ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってもらっちゃいました

266ピンポン~~

玄関のチャイムで・・・

誰??誰???って出てみると。。。

あらま!!

かわいい・・メイちゃん!!

 

IMG_7608a.jpg

 

 

調子悪いって聞いてたんだけど・・・とっても、いい笑顔(^^)

あまりに可愛いもんで、カメラ取りに・・・

その間も・・・ちゃんと、待っててくれました!!いいこだね(*^^*)

メイちゃんの首に下げてある物は・・・

 

IMG_7613a.jpg 

 

ジャーン!!  名刺です68

メイままさんが、作ってくれました!! ありがとうです!!  まぁ!!嬉しい♪♪♪

今後、私と会って下さる方~~

お渡ししますぞ~~319  配りますよぉぉぉぉ~~~!!

この後・・一緒にお散歩。。。ハイテンションなカンでした♪

 

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

 

IMG_7578a.jpg 

 

ハーブです・・・

名前が・・・「ねこのひげ」  思わず買っちゃいました465

 

IMG_7021a.jpg 

 

IMG_7582a.jpg 

 

フムフム・・・ねこのひげ!!

 

 


| 犬、猫 | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです!
お元気ですか^^
たまに遊びに来させて頂いてたのですが、なかなかコメント入れてなくて。。。
画像がとっても綺麗!! 
一眼レフとかなのでしょうか?(ワタシ機械オンチでぷ。)

そそ・・リンクも貼ってくださってて、ありがとうございます。
私も晴らせて頂いてよいかしら~?
・・といっても自分では出来ないので、うちのスタッフに頼もうと思っているので、スグには出来ないかも・・ですが(汗)
(スタッフSじゃないかも?w)
どうぞよろしくデスv-238


カンちゃ~~~ん♪


| doo- | 2009/07/22 06:51 | URL |

No title

素敵な名刺、皆さんにあげるのが持ったいなくなっちゃいますね。
ネコノヒゲ私も清楚で大好きです。

| JustWan | 2009/07/22 07:32 | URL |

No title

いや~ん、メイさんたらカ・ワ・イ・イ!
勝手に不出来なものを押し付ける私って…
あははは、最悪なヤツだな(笑)
ネコのヒゲ、しってる、しってる!
私はキャットテールが大好きなんだけど
何度となく枯らしたので
もう手を出すのはやめました…

| S&Mまま | 2009/07/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

doo様
 きゃぁぁぁぁぁ~~!!
コメントありがとうございます♪
その節は、大変お世話になり・・嬉しい限りで!!

私も~~お邪魔させてもらってます!!
あまりに・・素敵で・・カッコイイ・・・dooさんで~~
コメント~~恥ずかしかったわ(^^;

パリ・・素敵です~~e-267
素敵過ぎ!!
dooさんの写真は、すご~~~~く!!綺麗です!!

あはは・・私のカメラは~~
偶然・・・みぅたんと同じ・・おそろの、コンデジです!!
褒めていただき・・テレテレ~~

スタッフSさん!!・・・・会いたかったです♪

| やっぱ母 | 2009/07/22 21:01 | URL |

JustWan様
 ありがとうどざいます!!
思いがけないプレゼントでした♪
次回・・お会いできたら、是非受け取ってくださいね♪

猫の髭・・知ってましたか~~
私は初めて見て!!買わなくちゃ!!って感じでした(^^)

| やっぱ母 | 2009/07/22 21:15 | URL |


S&Mまま様
 ありがとうね♪
いつも、感謝です!!
バナーも・・・ままさんのおかげ(*^^*)
一枚・・どうですか??(笑)

ままさんも・・猫のひげ~~知ってましたか!!
思わず買いました!!
キャットテール・・
私も枯らしたわ(泣)

| やっぱ母 | 2009/07/22 21:21 | URL |

No title

メイちゃん可愛いよね!
私の所にも同じようなお顔で配達してくれました。
なのに・・・写真撮り忘れっちゃた~なんてこった~
金曜日にお名刺交換しましょうね。
持って来てよ~ん♪

| ジナンママ | 2009/07/22 22:13 | URL |

ジナンママ様
 かわいいよね!!ママ命ってところが・・
ニクイよね♪
カンには・・無い所(^^;

最初の・・交換
ジナンママですねv-218
超~~嬉しいよん!!
改めて・・・メイままさん~~
一緒に交換しませんか??(爆)

ありがとうね

| やっぱ母 | 2009/07/22 22:24 | URL |

No title

いらね… でも、アタシのあげるよ(笑)

| S&Mまま | 2009/07/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ガハハッ!!
受ける~~~!!
無理やり渡すか・・・な・・・(爆)

メイちゃんの~楽しみだワン♪

| やっぱ母 | 2009/07/23 19:58 | URL |

No title

あら~メイちゃん!相変わらずキュートで可愛いe-415
似合ってますよ~e-420

カンちゃん、ハイテンションなお散歩楽しかったかな?
もう少ししたら、また遊びにいくね。
いつもテンション高いさちだけど、懲りずに面倒みてやってねe-466

まあ、ねこのひげ、初めて知りました。ハーブなんですか。フムフム・・・。

| さちママ | 2009/07/23 21:20 | URL |

さちママ様
 うふふ~メイちゃんは可愛いのだ~~
さちと同じだね♪

カンのハイテンションは・・・
想像どうりですよ(笑)
さちちゃん~~また、会えそうだわね♪
楽しみ♪

ねこのひげ・・・見に来てちょe-466

| やっぱ母 | 2009/07/23 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/249-96d640ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

