ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

美味しいプレゼントが、

 

届きました!!

 

JustWanさんから・・梨が~~

 

梨の記事を読んで・・{いいないいな!!}ってコメント入れたんです。。。


そしたら・・・

 

ジャ~~ン

 

IMG_7967a.jpg 

 

 

カン宛に・・・・

 

 

IMG_7969a.jpg 

 

 

ドーーーン!!   とても大きな梨です。。。

 

なんて幸せ・・

 

JustWanさん・・・ありがとう!!

 

図々しい・・コメントごめんね(^0^)

 

 

今・・梨畑のお手伝いのお仕事してるんですね~~

 

思いがいっぱい・・・詰まってます♪

 

 

 

 

IMG_7972a.jpg 

 

 

クンクン・・・

 

 

IMG_7975a.jpg 

 

サムも、クンクン~~♪

 

IMG_7976a.jpg 

 

大きいなぁ・・なんて思ってるかしら??(笑)

 

で・・

 

早速、冷蔵庫で冷やして♪

 

カン~~

 

 

IMG_7980a.jpg 

 

カン・・・「美味しそうです(^0^)早く下さい」

 

ジュ~~シィ~~!! みずみずしい~~!!

 

(僕宛に、来たんですよ) なんて・・考えてもないハズですが♪

 

 

 

IMG_7981a.jpg 

 

 

よし!!   パクリ(^^)   超~~ウマウマですね!!

 

 

私の母の実家が、梨畑やってたもので・・・

 

子供の頃は、梨畑で

 

毎日過ごしていたんです。。。

 

懐かしい・・・

 

今日は・・母にもお裾分け♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

moko 

 

 

moko2 

 

 

久しぶりに・・まったりのモコが撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 


| 犬、猫 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カン君宛てが うれしいですね♪
全部カン君の梨? (*^m^*)
多摩川梨?かな
子供の頃すんでいた家の近くで路地売りしていたので
良く買って食べてました
大きい梨だったきおくがありますが・・

おおきくてみずみずしいおいしそう♪
カン君よかったね
うまうまは みんなでたべるのが
一番だね ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2009/08/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

カン君に梨の・・プレゼント
(*^-゚)vィェィ♪
美味しそうですね~カン君良かったね~~!
千葉の梨は・・懐かしいですぅ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

モコちゃん・・素敵/【● 】\・*)カシャッ ですぅ・・
モコちゃんも・・肉球が・・ピンクと黒で・・
ステラやめろんと一緒だね~♪
素敵・・
ぷにゅぷにゅしたいぞ~

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2009/08/31 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

思い出も一緒なら、なおさら、おいしかったでしょ!
前日に、私たちがもいだ梨を、Mふぇありーさんと一緒に、箱詰めしました。
超特大だから、大きいでしょ!
セヴンも、毎日、食べてますよ~!!
そろそろ、夏の疲れが出るころ。おいしいものたべて、元気に過ごしてね。

| JustWan | 2009/08/31 14:15 | URL |

めそまま様
 うんうん!!カンに来たぁぁぁ~~!!
ですね♪
カンから・・奪います(笑)

千葉の梨です♪
私は小田原の梨で育ちました(^^)
梨って・・みずみずしいね!!
好きなんです~~

うんうん!!うまうまって・・・
皆を、幸せにしてくれるね!!

| やっぱ母 | 2009/08/31 20:06 | URL |

はな様
 見ました!!千葉に・・
みんなでお出掛けでしたね♪

梨・・・
図々しく頂いてしまいました!!

モコの肉球は・・2色なんです~~
ステラちゃん、めろんちゃん・・・一緒!!(^^v  嬉しいな!!
コトラは・・ほとんど黒で・・サムはピンクな・・我が家です。
肉球に癒されるよね・・
あっ・・・ニャンコの~~

カンは・・ゴツイです(笑)

| やっぱ母 | 2009/08/31 20:22 | URL |

JustWan様
 ありがとうございます!!
とっても美味しい・・・・大きい~~みずみずしい~~甘い~~です!!

カンは、、皮を剥き出すと・・・即!!寄ってきます
あっ・・・  カンに頂いたんですね(笑)

父、母~~
今年初物だって喜んでました!!
もちろん~~我が家も!!
本当・・・ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/08/31 20:29 | URL |

No title

わ~!!梨、美味しそうですe-349
カンちゃん、凄い!!
早速、明日買い物行こうっとe-284(スーパーだけど・・・e-263

ニャンの肉球って、かわゆい~e-420
モコちゃんの肉球は二色だったのですか~e-317
今度見たいなe-266

| さちママ | 2009/08/31 21:43 | URL |

No title

うわ~ナシの贈り物嬉しいね~i-179
カンちゃんもとっても嬉しそうだね~i-185
うぅ~写真見てたら梨が食べたくなってきた~i-199
遊びに行くから残しといて~(笑)
モコたんかわゆいな~i-178
ニク球ピンクだよ~キャ~i-237
いつも黒豆しか見てないから新鮮ですわi-189

| みぅたん | 2009/08/31 23:37 | URL |

さちママ様
 ホント・・美味しかったです♪
好きなもの・・食べられると~~幸せだわね(^^v
カンのお陰♪

今度~~ニャンズの、3通りの肉球見てやってくださいね!!
それぞれですよ~~

| やっぱ母 | 2009/09/02 22:17 | URL |

みぅたん様
 はい~~嬉しい贈り物でした♪
カンも・・ちゃんとお口で、シャリシャリと
みずみずしさを味わって食べてます~~

みぅたん~~早くおいで~~残しておくよ(^0^)

ふぅしゃん~~肉球~~
黒豆さんだったんだ!!

肉球って・・・なんだか~~可愛いよね♪
ニャンコは・・ピュニュピュニュでね♪

| やっぱ母 | 2009/09/02 22:39 | URL |

No title

とっても美味しそうな梨ですね~♪私も食べたくなっちゃいました☆
カン君もとっても満足そうだね☆
うちのレイちゃんも梨とっても好きだったんですよ~
カン君見てたら思い出しちゃいました(^^)
モコちゃんもまったり・・・気持ちよさそう☆(^^)b

| mitukuhowaito | 2009/09/04 20:01 | URL |

mitukuhowaito様
 コメントありがとうです♪
とても、みずみずしい美味しい梨です♪
カンも喜んで~~(^^v

レイちゃん・・本当にカンに良く似てましたね・・・

ちょっぴり・・思い出に、つながってくれたら嬉しいです♪

| やっぱ母 | 2009/09/06 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/257-21299e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

