ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日

今日はね・・・
ジナンママが、ず~~と前からお誘いしてくれた

マダムちゃんの気持ち。。レストラン レ・リースに

ウキウキ・・イソイソ・・・ワクワクって

行ってきました!!

IMG_7614a.jpg 

もちろん・・ジナンママと!!  メイままさんと!!

遊びに行って下さい!!(皆・・同じ写真ですよ~)

 

初めて乗った・・東急世田谷線~~~

かわいい、優しい電車・・・これだけで~~幸せ!!だわ・・・

 

IMG_7616a.jpg 

 

ねこちゃん。  お食事の間、よろしくね!!

 

IMG_7622a.jpg 

 

オードブル

 

IMG_7625a.jpg 

 

真鯛のポアレ・・・うにのソースです・・・・幸せ!!

今日の鮮魚料理でした。。。

 

IMG_7626a.jpg 

 

こちらは、ジナンママ、メイままさんが注文した、

オマール海老とホタテのブイヤベース

もちろん、試食させてもらいました。。。

もう・・・ほっぺた落ちました(あっ・・古すぎ??)

 

IMG_7630a.jpg 

 

感動の・・デザート!!

我が家の3匹のニャンズを、あしらって下さって・・・

ポッ・・・(*^^*)

 

IMG_7631a.jpg 

 

ジナンママには・・・

ジナンちゃんを!!

 

 IMG_7633a.jpg

 

メイままさんには・・・

メイちゃんを・・

マダムちゃんの作品です!!

心遣い・・嬉しくて~~幸せな幸せな、ランチになりました。。

IMG_7635.jpg 

 

ご馳走様でした!!ありがとう!!

また来ます266

 

この後は・・桜新町~~長谷川町子美術館に!!

 

IMG_7651a.jpg IMG_7654a.jpg IMG_7637a.jpg

IMG_7653a.jpg IMG_7656a.jpg IMG_7657a.jpg

 

町は・・サザエさんで、いっぱい。。。

 

IMG_7649a.jpg 

 

IMG_7646a.jpg 

 

館内で・・・お家に色を塗って・・・花沢さんの不動産でお家を建ててきましたよ・・・(笑)

青い屋根が・・サザエさんのお家・・・・ちなみに、

我が家は・・あさひがおか2丁目2番地・・いくらちゃんのマンションの側です♪

 

IMG_7661a.jpg 

 

名刺を作ってくれた本人の前で・・・(笑)

ジナンママと・・名刺交換~~!!

メイちゃんのも・・頂いて・・・

 

マダムちゃんに・・・渡してきちゃいました!!

初交換・・初渡し・・・(^0^)

 

美味しいお食事と・・楽しい時間・・・

 

なんて幸せな日でしょう~~

今日は・・・お出掛け編。。。    ワン・・ニャン・・皆、元気です!!

 

 


| 犬、猫 | 23:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わあ、おいしそう!それも。。。
とってもすてきな、心遣いですね。

| JustWan | 2009/07/24 23:32 | URL |

ありがとうございました!

今日はどうもありがとうございました。
早速記事にして下さったのですね。
嬉しい♪&ちょっぴり照れちゃいます♪
本当はカンちゃんも入れたかったのですが
ぶっつけ本番にもほどがある絵でスミマセン。(^^;)

サザエさんの町にお家建てられるの羨ましいです。(笑)

| マダムちゃん | 2009/07/25 00:10 | URL |

No title

おいしそうなお料理に
とてもうれしい心遣い♡ 
ステキなお食事でしたね ゥフ(*´∪`*)フフ

花沢不動産のお世話になったんですね
もし そちら方面へ行ったときに見てきますね
いくらちゃんのマンションの側ですね
なにいろの屋根なのかな ゥフ(*´∪`*)フフ

| めそまま | 2009/07/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

幸せって言ってもらって、誘った私も嬉しいです。
また世田谷線乗って行こうね♪

| ジナンママ | 2009/07/25 14:02 | URL |

No title

こんにちは
お久しぶりです☆お元気ですか。
以前リンク貼りの件でコメントを入れたと思うのでが 今ちょうどPCおにいさんと作業をしており この機会に・・と思って お返事を見に来ました。
・・・が どこにコメントを入れたか忘れてしまい・・・あちこちプチプチしてみたのですが探せません(涙)
宜しければお手数ですが もう1度お返事 1行で構いませんので頂けると助かります。
お時間の空いた時で構いませんのでヨロシクです。

| doo- | 2009/07/25 14:31 | URL |

JustWan様
 オードブル・・お料理も、感激しながら頂いていたの~~
デザートで・・
すてきな、粋なはからいに、おばちゃんズは
大騒ぎでした!!

| やっぱ母 | 2009/07/25 16:25 | URL |

マダムちゃん様
 こちらこそ、お世話になりました。。
美味しくて・・・お店の雰囲気も・・シェフも素敵!!
また、お邪魔します♪
私達の騒ぎっぷり~~(*^^*)
幼子のようでしたね・・・

はい!!
あさひがおかに一軒屋~~
サザエさんちといくらちゃんちの間に、ウフフです

| やっぱ母 | 2009/07/25 16:34 | URL |

めそまま様
 大変素敵な時間・・過ごしてきました!!
目も、お腹も、心もいっぱいでした♪

くすくす・・
そうなんです~花沢不動産でね~~
敷金礼金無し(笑)
お家に・・カンって描いてきました~~
ニャンコの絵と(^^v

| やっぱ母 | 2009/07/25 16:38 | URL |

ジナンママ様
 行こうね行こうね~~
また、誘ってね♪
生きてて良かった~~!!って日だったわね。。
ありがとう!!

世田谷線・・・ファンだわね(^0^)

| やっぱ母 | 2009/07/25 16:41 | URL |

doo様
 ありがとうございます!!
先程、dooさんの所にコメント入れてみましたが・・
大丈夫かな???

こんな・・つまらないブログですが~~
ありがたいです(^^)
よろしくお願いいたします。。

| やっぱ母 | 2009/07/25 16:45 | URL |

No title

あら。。。。 その日のうちにUPしてたのねん
やっぱ母、やっぱ接写モードがきれいだわ!
私もきれいに写るかしらん?
ムリだな。。。。(笑)

| S&Mまま | 2009/07/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ウフフ・・・倒れるかと(爆)
今回・・・また~~メイままさんの凄さが分かったわ~~e-266
尊敬しちゃう~ついていくわ!!

うんうん!!ド!!アップで!!
接写しちゃうからね~~♪
メイまま・・ドアップ特集・・やっちゃう???(笑)

カメラの接写機能がいいのかしらん???

なんでもいいわぁ~~
褒めてくれて、超嬉しい!!
ね、ね。。また行きましょうね♪

| やっぱ母 | 2009/07/25 20:52 | URL |

毎度出遅れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

いつもいつもありがとう・・
なのになのに
いつもいつも出遅れヾ(_ _。) ごめんなさい。。

おでかけですね。。
(*^-゚)vィェィ♪
猫ちゃんのフォーク置き?!でいいのかな?
そこからもう・・感動のスタートおおお!
3にゃんずの・・素敵!!!

サザエさん・・楽しめそうですねーー!
こちらまで
はっぴぃが伝わりましたよーーーー!


あーーーん。。
カン君の名刺がほしーーーー!

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2009/07/26 06:44 | URL | ≫ EDIT

はな様
 やだやだ!!とんでもない!!
いつも・・はなさんには感謝感謝なんです♪

お出掛け~~楽しんできました・・美味しくね♪
主婦のお昼の・・・心と身体に・・栄養です(^^v
そう・・
これの呼び方が・・・???
箸置きっていうのは~~
よ~~く知ってるんですが(笑)

うんうん・・・感動のデザートでした!!

あーん!!
会って・・名刺~~渡したいです♪

| やっぱ母 | 2009/07/26 23:08 | URL |

No title

ご無沙汰でごじゃいまするぅ。
ボチボチ再開していくのでよろしくにゃりi-237
(あとでメール送るね~サムくんJrの作成もあるし)

ステキなトコにお出かけじゃな~いi-199
なんかセレブな奥様方のランチって感じi-189i-189
読んでてヨダレが出てきたよ~i-202←ヨダレ
今度連れてって~(笑)

そして、名刺ほちぃ・・・頂戴よ~i-237
作ってもらったのね~かわいいi-178
うちもまた作り直そうかな~i-179

| みぅたん | 2009/07/27 00:16 | URL |

若林踏切

こんにちは。
とってもおしゃれで素敵なお店ですね。
ジャック地方には絶対あり得ません;;
猫の絵も上手に描いてありますね~。
世田谷線、懐かしいです。
昔は超レトロな車両だったです。
今でも環七は若林の踏切ってあのままなんですか~?(立体交差していない)

| ジャックパパ | 2009/07/27 11:50 | URL |

みぅたん様
 大変でしたね・・・
本当・・お久しぶりです!!
無理しないでね♪

うん~~楽しんできました(^^)
そうでしょう!!セレブでしょe-267

みぅたん。。
是非是非・・・名刺、もらって下さいね!!

| やっぱ母 | 2009/07/28 22:21 | URL |

ジャックパパ様
 さすが・・・パパさん!!
詳しいんですね♪
私は・・・生まれた所・・半径数キロしか解からず~~
初めての世田谷線でした!!
コレに乗れただけで、嬉しい!!
若林??で・・調べちゃいましたよ~~

還七と交差してるんだぁ~~
乗ってて解からなかったわ(笑)

はい・・立体にはなってませんでした。
運転手さんも優しい・・すごく優しい電車でした
調べたおかげで・・・レトロな世田谷線~~見れました。
ありがとうです♪

| やっぱ母 | 2009/07/28 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/250-8f469e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

