ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

今朝のお散歩・・・

なんとなく涼しいし~~お休みだし!!

のんびり散歩・・・

たまには、遠出♪ と張り切って出かけたら・・・

橋の上で、カンに拒否され・・・(三つ池行こうかな・・って誘ったんだけど・・)

 

いつもの土手でした。。。

でもね~~朝から土手に行く事も無いもので

なんか~~新鮮(^^v

 

 IMG_7550a.jpg 

 

朝顔、発見!!(違う??昼顔??)

 

IMG_7551a.jpg  

 

自然に群生してるんだね・・・・  蕾もキュートでしたわ~~

 

IMG_7553a.jpg  

 

ムーミンに出てくる、ニョロニョロに見えちゃいました。。

ニョロニョロ・・知ってる人???いるかな???

似てないじゃん!!って思う人。。。も。。。いるよね。。

名前も知らないんですが~~土手に、た~~~くさん茂ってました・・・

 

 

IMG_7556a.jpg 

 

たまにはいいね(*^^*) のんびりな朝!!

 

IMG_7559a.jpg 

 

家に戻ると・・・玄関で、「シャーシャー」 って声が・・・

これは、玄関で帰りを待っててくれた、コトラとサムだ!!

2匹で居るから・・・コトラ姉さん「シャーシャー」言うのよ・・・

穏やかに暮しませんか???なんてね・・・

絶対、サムとだわ~~サムは・・「だから何???」って相手にしません。。

で~~玄関開けたら、2匹おそろいで私達の事・・・出迎えてくれました♪♪

お待たせ(^^)

 

その後・・・数分後・・・

今度は窓際で『シャーシャー』

また、一緒にね~~~

仲がいいのか???悪いのか???

の・・・写真です94

 

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´∀`*) にっこりん☆

ゆっくり。。
朝の土手散歩もいいですね~
そうそう。。自然に咲いている朝顔さんも
(。・・。) ポッキュートですぅ・・
つぼみさん素敵!!
あ!!にょろにょろ~
咲いてます咲いてます。。
わたしも/【● 】\・*)カシャッ したんですよぉ~
コんどアップしましゅ~
((似てるよ~ムーミンに出てくるニョロニョロ~!!))


コトラちゃんとサム君・・
仲良く?!お出迎えですかあ~?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シャーシャーも・・一緒に住んでいる仲間の
ご挨拶だよね~

我が家でも男の子軍団が女の子((*≧m≦*)ププッ ))に
追いかけて怒られてますが・・
それとおんなじなんじゃないでしゅかあ?

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2009/07/13 04:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あさから、暑い一日のようです。
朝の散歩、だんだん早くしないといけないですね。
にゃんこさんたち、待っていてくれるのね。

| JustWan | 2009/07/13 09:07 | URL |

はな様
 夕方行くと・・しぼんでいるもんで~~気にしなかった朝顔でした~~
朝顔って・・昼顔とか・・夕顔とかないですか????
普通に朝顔!!って思ってるの!!
淡いピンクが、可愛かったです~~

はなさん!!ありがとう~
ニョロニョロ・・・似てますかぁぁ!!
なんか・・嬉しいです♪e-465

あはは!!
はなさん家でも・・・シャーありますか♪
で~~女の子(^^v
なんか・・・良かった!!

| やっぱ母 | 2009/07/13 20:31 | URL |

JustWan様
 たしかに・・・今日は~~風も強く・・蒸し暑く!!!!
この先、散歩の時間を考えてあげないと
いけないですね~~

我が家のニャンコ~~
ほとんど玄関で待っててくれます(^^v
気配が解かるンだろうと・・・

開ける前に・・なんとなく誰が待ってるか・・・
シャーの声で判断してます♪(笑)

| やっぱ母 | 2009/07/13 20:51 | URL |

No title

朝さんぽ、気持ちよさそう~
いつもと同じ場所でも空気が違うんでしょうね。
いいもの発見したね!
ニョロニョロにみえますよe-461

もしかして・・・
「シャーシャー」は玄関の外まで聞こえるの?
そんなワケないか~
そばにいるってことは、仲がいいのかもしれないね!

| ジナンママ | 2009/07/13 22:53 | URL |

ジナンママ様
 あはは~~
もちろん玄関、開ける前に聞こえるんですよ~~e-266
で・・・
誰が待ってるか~~分かるんです♪
今度~~私と一緒に玄関開けましょ(笑)

| やっぱ母 | 2009/07/14 20:40 | URL |

No title

カン君元気になって良かったです^^
病み上がりにこの暑さは応えます。
まだまだ注意してあげてください。

シャー! 

聞いてみたいなw

| ジャックパパ | 2009/07/15 11:23 | URL |

No title

はじめまして(^^)初コメさせていただきます♪
私も最近お邪魔するようになってワンちゃん猫ちゃんを拝見させて
いただいてます!
特にカンちゃんは今年虹の橋を渡ったレイちゃんと似ているので
つい見入ってしまって・・・
ニャンズとワンちゃんの共同生活が懐かしいです♪
これからも拝見させていただきますね(^^)b
お祝いコメントもありがとうございました☆
またいつでも遊びにきてくださいね☆(^^)/

| mitukuhowaito | 2009/07/15 21:33 | URL |

ジャックパパ様
 ありがとうございます!!
いつものカンに戻って・・・ホッとしてます♪

季節の変わり目・・???年齢の変わり目???
まぁ・・・色々ありさ!!って
思ってます(^^v

クスクス~~
シャーは・・・
蛇みたいですよ(笑)

| やっぱ母 | 2009/07/15 21:36 | URL |

mitukuhowaito様
 コメントありがとうございます!!
私も・・白猫ちゃんが、身近に多くて・・
サムの父親・・・兄弟と・・・

ついつい気になり~~お邪魔してました!!

カンに似ていたんですか!!
ありがとうございます。。。
これからも、よろしくお願いいたします♪

毎日の更新に・・頭がさがっておりまする~~~!!!
楽しい記事~~ありがとうです♪
たま~~~~の・・・更新ですが~~お付き合いよろしく。。。ねっe-465

| やっぱ母 | 2009/07/15 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/246-e3ec7b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

