ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれま!!  シニアですが・・・

ただいま~~!!

って・・・部屋を覗いたら~~

 おやっ???

 あれま!!  

やってしまったのね~~!!

 

IMG_7794a.jpg 

 

カン!!~~

 

IMG_7795a.jpg 

 

我が家・・・ペットシーツが、ニャンコのために敷いてます~~

誰か・・シッコしちゃうんですよね・・(困ってます)

多分・・・君!!って思うのが1匹・・・現場見てないので

確定ではないのですが~~(そんな事は、どうでも・・)

 

かじったのは!!   カンでしょ~~

 

IMG_7799a.jpg 

 

悪いって思うのでしょうか???

どんなに名前を呼んでも・・

 

絶対に、目を合わせない~~

 

IMG_7800a.jpg 

 

 

誰が、かじったかな?!?!?!

「おりゃ~~!!」  って被せても~~

 

 

IMG_7802a.jpg 

 

私を、見ない。。(笑)

 

IMG_7803a.jpg 

 

なんて・・・

思っているのかしら???

 

 

バツ悪いって感じは・・・とっても伝わってきてね♪

 

でも・・・目は合わせません・・・

カンちゃん・・・・

 

あなたは・・・もう8歳なんだね~~~

そろそろ・・止めませんか???

もう、シニアって歳でね・・・落ち着こうよ~~♪

 

怒られるのは・・すご~~~く、

解かってるのにね♪

 

 

クスクス・・サムの^^ 我関せずも、面白いけど・・・

 

 

IMG_7839a.jpg 

 

この笑顔で・・・まぁいっか(甘い私)

 

IMG_7840a.jpg 

 

久々・・・息子と、記念撮影だわ・・・

 

おまけ・・・です68

 

SH380069a.jpg 

 

信号待ちの時・・・ふと目に入った、33333の数字!!

 

丁度8月13日だったんで・・パチリ

 

意味無いけどね(*^^*)

 

お付き合い・・ありがとうです。。

 

 

 

 


| 犬、猫 | 23:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まだまだ若いよね。
悪戯しちゃうくらいだからね。カンくん!

| JustWan | 2009/08/15 18:07 | URL |

No title

あれま、だね!
やっぱ母さんが忙しいのを知っててやっちゃったかな?
絶対に目を合わせないカンちゃん、ウフフだわ♪
悪いことをしたと思ってるんだね!
サムはカンちゃんの見方だから口が堅い?

| ジナンママ | 2009/08/16 14:04 | URL |

JustWan様
 そうなんですよ~~!!
やる事は、若いってよりも・・・幼いんですが~~
立派な・・大人・・シニアですよ~~

餌とか、おやつとか・・
7才以上は、必ずシニアって表示がありますね(笑)
ウフフ・・
シニア=落ち着き
では、ないですね♪ (躾ね♪)

| やっぱ母 | 2009/08/16 20:31 | URL |

ジナンママ様
 いえいえ・・
こんな事は日常なんですね♪ (自慢・・・笑)

ホント!!
どんなに名前呼んでも・・・・私を見ないの~~
毎回?!??
笑っちゃうんですが・・・

うんうん!!サムは、カンの味方ですわ♪

| やっぱ母 | 2009/08/16 20:39 | URL |

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ほんと・・あれま?!ですね~♪

猫さんが・・?!
もしかして・・魅力的なにほい・・だったのかな?
それとも使用前のペットシーツだったのかな?

まだまだやんちゃさん・・その方が微笑ましいかもぉ♡
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あれ・・ま?!
やっぱ母さん家にお兄ちゃんが?!
そうでしたかぁ・・
一緒にお散歩(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2009/08/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

はな様
 使用前のシーツでした♪

うふふ・・今も私の横で~~
靴下やら・・手袋やら・・・運んでは怒られてますね・・・
年齢じゃ、ないです(汗)

はいっ
居ますね・・息子~~(^^v

| やっぱ母 | 2009/08/17 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 00:28 | |

No title

あはは~カンちゃんやっちまったなぁ(笑)
うちはネコ砂食べちゃうんだよねぇ・・・
いくつになってもやるんだなぁi-229
目合わせないのよね~わかるわかるi-239
サム王子の知らにゃ~いって感じもウケる(笑)
カンちゃんはこれからもこんな感じでいてほしいわぁi-176

| みぅたん | 2009/08/18 01:48 | URL |

鍵コメ様
 大変でしたね・・・
見守る事・・・・辛かったでしょう。。
頑張ったんです。。


これからも・・お邪魔させて頂きますね・・・
よろしくです

| やっぱ母 | 2009/08/19 21:24 | URL |

みぅたん様
 そうなんですね・・・やっちまいました!!
って・・いつもですが~~(笑)

みぅたん家・・
誰が、砂食べちゃう??
なんだか・・我が家と同じで・・超!!親近感e-266なんですが・・
なんだか・・
その・・同じが~~
ウキウキ嬉しい・・母なんです♪

| やっぱ母 | 2009/08/19 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/255-c0f72294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

