ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

カンの・・・誕生日のお祝いにって・・・

    IMG_7353a.jpg

昨日・・ドシャ降りの雨の中。。。
「S&Mまま」こと、メイままさんが・・・
チーズケーキを届けてくれました!!

    IMG_7357a.jpg

                   美味しそう~~♪♪♪

    IMG_7354a.jpg

                  これは、私達に~~(*^^*) って~~
                    なんて・・・幸せ~~☆☆☆

    IMG_7359a.jpg

                  『早く下さい!!』って感じで・・・

             IMG_7361a.jpg   IMG_7365a.jpg   IMG_7366a.jpg

    「待て!」 全く私の顔は見ないで・・・ケーキに釘付け~~おいおい。。。
            あのさぁ・・待てって・・指示した人の顔みてさぁ・・・違う??

    連写って機能を使ってみましたが・・・一瞬でケーキは消えてしまいました!!
          
         カン・・・良かったね!!  メイままさんご馳走様でした!!

           IMG_7369a.jpg

        娘が戻り~~頂いたパウンドケーキ食べ始めたら~~
            カン・・・オスワリして~~ケーキ見つめて見つめて・・・
            首がクルリとなりました~~

      IMG_7370a.jpg

              娘・・面白がって・・乗せてましたよ~~!!
              そのまま、お口に♪ もらえて良かったね~~

メイままさん~~ありがとうございます!!カンも~~私達も!!幸せでした♪
    
          
     IMG_7371a.jpg

この・・・カラーとリード・・・
新しくしましたよ!!
ウフフ~~私からのプレゼントだよ~~



  

| 犬、猫 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~っ、なんかすんごい機能を駆使してんじゃん!
びっくりーっ、ついでにカンちゃんの食べっぷりにも、びっくりーっ(笑)
半分にして、2日分かな…とか思ったのに、連写も追いつかない速さとは
今度はボウルかどんぶりだわね…

| S&Mまま | 2009/06/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

一瞬のプレゼントケーキ!完食おみごとーー♪

カン君良かったねーー♪

うふふっ(*゚v゚*)
お鼻のせ上手ぅ・・パウンドケーキも食べれてラッキー(*^-゚)vィェィ♪

おにゅーのカラーとリードも
ぐぅー♪

おたんじょーびは楽しいジャン♪

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

| はな | 2009/06/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おみごと!一瞬で、食べちゃったのね。
お味は、胃袋でたしかめてるんだよねえ。

| JustWan | 2009/06/29 20:23 | URL |

S&Mまま様
 本当に・・・大変嬉しいプレゼント♪
ありがとうございます!!
美味しかったわ!!

すごいでしょう~~カン!!あっと言う間・・そのもの!!
メイちゃんの品がいい事。。。
お口の大きさだけかしら???

今日も・・・レシピ!!
ありがとねe-266

| やっぱ母 | 2009/06/29 22:45 | URL |

No title

カンちゃんペロリだね(笑)
S&Mままさんが作ったんだもの。
美味しいの間違いなし!
ケーキも食べて最高の誕生日になったね。

| ジナンママ | 2009/06/29 22:55 | URL |

はな様
 カメラ構えて・・・えっと~~連写はここで??
なんて考えている事もどんなもんだか~~一瞬で終りました。。。
ブレブレですが・・・証拠写真になったの~~

私達は・・ゆっくり美味しく頂きました(^^v。。。

カン・・・初めて付けたカラー・・・エンジ色のなんですが~~
他の物使っても・・・結局そのエンジのカラーに・・・
8年使い続けて~~
色違いのを購入しました・・・(笑)


| やっぱ母 | 2009/06/29 23:01 | URL |

JustWan様
 きゃぁ~~!!
ある意味・・たしかに見事かな~~
大型犬って・・・皆、同じなの???
ひょっとして~~カンだけ????

胃袋も~~味わうどころか・・・ビックリしてるかも(笑)

| やっぱ母 | 2009/06/29 23:06 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!メイままさんだもんね♪美味しいよね♪
今までワンコ用に頂いたもの~~
全部試食してたの(笑)ウマウマよ!!
ただ・・・このケーキは、まん丸のままじゃないとね~~
つまみ食いは・・・諦めました~~(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/06/29 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/241-4d174dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

