ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けですよ♪

父が、単身赴任先から夏休みで戻ってきて・・・

 

どこかに行こうって・・・

 

13年ぶりに・・・昭和記念公園に、GO!!

 

川遊びもいいかな???って思ったんだけど・・・急な悪天候で、流されても~~(笑)

 

で止めまして。。小雨の公園。。。広い広い

 

 

IMG_0282.jpg 

 

雨が降ってましたが・・・とっても緑が綺麗・・・

 

IMG_0221.jpg 

 

まずは・・・ドックランで!! 

 

IMG_0226.jpg 

 

 

走って・・・

 

 

IMG_0148.jpg  

 

 

見つめて・・・

 

 

IMG_0253.jpg 

 

 

跳んで・・・

 

 

IMG_0144.jpg  

 

 

IMG_0211.jpg 

 

楽しみました♪

 

今回・・父は~~デジイチを持って帰ってきました!!

急に・・私のカメラが~~ショボク感じたりしましたが・・・

 

カンは~~かっこよく(親バカ・・)

 

 

IMG_0292.jpg 

 

 

ランで、暑くなったカンは・・・

この素敵な・・・噴水に~~

 

 

IMG_7697.jpg 

 

 

ドボンと・・・・入って~~クールダウン(^^;

 

 

IMG_7699.jpg 

 

 

ちょっとだけ・・泳いできました!!(笑)

 

 

IMG_7702a.jpg 

 

 

濡れても(水もしたたる、いいワンコで)~~父と嬉しそうなカン

 

 

IMG_0291.jpg 

 

秋になったら・・・・絶対に食べたい銀杏が、すずなりでした♪

 

お天気が、今ひとつでしたが、

暑過ぎず・・いい一日(*^^*)

 

 


| 犬、猫 | 23:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵な夏休みですね。
カンくん、とっても嬉しそう!

そうそう。。。
久しぶりにピカチンの画像UPしましたよ!

| JustWan | 2009/07/29 00:38 | URL |

No title

ステキなお散歩ですね♪
3人ともとっても楽しそうです。
カンちゃんは、相変らず豪快でかわいいですね!
川遊びは出来なかったようですが
満足されたのではないでしょうか?(笑)
わんわんもカンちゃんみたいに
お水をを好きになってもらいたいものです・・・。

| わんママ | 2009/07/29 01:04 | URL |

いやぁ~ん♡

やっぱ母さ~~~ん。。

昭和記念公園まで~~?!

ぉ近くだ!


一声あれば飛んで行けたにゃよぉ~♪

なんだかカン君・・

いつもと違ううううう気がしちゃうのは・・
気のせい?!

素敵な夏休みですね~♪
d(゚-^*) ナイス♪

| はな | 2009/07/29 04:38 | URL | ≫ EDIT

No title

夏の記念公園もいいですね
お天気もちょうどよかったのかもしれないですね^^
めそとハミィが飛び込もうとした噴水
(*^m^*) ムフッ カン君やりましたね~!
ドッグランでイキイキしているカン君
ステキなショットですね♪
パパさんとやっぱ母さんとおでかけ
カン君よかったね(*^-゚)v

今の季節はぎんなんは青いし
ドッグランも草がいっぱいなんですね
銀杏の紅葉の季節がまた楽しみです ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2009/07/29 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ドックラン、いいですね~!
カンちゃん、とっても気持ちよさそうです。
暑くなかったですか~?
さちはこの時期すぐに、ペタッとしてしましますe-263


ところで、素敵なお店&オーナーさんですね。
こんなご褒美があるとまた明日から頑張ろう!て気になっちゃいますよね。




| さちママ | 2009/07/29 12:49 | URL |

No title

こんにちは。
とおさんが夏休みで、遊びに来るのが遅くなってしまいました(言い訳^^;)
本当に、お天気が悪くて、川遊びができないですね。
まっ、あんまり暑くないからいいけど・・・。

とっても広くて綺麗な公園ですね。
都会は、うらやましいです。

これからも、よろしくね♪

| さちぽん | 2009/07/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

父さんと一緒のカンちゃん楽しそう~♪
どの写真もみんないいお顔だね!

カンちゃんにとって最高の夏休みだね☆

| ジナンママ | 2009/07/29 21:20 | URL |

JustWan様
 はい!!
お天気・・いまひとつでしたが、かえって暑すぎず
良かったです~~

ピカちゃん~~見てきましたよー♪
ますますフワフワで~~
可愛いですね(^^v

毛玉なんて・・ないでしょ!!
この前・・・サム~~沢山あってe-263
手に負えず・・鋏入れちゃいました!!

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:15 | URL |

わんママ様
 とっても忙しいようですね・・・
お身体、気を付けて下さいね。。。
夏バテ注意です!!

カン的には・・・父に会えただけで幸せなんでしょうね♪
わんわんちゃんのいいお顔~~
オチリも~~いつも・・・
可愛いです♪

いくら・・水が好きでも~~
ここって・・マズイよね(^^;)

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:21 | URL |

はな様
 きっと近くだろうなぁ???って
窓から、あっ!!ここは!!
あっ!!はなさんかも???めそままさんかも???
なんて・・・
ウキウキ想像したり~~瞑想したり(笑)

でも~~じぇんじぇん分からなかったです~~
残念!!

素敵な、森林浴ができました!!
カン~~張り切ってました♪

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:26 | URL |

めそまま様
 以前も~~真夏の昭和記念公園でした~~
夏だけで・・・
めそままさんの所で~~春の・・秋の・・・行きたい!!!!
って思うのでしたが~~
また・・夏でした!!
それも~~2度目(笑)

あっ・・っと言う間もなく・・
ドボンって入ってました(汗)
普通・・・ありえませんよね(^^;

綺麗な季節の公園の写真~~
楽しみにしてますね♪  銀杏~~食いてぇぇぇ~~~!!

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:35 | URL |

さちママ様
 少し涼しい感じで・・・緑が多いからでしょうか??
小雨だからか??
いい感じでした!!

さちちゃん~~!!大丈夫かい???
黒くて・・なおさら暑いかな??(私もだぁ!!ますます黒いよ~~!!)

うんうん!!
とても、素敵なお店で・・・心もお腹も満足でしたよ!!
是非~~行きましょう!!

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:41 | URL |

さちぽん様
 きゃぁ!!
コメントありがとうございます♪
嬉しいです!!

あはは・・・うちのとおさんも~~
今が夏休みで、家に戻ってきました~~!!
家族で、一番、歓迎するのがカンです(^^v
次がニャンコ~~おいおい・・・

本当は・・私!! お散歩・・お願いですもん!!

こんな・・ブログ・・たまのUPですが、
よろしくお願い致します♪

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:51 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!
カンは~~シッポフリフリ~~大喜びです。。
夜中に父の枕元で・・・
父を見つめているカンには~~
ちょっと・・・呆れてます(笑)

| やっぱ母 | 2009/07/29 22:54 | URL |

No title

こんにちは!
カンちゃん キモチよさそ~~~っ♪ 私も泳ぎたいデス~~~!
えっと先日のリンクの件 せっかくお早くコメントして下さったのに 作業に没頭して気づかず・・入れ違ってしまいました。。。
次のPCメンテは8月(基本的には月1回なので)20日以降になってしまうので それよりスタッフS宅に行った時にしてもらう方が早いと思う(たぶん10日くらい?)ので 出来た暁には またご連絡しますね~♪ 

| doo- | 2009/07/31 14:22 | URL |

No title

パパサマおかえり~なのね!
今度は長く居られるのかな??

デジイチはやっぱキレイだね~i-189
(いつもの写真がダメって言ってるワケじゃないからねi-201)
カンちゃんイケメンに撮れてるよ~i-176

昭和記念公園まだ行ったことない・・・ここってそんなに広い??
いつかカンちゃんとうちのパピさんたちとで一緒に遊べたらいいね~♪

| みぅたん | 2009/08/01 17:10 | URL |

doo様
 ありがとうです♪
カンは・・・・ここじゃ~~マズイ泳ぎですね♪

dooさん!!
遊びに来てくれた事が、超!!嬉しいんで~
ドキドキですよ~~

気を遣わず(^^v ね!!
素敵なdooさん・・ガンガン、お邪魔しま~~す!!

| やっぱ母 | 2009/08/01 21:54 | URL |

みぅたん様
 うんうん・・・
カメラと一緒に戻ってきました(笑)

クスクス~~この日だけデジイチで撮れました♪
確かに・・ちょっと違いますが・・・
こんな・・写真の違いに、ありがとう!!

昭和記念公園・・・・
私の知ってる公園の中では、一番広い!!
すごいと・・・思う~~

今度・・会おうね!!パピちゃん~~待ってるヨン
決して、行くと言わない私~~
待ってるからね♪ よろしくね!!

| やっぱ母 | 2009/08/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/251-c8eb58ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

