ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空に

夕方のお散歩です。。。

久しぶり!!

アメリカンコッカーのルカちゃんにバッタリ!!

相変わらず・・・かわいいな~~

 

IMG_7587a.jpg 

 

カンに会うと・・とっても喜んでくれるんだ!!

 

IMG_7591a.jpg 

 

とりあえずの2ショット・・・証拠写真みたいなもんで~~

一緒の写真、これ一枚(^^;

 

IMG_7592a.jpg 

 

ルカちゃんと、ルカパパちゃんは・・・元気に土手を走って行きました!!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

でねでね・・・戻って夕飯作っていたら・・・

あまりに窓の外がオレンジ色で。。。

その色に誘われて・・・屋上に出てみたら・・・

 

IMG_7595a.jpg 

 

虹が!!

 

IMG_7602a.jpg 

 

反対の西の空・・・

 

幻想的な夕焼けでした。。。

ほんとは・・もっと綺麗だったんだけどね^^  

腕が(^^)   いえ・・・カメラが~~(^^)

 

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は蒸し暑かったですね
でも カン君の川原は風が吹いてて気持ちよさそう
夏になると お散歩時間が限定されるので
お友達にあえますね^^
昨日は夕焼けがきれいでしたね 夕方外がオレンジ色でした
東に虹なんですね 昨日探したのに見つけられませんでした
ステキな夕焼け空 ♪サンキュッ (v^-^v)♪です♪

| めそまま | 2009/07/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 はい!!土手の風は気持ち良かったんですよ♪
お友達会えたのは嬉しかったです。
なんだか・・ウキウキしますよね!!

虹が出てるのは知らなくて・・見に行ったんです。。
行って良かった~~(^^v  って・・つくづく!!
自然の力には、かなわないですね。。

| やっぱ母 | 2009/07/20 22:14 | URL |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
テレビでもね。。虹が出たって言ってたぁ~
こちらで見れてラッキー♪
素敵な空だったんですね~♪
(*^-゚)vィェィ♪
わたしはその頃・・大森の空の下に居たよぉ・・
残念ながらその頃は
建物の中・・残念でした・・・(-_-;)

ルカちゃんとルカちゃんパパさんの軽快な走りにも
(*´З`)チュチュチュ ですぅ~

カン君の涼しげな横顔も(*´З`)チュチュチュ



| はな | 2009/07/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント遅くなりました~ゴメンね!
ルカちゃんぬいぐるみのようにフワフワで可愛いねe-415
パパさんの後ろ姿も素敵e-420

夕方は外に出ないワタクシ。
幻想的な夕焼けここで見れるなんて幸せ♪
アリガトー。

| ジナンママ | 2009/07/21 21:03 | URL |

はな様
 まぁ!!大森っていったら・・・近くです!!

年に何度も見れない夕焼けでした♪
虹が出てるとは知らずに外に出たんだ・・・

はい!!ルカちゃん・・爽やかに走っていきました。
追いかけようとするカン~~抑えるのが(汗)
はなさん~~カンの横顔まで・・・ありがとうです(^0^)

| やっぱ母 | 2009/07/22 01:01 | URL |

ジナンママ様
 や~~ん!!遅くなってだなんて~~とんでもない!!
コメントありがとです。。

そうそう!ルカちゃん・・・ぬいぐるみみたいデス♪
パパさんに・・よーく伝えておきますね♪

オレンジ色に誘われて出てみました。。
なかなか会えない夕焼けでした。

| やっぱ母 | 2009/07/22 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/248-58f943fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

