ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨逃れて・・

ここの所・・・こちら~~
夕方にスゴイ雷雨で・・・・

ずぶ濡れにもなり・・・懲りた翌日は・・・
雷の音で~~そそくさ。。。早く散歩行こう行こう!!

でもね・・・あまりのゴロゴロの音で。。。
とっても短い散歩したりでした・・・雷・・様様・・・
程々に!!って思います~~

そんな中・・今日は降らずに済みました!!

   IMG_7168a.jpg

                   気持ちいいね!!

   IMG_7174a.jpg

                   久しぶり!!   『待て』

   IMG_7176a.jpg

                   『来い』   来ましたわ~~♪

   IMG_7183a.jpg
   
                 誰もいない土手も~~なかなか・・いいね!!

   
   IMG_7167a.jpg


植物には・・・恵みの雨・・・・

トマトも~~~雨で・・・ピカピカですよ~~
いつ・・赤くなるのかな???

ワクワク・・ドキドキ~~早く食べてみたい・・・私(*^^*)

       

| 犬、猫 | 23:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら。
変わりましたねー。
幸せを運ぶ四つ葉のクローバーが爽やかでいいですね☆
カミナリすごかったですねー。
昨日の夜わんわんは部屋の隅で
1人ブルブル震え、呼んでもひたすら無視でした。
わんわんなりに必死だったのでしょうけどね。
でも、ご飯はしっかり食べましたよ・・・。

| わんママ | 2009/06/18 00:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 05:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 05:51 | |

No title

毎日、すごかったよね。
昨日の夜は。。。小雨で、ホッとしました。

| JustWan | 2009/06/18 06:50 | URL |

No title

このところ読めないお天気でこまりますね
雨が続いた後のお散歩は
のんびりゆっくり楽しんじゃうのは
やっぱ母さんもおんなじなんですね ゥフ(*´∪`*)フフ
カン君もうれしそうないい笑顔(u_u*)ポッ
梅雨だから 雨でもいいんだけど
ほどほどが。。いいですね^^


| めそまま | 2009/06/18 07:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~e-263
ここのところのゴロゴロには参っちゃいますe-327
去年くらいから、さちe-16苦手になっちゃって・・・。
カンちゃん大丈夫ですか~?

『待て』&『来い』よくできましたe-460

トマトさん、緑でもとっても美味しそうですよ~楽しみですねe-343

| さちママ | 2009/06/18 12:13 | URL |

わんママ様
 うんうん~~わんわんちゃん
雷~~ダメだもんね~~
続くと・・つらいよね!!e-16

こればっかりは・・・可哀相だけど~~
どうする事もできないよね・・
ワンコ・・耳がいいからね・・・e-263

| やっぱ母 | 2009/06/20 13:07 | URL |

鍵コメ様
 ありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです!!
とっても嬉しいです!!

| やっぱ母 | 2009/06/20 13:11 | URL |

JustWan様
 JustWanさんのみんなは~~
雷・・大丈夫ですか???
私は~~怖いんだわ~~(泣)
それぞれ・・様々な反応なんでしょうね~~

雨に打たれ~~参りましたが・・・

梅雨・・・これから・・雨と洗濯物との戦いですね!!

| やっぱ母 | 2009/06/20 13:18 | URL |

めそまま様
 雨が続いた後の晴れ間~~
心の底から嬉しくなっちゃいますね♪

また・・明日からお天気悪いとかで~~v-279
カンも・・・
若い時に比べて、雨の日のお散歩
はじめの一歩の・・・ノリが悪いんですよぉ~~

南の島のハメハメハ~~雨が降ったらお休みだっけ??
いいかも~~(*^^*)

| やっぱ母 | 2009/06/20 13:29 | URL |

さちママ様
 カンは・・なんとなく苦手??って感じで~~
そんなに怖がってはないかな・・・
でも~~バキバキって音がすると・・キョロキョロ落ち着かなくなります~~

なんてったって~~コトラですね~~!!

さちママの茄子~~トマト元気ですか????

| やっぱ母 | 2009/06/20 13:35 | URL |

No title

カンちゃん土手独り占めだね!
思いっきり走れて気持ちよさそう♪
今度一緒に走っちゃおうかなぁ~

| ジナンママ | 2009/06/20 17:20 | URL |

ジナンママ様
 まぁ~~コメントありがとう。。
うんうん!!
今度一緒に走ってちょ!!
私~~写真撮ってUPするから~~楽しみよ♪

| やっぱ母 | 2009/06/22 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/237-bb793ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

