ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さちちゃんに、会えました

今朝・・雨音で目覚め!!
バケツをひっくり返したって表現が、ピッタリな・・ドシャ降り

昨夜の地震で驚き・・・
雨の勢いに・・・自然の力には・・なす術が無いって、つくづく

この豪雨で被災された方々に・・
心よりお見舞い申し上げます。
皆様・・大丈夫でしょうか???

ここのところ・・忙しいってよりも、時間に追われる生活してまして~~
サボってました(^^v



週末に・・さちちゃん遊びに来まして・・・

 

IMG_7808a.jpg 

 

  

視線が~~なんともですが・・・

楽しく過ごしたんですよ~~

 

IMG_7813a.jpg 

 

 

 

近所の・・大学キャンパスの草・・・

オイオイ~~私(^^;   ナニが・・キャンパス???

 

これは・・草の匂いを嗅ぐ図ですね・・・

 まともな写真が無いけど(笑)

何気に・・スルーしてね。。

 

 

IMG_7821a.jpg 

 

ここもキャンパス内(笑)   ただの道路じゃん・・

 

並んで・・一緒に歩きましょ!!後ろ姿可愛い!!

ケド・・ブレブレ!!

 

IMG_7825a.jpg 

 

可愛い・・さちちゃん

ウフフ~~ボケたわ~~(^^;

 

IMG_7818a.jpg 

 

カンですわ・・・

暑かったね~~

 

IMG_7827a.jpg 

 

クールダウンの、さちちゃんなんだけど・・

この砂利・・涼しくなかったね♪

 

なんて・・・ちょい・・・久しぶりのUPですが~~

写真はいまいち・・

でも・・とても、いい時間が過ごせました(*^^*)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今が・・旬~~??? 

 

IMG_7770a.jpg 

 

今年も・・出来ました!!

唐辛子

鮮やかな赤です♪♪♪

 

IMG_7782a.jpg 

 

サムが・・夢中。。

実は、辛いんだわよ~~勘弁ね♪ 

 

 

 


| 犬、猫 | 22:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今朝も大きな地震があったね。
震源地付近では被害もあったようで心配だね!

忙しい中でもカンちゃんサチちゃんが居てくれるおかげで
ホッと出来てる感じで良かった~♪

我が家のトウガラシも真っ赤かだけど、数が少ない~
来年はもっと大きな鉢に植えてみよーっと。

| ジナンママ | 2009/08/11 10:49 | URL |

No title

カン君とさちちゃん、随分大きさが違うのね。
うちは、あんまりかわんないの。

唐辛子とピーマンを近くに植えると、どっちも辛くなるんだってよ。

| さちぽん | 2009/08/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

今朝の地震にはビックリ!さすがのさちままも目が覚めました。
カンちゃん、にゃんず達は大丈夫ですか?

忙しいトコ、さち共々お邪魔してしまって・・・。
カンちゃん、会ってくれてありがと。相変わらず、すんごい声でごめんねe-263

車から降ろしたら、ちゃっかりやっぱ母様にだっこされて、部屋まで入っちゃった・・・さちには唖然v-405

二匹は何のにおいが気になっているのでしょうねぇ??
競うように歩いている後ろ姿が可愛いですe-415

暑かったね。でもとっても素敵な時間を過ごせました~e-266

| さちママ | 2009/08/11 22:26 | URL |

No title

最近、地震やら台風やら、なんだか不安定ですね。
自然て本当に怖いです。
被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さちちゃんと一緒のお散歩、いいですね。
並んで歩く姿、すっごくかわいいです!
ただの道路だって一緒に歩けば、特別なものになりますよね♪
唐辛子キレイです。
サムくんが間違えて食べませんように・・・。
カンちゃんも。(笑)

| わんママ | 2009/08/12 02:29 | URL |

No title

お久しぶりです!
リンク貼り やっと出来ました~~~!!(汗
このところ連日 地震続きですね・・と言いつつ あちこち出掛けている
doo-でっす。。。
今回は東京⇔横浜 4往復(合間に神戸他も)しつつ 家族サービスオンリーで
予定いっぱいなのですが
またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪
取り急ぎご報告まで。。。
ジナンママさんにも宜しくお伝えください^^

| doo- | 2009/08/12 12:24 | URL |

Re: No title

ジナンママ様
 地震~驚いたよね・・!!
毎回・・とうとう来た!!!!って思う私です~~

なんとなく・・時間に追われながら、過ごしてます♪
時間の使い方が、もともと下手だったもんで~~(笑)

さちと、楽しいお散歩できました!!
ちょっと・・川遊びしてみたいんだけどね~~

唐辛子!!キレイな赤だよね(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/08/12 20:55 | URL |

さちぽん様
 そうですね~~
そういえば・・ライスちゃんネオちゃん
そんなに大きさが・・気にならないですね♪

さちぽんさんの、お野菜スゴイです!!
我が家・・ショボイですよ~~

川遊びに釘付けしてます!!
いつも・・楽しませてくれて、ありがと(^^)

| やっぱ母 | 2009/08/12 21:32 | URL |

さちママ様
 こちらこそ!!ありがとう(^^)
可愛い、さちちゃんと遊べて、嬉しかったワン♪
また、楽しもうね~~
ペンギン。。見に行こう(*^^*)

地震・・大丈夫だった???
カンは・・オロオロしてたわ~~

| やっぱ母 | 2009/08/12 21:41 | URL |

わんママ様
 うんうん!!自然の力には・・かなわないと・・・思う私です~~

本当に・・被災者の方々にお見舞いの言葉しか無くて・・


いやいや・・・何処に行ったの??って写真でしたね!!
とっても楽しかったんで~~
記念にです(^^v
褒めてくださって嬉しいわ♪

唐辛子・・サムは、カジカジ~~
でも・・ニャンコは、絶対食べないだろうって思ってるの・・・
問題は~~カンだぁ~~

| やっぱ母 | 2009/08/12 21:57 | URL |

doo様
 リンクの件~~
ありがとうございます!!
律儀な、dooさんに・・・感謝します(*^^*)

きっと・・・
忙しいながら・・相当素敵に~~
楽しんでるって・・
思ってますよ♪
ついて行きたい~~
沢山・・充電してくださいね!!

| やっぱ母 | 2009/08/12 22:02 | URL |

No title

一緒にお散歩楽しいね~i-185
家での写真はジャーキーに夢中とか?(笑)

昨日から暑いけどわんこもにゃんこも大丈夫?
あっ母ちゃまもねi-229

地震怖いねぇ。。。
静岡は台風と地震とでダブルパンチだったからねぇi-241
ホント被災された方大変だよね。

うちも唐辛子なってたよ~i-179
今毎日ナスです!!

| みぅたん | 2009/08/13 23:32 | URL |

No title

カンちゃんのこの緊張しているような
微妙な表情良いですね~^m^

でも一緒にお散歩楽しそうですね♪

| ギズモ | 2009/08/14 00:09 | URL |

みぅたん様
 あはは~~
やっぱ・・分かっちゃうよね♪
そうそう!!
視線の先は~~ジャーキーですよん(^^v

みぅたん家は・・
雨・・地震・・
皆、大丈夫だったかな??続いたね・・・・

茄子!!
美味しそう!!
みぅたん~~若いのに。。頑張ってるね!!

野菜って面白いね。
なんだか、我が家で育った物は、美味しい気がする(^0^)

| やっぱ母 | 2009/08/14 20:50 | URL |

キズモ様
 コメントありがとうございます♪

カン・・目の前のおやつが・・欲しいんですね(^^)
お散歩・・一緒だと楽しいです。。

小玉ちゃん、どうですか???
心配ですね。。

| やっぱ母 | 2009/08/14 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 08:44 | |

Re: No title

鍵コメ様
 ありがとうございます!!
すみません~~今日8/25日・・・コメントに気が付きました!!
ごめんなさい!!

嬉しいです~~
お邪魔して・・・サムかと!!!

ほんでね・・・
今。外壁やってるんです~~
共通点が・・嬉しく♪

私もリンクさせていただきます(^^)
よろしくお願い致します!!

| やっぱ母 | 2009/08/25 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/254-e8375b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

