ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩散歩

昨日・・・夕方雨が降りそうで・・・・
ゴルのオクチャンに誘われて早めにお散歩!!

一緒だと楽しいワン~~って土手まで行くと・・・・
メイちゃん・・そらちゃんのコーギーペアにバッタリ

喜びすぎて・・・川に落ちる勢いのカンと~~
きゃぁきゃぁやっていたら・・・

  IMG_7140a.jpg

         こんにちわ・・・オーストラリアンシェパードちゃんに遭遇しました!!

  IMG_7141a.jpg

                そらちゃんと・・・可愛くこんにちわ♪

  IMG_7144a.jpg
  
                    メイちゃんも・・嬉しそう~~

                写真ボケボケで・・・まともなのが~~これでした!!


でね・・・ワイワイ楽しんで・・・お家に戻ると~~
どうしたの????

   IMG_7146a.jpg

                        サムが・・・

   IMG_7147a.jpg

                     足に夢中~~ゴロンゴロン

   IMG_7149a.jpg

                       コトラまで・・・

   IMG_7155a.jpg

              妙に・・スリスリ こんなシーン・・ この7年初めてかも・・・!!!

   IMG_7160a.jpg

                     ボクは・・・なにも~~


マタタビでも・・・付けてきたのか???
なんでしょうね???
なんだか・・・我が家のニャンコにモテモテのカンでした(*^^*;
いや・・・モテモテの足ですか~~

娘は・・・「臭いもの付けてきたんじゃないの~~???」
なんて言ってましたが(笑)

| 犬、猫 | 10:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ、開いてビックリ!
まつがえたかと思ったわ(笑)
さわやか~バージョンですね
でも、前のも良かったのにぃ
オッティの名前完璧ですよ、覚えたのね
カッコイイよねぇ~
そらさんは、小柄なバーニーズだと思い
私はトライのボーダーコリーかと思っちゃた(笑)

| S&Mまま | 2009/06/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 本当は・・・もう少し早く変えたかったんだけど・・・
もう・・・遅くねぇ???出来ない私(涙)

ぎゃはは~~
なんだか・・・ヨーロピアン??イングリッシュ???
ってなことになりまして・・・
メイままさんの所で~カンニングしたのさぁぁぁ~~!!(汗)
オーストラリアンシェパード・・・オッティって呼ぶの????

オクチャンママも・・バーニーズって・・
私は・・黒いワンコだわさ~~
こんな私~~よろしくね♪呆れないでよ!!

| やっぱ母 | 2009/06/15 20:36 | URL |

No title

S&Mままさんのところでも見てきたけど、
大変賑やかなお散歩だったようですね。
カンちゃん喜び過ぎて川に落ちないで良かったね!

それにして何を付けたのでしょうか?
私もクンクンしてみたかったよ~
コトラちゃんまでもっていうのがビックリ!

| ジナンママ | 2009/06/15 21:38 | URL |

ジナンママ様
 うん・・・落ちずに~~良かったわよ・・・ドキドキ(笑)
ほんの一瞬だったんだけど~~
とっても賑やかで楽しいお散歩でした・・・

で。。。カンの足~~
なんだったんでしょうね???

コトラですよ~~
いつもは・・・ありえませんからね~~~

いい一枚・・撮れました(^^v

| やっぱ母 | 2009/06/15 22:29 | URL |

No title

あっ、うそうそ
オッティじゃなくてオウシィでした…(汗)
N子に薦めたら「ないな…むずかしそうだもん」だってさ
ガツカリ…

| S&Mまま | 2009/06/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 05:11 | |

No title

今の時期お散歩のタイミングを外すと最悪だよね~(汗)
みんなと楽しくお散歩できてよかったね~i-185

シェパードちゃん凛々しくてかわいいi-233
一見バーニーちゃんかと思った!
みんな興味津々で情報収集してるねぇ(笑)

カンちゃんどこかでまたたびスリスリしたんでしょ~i-239
コトラちゃんの頭ぴったりくっ付いてる写真かわいすぎる~i-176
うちは最近くっ付かないなぁ・・・暑いからね(苦笑)

| みぅたん | 2009/06/16 22:19 | URL |

あれ~??カンちゃんがいない!
でも、ごる、にゃんず・・・。
リニューアルですね。幸せの四葉のクローバー素敵ですe-420

カンちゃん、何かふんじゃったのかしら?
カンちゃん&コトラちゃん、これは貴重!
コトラ姉さんにゃたまらない~ものだったのね(笑)

| さちママ | 2009/06/16 22:39 | URL |

S&Mまま様
 オウシィ!!・・・
「美味しい」みたいですね♪
て・・違うよね~~

勉強になります!!ありがと!!
メイちゃんち。。。次は・・・ボーダーかな???て。。。

| やっぱ母 | 2009/06/17 20:57 | URL |

鍵コメ様
 ありがとうございます!!
なんだか・・・きっとニャンコにはたまらない物~~
踏んできたんだと思います~~(^^v

頑張りますね・・・難しいけど~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/06/17 21:08 | URL |

みぅたん様
 ホントですよね・・・
一昨日・・・散歩で、見事にずぶ濡れになりました!!!
雷と~~叩くような大雨で~~参りました・・・(笑)

うんうん・・・みんなワンコ・・詳しいよね!!
みぅたんもすごく詳しいよね。。。
毎回スゴイって思ってますよ。

はい・・・カンは~~きっといい匂い付けてきましたね~~
マタタビって・・・そこらの道にあるのかいな???

| やっぱ母 | 2009/06/17 21:21 | URL |

さちママ様
 うん~~変えてみたんですが~
春っぽいかな???もう~~初夏だわね・・・(笑)

コトラとカン!!
これは~~貴重な写真だよね!!!!
私も~~驚きなの!!

| やっぱ母 | 2009/06/17 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/235-4b1383d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

