえいえ・・
10年以上前の我が家の話でした~~
かわいい子猫ちゃん!!

きっと仲良く・・(*^^*)
うんp出たかな???

| やっぱ母 | 2009/09/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/259-e9a1c6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

