ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏♪

今年の夏は・・・

 

ここの窓からの景色・・・見晴らし!!   絶景!

 

IMG_8001a.jpg 

 

IMG_8006a.jpg 

 

私の母は、入院・・手術で・・8月丸々

この窓から外を見てました~~

 

外科的手術なので・・それなりに回復しまして~~

9月5日・・退院の時の写真です(^^)良かった良かった♪

ほんで~~なんとなく私、忙しく・・夏は過ぎて行きました!!

もう少し・・・忙しいかな???(笑)

 

 

**************

 

 

でね・・・

昨日!!会いたい会いたいって思ってたあの子に~~

 

 

IMG_8021a.jpg 

 

オクちゃんと・・・一緒に

 

IMG_8022a.jpg 

 

 

ワクワクしつつ・・・待ってたの~~

 

 

IMG_8023a.jpg 

 

ジャ~~ン!!   現れたのは・・

メイちゃんと、めいちゃんちの新入り~~♪

「ぼく」ちゃん  4ヶ月で~~す

 

IMG_8024a.jpg 

 

 

こんにちわ!!  『ぼく』で~~す!!

 

 

IMG_8025a.jpg 

 

 

こんちわ!!よろしくワン・・なんて思ってくれたかな???

 

 

IMG_8029a.jpg 

 

 

偶然会った、ふくちゃんも一緒に・・

オクちゃん・・メイちゃん・・・ぼくちゃん・・・ふくちゃん・・・カン・・・

ゾロゾロって~~お散歩散歩♪

 

 

IMG_8043a.jpg 

 

 

 

IMG_8048a.jpg 

 

 

秋の夕方は、とても短く・・・

あっと言う間に、まっ暗になってしまったわ~

 

また、会おうね♪

 

 

 

 


| 犬、猫 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏は・・・

っというお話伺ってましたが
お母様が入院なさっていたんですね。。
やっぱ母さん・・お忙しかったですね。。
御苦労さまでした・・まだ・・少し忙しいかな・・
無事退院なさって良かったです。。

お友達に会って
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
陽が短くなりましたねー
すぐに暗くなってしまうけど
ずーっと外に居ると気にならないんですよね。。
(*´∀`*) にっこりん☆
暗くなるまで遊べて
やっぱ母さんもカン君も
大満足かな?
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2009/09/08 06:10 | URL | ≫ EDIT

No title

お母様が退院されて一安心ですね♪

カンちゃんのお友達、いっぱ~いですねぇe-267
ハックも小さい頃は多摩川で暗くなるまで犬友と遊んだっけv-280
毎日のお散歩は大変だけど、たくさんのお友達と遊ぶ姿を見ると
時間も忘れますね~。
…犬ママ達とのおしゃべりの方も楽しかったりして^^;

| いずみ123 | 2009/09/08 07:31 | URL |

No title

お母さん大丈夫ですか?大事にしてあげてください。自分の体も。最近更新が少ないと思っていましたが大変だったんですね。カン君もやっぱ母さんとの時間が少なくても一生懸命耐えたんだろうね。
ルークたちもけなげにがんばって耐えてます。

| | 2009/09/08 09:12 | URL |

No title

お母様 無事退院よかったですね
やっぱ母さんも御疲れさまでした。
これで一安心ですね。

まだ暑いと思っても
日の長さが。。秋なんだな~って
感じますね
でもワンズたちはいつものように
元気いっぱい♪
新しいお友達のボクちゃん
 ゥフ(*´∪`*)フフまだまだ4ヶ月のパピーちゃん
ますます元気をもらえそうですね^^
お友達にあえるとワンズたちもうれしいけど
やっぱ母さんもうれしですよね ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2009/09/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お母さん退院おめでとう!
まだ暫くは忙しいだろうけど頑張り過ぎないよういね!

ボクちゃんに会ったんだね。いいなぁ~
思いっきりクンクンしちゃって・・・
もうお友達だね!良かったね♪

私も早く会いたいなぁ~

| ジナンママ | 2009/09/08 21:02 | URL |

はな様
 ありがとうございます!!
出来る事は、やろうと思ったものの・・・出来たかな(笑)。。。

手術も無事、済みまして
良かった良かった♪♪です。。。

パピーって・・・
可愛いですね~~
動きから、しぐさから、可愛いオーラでいっぱいでした!!

最近、あっと言う間に暗くなってしまいますね・・
なんとなく一年で、一番寂しい
季節の変わり目です~~

わらわらの楽しい公園でした♪
スゴイ数のワンコに会えました(^^v
本当~~にっこりんです(^0^)

| やっぱ母 | 2009/09/09 20:50 | URL |


いずみ123様
 ありがとうございます。
ホッとしました(^^v

ワンコのお散歩って・・日々違って~~面白いですね!!
嫌々出る日もありますが、
うちに帰ると幸せな気分だったり(^0^)
うんうん!!犬ママのお喋りが一番ですね(笑)
お友達も増えましたe-266

| やっぱ母 | 2009/09/09 21:27 | URL |

JEDIマスター様
 ありがとうございます。
マスターこそ・・・大丈夫ですか・・・
無理しないで下さいね。。。

カンは・・私に振り回されてました(笑)
律儀に付き合ってくれました♪

| やっぱ母 | 2009/09/09 21:41 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます。。
はい!!安心しました!!

秋は確実に。。寂しいような・・ホッとしたような(^^v
虫の声が・・秋を確実に伝えてくれますね♪

ぼくちゃん~~可愛いです~~♪
パピーって・・いいですね(笑)
わらわら~~とっても楽しかったです♪
ワンコのお陰ですね(^0^)

| やっぱ母 | 2009/09/09 21:54 | URL |

ジナンママ様
 ありがとうございます。。
あはは~~大丈夫!!頑張らないからね♪
ありがとねe-284

ぼくちゃん~~可愛かったです!!
今度~~会いに行きましょうね♪

| やっぱ母 | 2009/09/09 22:04 | URL |

No title

お母さまもやっぱ母さんも大変でしたね。
順調だそうでなによりです。

ぼくちゃん、かわいいですよねー。
でも、駆け寄ってくる笑顔のメイちゃんもすっごく可愛いですっ!
たくさんのわんちゃんとお散歩、楽しそうですねー。
でも、私人見知りなのでキョドっちゃうと思いますっっ。
いろんな人と仲良くできるのって羨ましいです。

| わんママ | 2009/09/10 02:15 | URL |

わんママ様
 ありがとうございます!!
これからも頑張って(笑)行きま~~す(嘘嘘)

メイちゃんの笑顔も、わんわんちゃんの笑顔も
最高ですよ♪

私も人見知りです~~
わんママさん~~そんな事・・
感じませんですよ♪
この、公園では・・・・ほとんど見てるだけでした(笑)

| やっぱ母 | 2009/09/10 20:22 | URL |

No title

やっぱ母様、お疲れ様でした~e-466
そして、ありがとうございます!
私はカンちゃんに沢山会えて、やっぱ幸せな一ヶ月でしたe-420なんちゃって・・・e-263

あらら~ぼくちゃん、何て可愛いの~まだ、あどけない感じがたまらないe-349
さちママもいつかぼくちゃんに会えますようにe-266

| さちママ | 2009/09/10 22:55 | URL |

さちママ様
 何をおっしゃる~~!!
さちママが・・さちちゃん連れて来てくれたから・・・
なんとか、やれたんだわe-266
ありがとう!!
一人じゃ無理でしたe-263

でも・・・いっぱい会えて良かったね♪
きっと・・・
この先、母ももっと良くなるから~~
私達~~ワンと遊ぼうね♪
よろしくね

ぼくちゃん~~かわええよ♪

| やっぱ母 | 2009/09/11 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/258-e7bf56c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

