ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクトちゃん

またテンプレート変えました~よろしくです。

夕方の散歩で、お向かいさんのゴールデンの[オクトちゃん♂6歳]に
会いました~
目の前のおうちです。たまに一緒に散歩します。
毛も長く、とても可愛い顔立ちです。
今度明るい時、一緒に写真撮ろうね!!

            IMG_0735.jpg

                 こんばんわ~  オクちゃん  お久~

            IMG_0734.jpg

                    シット の掛け声でサッとお座り
                    ちなみにカンは、オスワリ の掛け声 

                  IMG_0760.jpg

                       カンは、息子と散歩~

ブログ初心者で、PCサッパリで、モタモタしてます・・・
今日も娘を何度も呼んで、ねえねえ・・八ッ???わかんね~
今、何したの???八ッ???
00歳でも、とりあえず・・・頑張れるかなぁ・・・・

| 犬、猫 | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう!

私も、3年前はそんな感じでした。
文章も書けなくって、社会復帰へのリハビリかしら?
なんて、戸惑いながら、笑いながら…

だんだん、できるようになるから、ゆっくり焦らず…
のんびりが続くコツみたいですよ。

| JustWan | 2008/01/10 07:28 | URL |

だいじょぶだぁ~♪
確実に進歩してるんだから
年?そんなの関係ねぇ~!ですよ
ほら、ここに見本がいるでしょ!(悪い見本ですけど)
トップの写真グ~じゃん(古っ)
見慣れたところも、他の人のブログや写真のアングルで見ると
なんか、新鮮だね…
こんなトコだっけ?(笑)

| S&Mまま | 2008/01/10 09:27 | URL |

テンプレートいいですねぇ~。何か言いたげな目がとてもかわいいです!お座り見事e-461

| さちママ | 2008/01/10 12:48 | URL |

Just Wan様
 ありがとうございます。そう言って頂けると頑張れそうな・・
せっかくだから、楽しみたいと思います。
コメント嬉しいです。


S&Mまま様
 ありがとう!!!色々すみません。
言われなかったら、あのまま何度も同じ繰り返ししてたと思うの。エヘヘ~
サイドバーね・・・
憧れのS&Mままです~いい見本!!!


さちママ様
 大丈夫かな???カンが、にゃんこがトップに出来たらとは
思ってたんだけど~(いずれは・・・)
お付き合いお願いします。

| やっぱ母 | 2008/01/10 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/24-03415c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

