ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏は・・・

父が・・赴任先に戻ってしまったけど~~

 

ちょっと・・ガッカリしてる~~???

 

まぁ~~この先も・・・母との愛を深めよう!!ね!!

 

IMG_7741a.jpg 

 

今年・・・不思議な、夏だわねぇ・・・

何年かに、いっぺんはあるよね♪

 

IMG_7742a.jpg 

 

ねっ~~!!

過ごしやすいじゃん!!

青空にも・・会いたいけどね・・・   

 

IMG_7748a.jpg 

 

お天気、いまひとつでも~~いいお顔♪  

(いつもと変わらないか??!) あはっ(^^v

 

IMG_7759a.jpg 

 

IMG_7763a.jpg 

 

カンと、サムは・・父が好きなので~~

ちょっと~~寂しい??かな???

サムの・・・寝姿♪

 

ご飯は~~母からだよ~~

缶詰と・・カリカリだけどね(^^)

 

まぁ~~一緒に寝ましょうね♪

 

IMG_0122a.jpg 

 

この2匹は~~~

ドッシリと・・・  ご飯下さる方が・・・大好きです(*^^*)

ある意味!!しっかりしてます!!

 

 

いつも・・なかなかUP出来ないんだけど~~

この夏・・・

ほんの少し・・忙しくて、なおさら出来ないかも~

なんて・・・言ってていつもと同じだったら~笑ってください(笑)

出来るだけ・・訪問したいと思ってま~~~~す68

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 06:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/252-cce58900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

