ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン教室

カン・・元気になりました!!

皆様・・・暖かいコメント・・・ありがとうございました686868

健康に・・感謝です!!

IMG_7480a.jpg 

 

で・・・今日は~~初めてのパン教室!!

教室は~~

IMG_7548a.jpg 

IMG_7544a.jpg

某所~~~  ここ・・・ホテルじゃないのよ~~

ジャーン!!

 

IMG_7505a.jpg 

 

サムの兄弟^^ジナンちゃんち!!

憧れのパン作り~~

 

IMG_7485a.jpg 

 

生地なんだって!!

 

IMG_7487a.jpg 

 

なんか

 

IMG_7490a.jpg 

 

このまま

 

IMG_7493a.jpg 

 

パン屋さんになりたい~~

 

IMG_7496a.jpg 

 

たこ焼きパン~~

 

サムの兄弟ニャンズ・・・ジナンママと~~チロママ~~二人共パン焼きの天才でね~~

「いいないいな~~焼きたてパン~~」って・・・訴えた価値あり?!?!

パン教室開いてくれたんです!!

パン生地って・・ウルトラ柔らかくて・・優しくて~~デリケートで~~

なんつー幸せ!!ほんで~~美味しい!!たらふく食べて~~(タダで)

いい経験させてもらって・・・お土産もドッサリ!!

ジナンママ~~ありがとう!!

心もお腹もいっぱいです424

 

IMG_7510a.jpg 

 

チロママとジナンちゃん!!

 

IMG_7529a.jpg 

 

ジナンちゃんです~~サムに似てるでしょ~~!!

 

IMG_7537a.jpg 

 

沢山写真撮ったんだけど・・・ボケてるが多くて~~

ジナン~~綺麗なんだぁ~~

 

初めてのパン作り!!

いやいや~~繊細なんですね!!

モタモタでね~~(笑)  こんなに心地よい生地って~~初めて!!!

パン屋さんに・・・なれないかも~~レジ打ちも出来ないっす~~(笑)

得意なのは~~食べる事でしたぁぁぁぁ

ご馳走様!!   の・・素敵な一日!!

 


| 犬、猫 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カンちゃん、元気になって良かった~。

タイトル見てドキッ!パン教室(笑)
お粗末さまでございました(ペコリ)
いっぱい食べてくれてありがとう♪
また一緒に作りましょう~
今度は最初からね!!

| ジナンママ | 2009/07/10 22:44 | URL |

ジナンママ様
 いえいえ・・ドッキリしないで~~
本当にご馳走様!!

授業料も払わず(笑)おしゃべりしすぎね~♪
先生・・・師匠!!
また~~よろしくです!!
うちの子達~~ガツガツです♪
ありがとう!!

| やっぱ母 | 2009/07/10 23:27 | URL |

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!です!

やっぱ母さーん♡

パン生地って・・
うふふっ(*゚v゚*)
きもちいーーでしょーー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仕事で接していると・・
秒速での作業なんだけど・・(-_-;)
お家でつくるパンって
いいなー♪
みんなでワイワイも楽しいですよねー♪
みんな綺麗な成型で・・
d(゚-^*) ナイス♪ですうう!
これから・・やみつきになっちゃうかな。。
やっぱ母さぁーん(*^-゚)vィェィ♪

ジナンちゃん・・綺麗(*´З`)チュチュチュ
サム君に・・似てるうううう!
(。・・。) ポッ

| はな | 2009/07/11 07:06 | URL | ≫ EDIT

はな様
 初めて触りました!!
なんとも言えない触り心地でした~~
優しく優しくなんですね~~
はなさん!!お仕事ですもんね♪
憧れちゃう!!

私~~生地・・・少しだけ触って~~
見てる人と、食べる人になってました♪

そうなんです^^ジナンちゃん~~綺麗な子なんです♪

| やっぱ母 | 2009/07/11 20:40 | URL |

No title

パン教室楽しかったねe-424
今度は、うちでレース編み教室なんてどうですか?
遊びに来てねe-466

| チロママ | 2009/07/11 21:17 | URL |

チロママ様
 チロママありがとう!!
見てるだけで~~とても美味しい思いさせていただきました!!
きゃぁ!!
レース~~
鎌倉でかわいかったもんね♪
是非!!よろしくですe-266

| やっぱ母 | 2009/07/12 11:17 | URL |

No title

うわ~んe-452カンちゃん、元気になってよかったよぉぉぉ~e-319でも、これから怖い夏がくるぞ~!がんばろうね。

で、なんて立派なホテル?じゃないマンション!素敵e-420
でてきたニャンはジナンちゃんではないですか!サムちゃんにそっくりe-317
ママさんにだっこされて可愛い~e-349

美味しそうなパンe-424すご~い!手作りですか!うぅ・・・。こんな時間なのに、よだれがでそう・・・。

| さちママ | 2009/07/12 21:36 | URL |

さちママ様
 うんうん!!ありがとう!!
すっかり、よくなったわ。。。

溶ける夏は・・目の前ですね~~お互い頑張ろうね♪

ジナンちゃんちは、マジ~~ホテルみたいです。
似てる???兄弟だもんね♪

もう・・パンは、上手い言葉がみつかりません~~
とにかく・・美味しかったよ♪v-366

| やっぱ母 | 2009/07/12 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/245-e2d1fbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

