ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎!!

お出掛けの予定でしたが・・・
お天気予報と相談の結果~~

家でゆっくりお話しましょう!!  って事になりまして・・・

いらっしゃいませ・・・大歓迎!!!

IMG_7412a.jpg 

たまに来てくれるジナンママに~~アタック!! 襲いかかった(笑)

IMG_7418a.jpg 

散歩は一緒にするけど・・・初めてお家に来てくれたメイままさんに

歓迎の・・・ペロンペロン~~!!

IMG_7422a.jpg 

ジナンママからの差し入れ~~他にもいっぱい!!

IMG_7420a.jpg 

メイままさんから~~オレンジとたこのサラダ~~絶品です!!

IMG_7423a.jpg 

IMG_7427a.jpg 

いっぱい遊んでもらったね~~!!カンは~~上機嫌です(^^v

IMG_7428a.jpg 

この後、メイちゃん~~お散歩しましょう♪・・・って~~

IMG_7430a.jpg 

「ママ・・・この大きいのと~~浮気してましたね!!」

って~~メイちゃんにバレバレでしたわ~~

IMG_7435a.jpg 

今日・・一番嬉しかったのは~~私??カン?

たまには・・・お家でのんびり~~話が出来るのって

回りに気を使わず笑ったり~~笑ったり~~

こんな時間が大切に思うんだ~~♪

カンも大歓迎~~(^^v   いっぱい甘えちゃったね!!ありがとう~~

 



| 犬、猫 | 22:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おーっ、今日中の更新! すばらしい(笑)
今日は、長々とおじゃまいたしました
楽しい時間をありがとうございました
また、よろしくお願いしますね(笑)

| S&Mまま | 2009/07/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

みんなで、おいしいお昼ごはん、いいですね。
カンくん、とっても嬉しそう!

| JustWan | 2009/07/04 23:12 | URL |

No title

もう・・・本当に本当に
遅すぎますがカンちゃんお誕生日おめでとうございます。
太巻きもサラダもおいしそうです☆
皆さん料理上手ですね。
そんな主婦になりたいですー。
涼しくなったらわんわん家も散歩にご一緒させてくださいね♪

| わんママ | 2009/07/05 00:03 | URL |

No title

お出かけも楽しみにしていたので残念だったけど、
こんな1日もいいものだね。
今回はカンちゃんといっぱい遊べたので
1番嬉しかったのはジナンママだと思いますe-343

わんママさ~ん。
太巻きは買ってきたので料理上手じゃないですぅ~。

| ジナンママ | 2009/07/05 21:24 | URL |

S&Mまま様
 こちらこそ!!
楽しい時間・・一緒に過ごせて~~嬉しかったわ(^^v
今日の事を・・今日中に~~
心がけてますが(嘘)
色々な事・・・沢山教えて下さいね♪

| やっぱ母 | 2009/07/05 21:26 | URL |

JustWan様
 カンは~~大喜びで♪メチャクチャ楽しそうでした!!
お調子者で(^^;
飼い主に~~ソックリです!!
楽しい時間が過ごせる、幸せに有り難いって♪うんうん!!

| やっぱ母 | 2009/07/05 21:41 | URL |

わんママ様
 ありがとうございます!!
無事~~8歳になりました~~中身は・・1歳みたいですが・・・

わんママさんも、お誘いしたら良かったね♪
次は~~是非!!御一緒しましょう!!
狭いんだけど~~来てね!!

| やっぱ母 | 2009/07/05 21:56 | URL |

ジナンママ様
  あはっ~~!!
いきなり押し倒したわね♪私は~~大受けでしたが!!
一番嬉しかったのは~~
やっぱ・・カンでしょう♪

次も~~沢山・・楽しい時間すごそうね~~
カンの迫力に~~懲りずに来てね~~(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/07/05 22:05 | URL |

No title

今ジナンママのトコ見てきたよ~i-179
こっちも楽しそうお写真いっぱい~i-185
いいねぇホームパーティーみたいでi-184

カンちゃん大歓迎だね(笑)うれしかったんだねi-278
うちもいつか母家に行くじょ~i-185

あとでおメール送るねi-178

| みぅたん | 2009/07/06 02:13 | URL |

No title

みぅたん様
 ごめんね~~
コメ返しが・・・遅くなりました!!

みぅたん~~来てくれるの待ってるからね♪
楽しみだよん!!
カン~~喜ぶよ♪

| やっぱ母 | 2009/07/07 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/243-f43b545e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

