ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった~~

昨日夕方・・・家に戻ると~~
部屋中に~~吐いた後・・・
異臭もあって・・・
トイレも~~下痢でね・・・
誰??誰???  何???  どうして???

   なんかグッタリの・・コトラ・・・  あなたが調子悪いのね・・・・
   って・・・  
   もうすぐ・・・13歳だし~~
   ダメかも~~すぐ・・極論になる私・・・

   IMG_7376a.jpg

                  ご飯の要求も無く・・・

   IMG_7378a.jpg

        ここは・・食器棚の上ですが・・・サムが一緒に居ても怒らず・・・・
                  ただ・・・寝る・・・・

   SH380050a.jpg

       水を飲んでも・・・数分後に吐く・・・
       大変・・・大変~~病院行きましょ!!
       連れて行ったのは・・・一晩明けた今日。。。
       泣きっぱなしの車の中・・・

 Drに説明して・・・レントゲンと、血液検査しましょうってなりまして・・・
 一応・・・「この子・・ちょっとキツイ子で・・・検査は~~嫌がるかも~~」
 って、言ってみましたが

       【「フンギャ===!!  ギャー!!  シャー!!】
       と・・病院中に轟くオタケビ・・・・
       こ・・・怖い・・・   あんなに具合悪いのに~~すごいかも~~

 その後・・・結果が~~
 {異常無し} レントゲンも・・血液検査も・・・
 良かった・・・
 吐き気止め、下痢止めの注射と・・・飲み薬をもらってきました。。。
 
 ホント・・・良かった~~
 あの時連れて行かなかったから・・・って後悔したくなかったから。。。
 ちょっと。。痛かったのは・・・
 私の・・財布~~~ ¥22050也~~~

 でね~~
 良かった・・其の2

 久しぶり~~さちちゃん来ました

   IMG_7383a.jpg

        興奮で~~喜んだ再会の後・・・一緒にお散歩しようね♪

   IMG_7388a.jpg

                    は~~い!!おりこうさんです 


           ~*~~*~~*~~*~~*~~*~*~


 良かった・・・其の3!!

   IMG_7374a.jpg

         トマト~~初収穫!!!大変甘く、美味しいトマトになりました!!
  
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ(*^-゚)vィェィ♪

良かったぁ~がいっぱい!

コトラちゃん。。なんでもなくって良かったね。。
ちと・・ママさんのお財布が痛かったけど・・
安心料ですね。。

トマトも・・うふふっ(*゚v゚*)
まっかか~で美味しそう・・

良かった良かった

(*v.v)。ぽっ。。。。

| はな | 2009/07/02 05:03 | URL | ≫ EDIT

No title

よかったあ、
財布方は、非常に痛くっても。。。わが子の身体の方が大事だものね。
カン君もお友達にあえたし。。。トマトもいいなあ。
我が家はまだ、緑色。
それにしても。。。検査室どうなっちゃってたんでしょうか。。。
ピカは、されるがままの犬状態だから、全然心配ないけど。。。
病院苦手なネコさんだと、猫さん本人も、病院の方も大変ね。

| JustWan | 2009/07/02 08:31 | URL |

よかったね

コトラなんでもなくてよかったね。
でも動物病院高いね。うちが行ってるところはすごく良心的な値段でたぶんそのくらいの検査と薬ならたぶんそちらの病院の半分くらいで済むと思うよ。

| JEDIマスター | 2009/07/02 17:18 | URL |

No title

あぁ~・・・。よかった!心配してたんです・・・。コメント遅くなってしまってe-330
その後、どうですか?こんな陽気だし、しばらくは、心配・・・?
いつも強気?のコトラちゃんに早くもどってほしいです。

ところで、さちがお世話になりました!
この笑顔を見て、にやにやしている、親ばかな私です・・・。
カンちゃん、また会ってねe-266

トマト赤くて、めちゃめちゃ美味しそう~。大成功ですね。

| さちママ | 2009/07/02 23:28 | URL |

No title

最近ホントわんこ・にゃんこの体調不良日記を目にするよ~!
うちも気をつけてあげないとな。。。
コトラちゃん何もなくてよかったね~☆
今は食欲出てきたかな??
それにしても診察代が2万とは(驚)
何がそんなに高かったんだぁ!?

さちちゃんいい笑顔だねぇ♪カンちゃんもね♪
一緒にお散歩できてウキウキだね☆☆

トマトできたのね~!!
うちは先日ジャガイモの収穫だったよん♪
今はホクホク新ジャガの煮物美味しい(^^)

| みぅたん | 2009/07/03 01:37 | URL |

No title

こんにちは。
何事もなくて良かったですね。
お金はまた回ってきますが尊い命は戻ってきませんものね。
暑いので熱中症になってる子が既に多数いると聞きます。
体調の管理にはママさんにも十分ご自愛くださいませ~!


| ジャックパパ | 2009/07/03 11:36 | URL |

No title

コメント遅くなりました。
コトラ姉さん、大変だったね~
検査結果は良かったみたいだけど
その後の体調は良くなりました?

トマト美味しく出来たようで、良かったね♪

| ジナンママ | 2009/07/03 15:39 | URL |

JustWan様
 ありがとう!!
何でもなくて良かったです。。
いやいや・・・ニャン1匹で・・財布が~~
なんて言ってると・・JustWanさんに・・・恥ずかしいかも~~♪
ええ・・
コトラなら・・やってくれると思ってました。。
期待どうりでした!!
モコは・・ガタガタ震えっぱなしなんですが・・・・
性格ですね(^^)  

| やっぱ母 | 2009/07/03 23:52 | URL |

はな様
 ごめんなさい~~順番間違えちゃった(><)
ありがとうございます!!
はい!!安心料ですね♪
お年なので・・色々ガタが来てるかとも思いましたが・・・
なかなか良い値の、血液検査でした♪
それが分かっただけでも・・・(^^v

トマト~~ウマウマでした!!
カンも大喜びです♪

| やっぱ母 | 2009/07/04 00:04 | URL |

JEDIマスター様
 病院によって・・色々なんですね~~
値段言われた時・・・
思わず財布落としそうになりましたわ(笑)
次は・・聞き間違えだといいな~なんて思ったり~~
ああ・・・私って~~ケチな女~~

何でもなくて・・・良かった良かった(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/07/04 00:10 | URL |

さちママ様
 ありがとう!!
うんうん!!良かったわ良かったわ~~
正直・・・もう・・ダメかなんて思ったわ・・・(単純ですが・・)

病院で・・・いつものコトラに戻っていた気が~~(笑)

かわいいさちに会えて良かったよぉぉ~~!!
また来てね~~!!
トマト~~なかなか甘いです♪

| やっぱ母 | 2009/07/04 00:16 | URL |

みぅたん様
 みぅたんこそ・・・身体、大丈夫ですかぁ???
無理しちゃ駄目ですよ~~

うんうん・・・
ありがとう!!コトラばぁさんだけど~~なんでもなくて
本当に~~良かったわ・・・
覚悟して・・病院に行ったんだ・・・
なんでもないって喜んで~~ウキウキして~~
診察代に~~ビックリして~~(笑)

ジャガイモ!!
美味しいですよね♪野菜って~~
素敵!!
奥深いんだね♪色々な意味で・・・育ててみて良かった!!

| やっぱ母 | 2009/07/04 00:27 | URL |

ジャックパパ様
 ありがとうございます!!
本当に~~良かったです♪
病院に向かう時と、帰る時の気持ちの差・・・ったら~~
向かう時なんて~~ドキドキ・・・マズイかも~~(泣)で・・・
帰りは~~
診察代~~高い♪♪♪って
笑って帰れましたもの~~写真も・・・帰りの車で・・・パチリ
ゲンキンなもんです~~

| やっぱ母 | 2009/07/04 00:36 | URL |

ジナンママ様 
 ありがとう!!(*^^*)
注射が効いたのか・・・すこぶる元気で~~!!
カンに向かって~~シャー!!
なんてやって・・・いつものコトラ姉さん・・・ばぁさんになりました!!
カンも~~オドオドしてて~~
そんな光景が・・嬉しいわぁ~~!!

トマト~~今日は10個収穫したけど~~
葉っぱ・・・無くなってきた~~(汗)
で・・・赤いのが無くなり・・・次はいつかな???です。。

| やっぱ母 | 2009/07/04 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/242-11af2ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

