ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんと・・・その2

今年の夏は・・・

ちょっと・・・余裕が無いんだけど~~

今日は~~UPしま~~~す!!

 

可愛い、さちちゃんには、会えるんだわね♪♪♪

 

行ってきました。。。ご近所の~~

 

三つ池編!!

 

IMG_7846a.jpg 

 

 

IMG_7858a.jpg 

 

 

発見!!黒柴ちゃんのシッポの裏は・・・白かった!!

今まで・・マジマジ見たこと無かったのね・・・

さちママ曰く・・・   スカンクちゃん♪

 

 

IMG_7866a.jpg 

 

 

フフフ・・・これまた~~どこが・・三つ池でしょうか???

ただの・・・道でしょう(^^;

 

 

IMG_7876a.jpg 

 

 

 

IMG_7878a.jpg  

 

 

 

車の中の・・フタリ(^^v   だから・・(笑)

 

三つ池の駐車場でした!!

 

 

IMG_7853a.jpg 

 

 

でね・・三つ池の、黄花コスモス

満開でした(^0^)

 

 

~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~~~

 

 

ダラダラ写真が・・・沢山ですが~~

 

続きは♪♪♪

 

夢見ガ崎動物園 編・・・・

 

 

IMG_7913a.jpg 

 

 

シマウマさんと・・・・記念写真ですわ♪

 

 

IMG_7918a.jpg 

 

 

鹿・・いえ・・バンビさんとパチリ!!

 

 

IMG_7934a.jpg 

 

 

 

IMG_7933a.jpg   

 

 

ペンギンに大興奮の・・フタリ!!

動画、撮ったんですが・・

アップロードが出来ません(泣)なんでかな???

IMG_7943a.jpg 

 

 

なんとなく・・・動物公園って分かる写真が撮れました・・   ホッ・・

ニャンコ・・・・発見です!!

 

 

楽しい散歩が出来るって~~し・あ・わ・せ・♪

さちちゃんは・・ カンの事、とっても好きでいてくれるんで~~

 

 

やっぱ母!!嬉しいんです♪

 

これからも~~よろしく!!

 

 

 


| 犬、猫 | 16:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつも会ってるサチちゃんでも、
尻尾の裏の色までは知らなかったのね!
それから・・・・私には三つ池って分かるから大丈夫よ♪

夢見も行ったのね!
今回もペンギンと一緒に走ったのかな?
前回の動画思い出して
一人で笑ってしまったわ~


| ジナンママ | 2009/08/24 22:42 | URL |

No title

へ~白いんだぁ。動物って不思議ね~!!
よ~く見てみると意外な発見ってあるよねi-179

公園散歩とっても楽しそうだねi-185
動物公園いいな~パピさんたちにもいろんな動物見せてあげたいなぁi-239
ペンギンさんに夢中な2匹のムービー見たかったなぁ残念ですわi-241

| みぅたん | 2009/08/25 01:35 | URL |

ジナンママ様
 そうなんでした~~さちの尻尾・・・
見てたんだけど・・・ちゃんと気が付いてなかったんですね
ありがと・・・
三つ池行きました♪

今回も^^
さちちゃん・・弾けてました♪
笑ってくれて~~ありがとね!!

| やっぱ母 | 2009/08/25 21:16 | URL |

みぅたん様
 みぅたん~~♪
お元気ですか???
体調どうですか???
製作、頑張ってるね(^0^)
可愛くて・・感心してますよ~~~!!

パピちゃん!!
ワンのお散歩には、丁度いい感じの動物公園だよん!!
おいでおいで!!

| やっぱ母 | 2009/08/26 01:24 | URL |

No title

久々のコメントです~!と思ったらさちがでてきました~
お散歩楽しかったね。
何だかバタバタしてる夏だけど、さちには、カンちゃんに沢山会えるよ!嬉しいねって話しかけてるのですよ~e-454
いつも、ありがとうですe-466

あははっ、そうなんです!シッポの裏は白e-420そして、この模様がポイントなのですね~ ←親バカe-263

カンちゃんらしさって言ったら???

| さちママ | 2009/08/27 12:26 | URL |

さちママ様
 ありがと!!
 楽しかったね♪
ペンギンさんにも会えたしね!!

今度・・・川に、行きたいね・・・行けるかな???

うふふ~~まろ眉毛も気になってるんだわね!!

カンらしさ・・・!!
人が大好き!!が・・・カンですね~~それしか思い浮かべないわ(笑)

お互い。。。バタバタの夏ですね!!
感謝してます。。ありがとうe-266

| やっぱ母 | 2009/08/27 20:19 | URL |

No title

やっぱ母さん、いつもコメント有難うございます。

さちちゃんって小さいですねー。カンちゃんと一緒にいるから小さく見えるんでしょうかね?
なんだか、2匹の熱い友情がじわじわ伝わってきて、いい写真ですねー。
2匹とも、とっても楽しそう。犬も動物園が好きなんですねーv-410

| happy weekend | 2009/08/28 16:25 | URL |

happy  weekend様
 まぁ・・・律儀に!!
コメント・・ありがとうございます。。
子育て!!楽しくね♪

応援してますよ~~

うふふ・・ペンギンが好きみたいです♪
猿とは・・・犬猿の仲って言われる事が・・みたいに~~(^^)

| やっぱ母 | 2009/08/28 21:46 | URL |

No title

私も三ッ池だってわかりますよー♪
さちちゃんて、いっつも笑顔で本当にかわいいですねー。
ペンギンさんと競争をするカンちゃん、すごい迫力です!
燃える男ですね。
今回は雨に降られませんでしたか?

・・・いつも我が娘がカンちゃんにガウってしまってすみません。
でも、私はカンちゃん大好きですからぁぁぁぁぁ。

| わんママ | 2009/08/29 00:46 | URL |

Re: No title

わんママ様
 えへへ・・三つ池って分かりますか??
ありがとう(^^v

そうなんです~~さちは、かわいいんです・・
同じ様に・・
わんわんちゃんの笑顔は、最高ですよ♪♪♪
癒される笑顔です(^0^)

わんママさん~~この前の動物公園の帰り・・・
雨に打たれた話・・
覚えていてくれたんですか!?!?!????
ありがたい~~
今回・・(クスクス)~~小雨にあたりました!!

あのね。。わんわんちゃんのガゥ・・なんて~~
ガゥ じゃないですからね!!
気にしないで~~
私も、わんわんちゃんにメロメロです!!

| やっぱ母 | 2009/08/30 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/256-3f69ab63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

