ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのお陰(^^)

昨日・・・図々しく~~
ジナンママのブログ繋がりの・・
みぅたん(もう・・すっかりお友達!!??なんだけど・・・)と・・
若いんだけど~~

そして!!初めての~~dooさんにお会いして~~
ジナンママ、みぅたん、dooさんと4人で

素敵な時間過ごさせてもらいました!
みぅたんから・・
またまた、超可愛い編みぐるみ頂いちゃってメロメロ・・・

   IMG_7120a.jpg
                  そろったね~~実物を皆に見せたいな~~!!

           IMG_7134a.jpg

                    後ろ姿~~  かわいい~~~いちご付きだよん!!

            IMG_7135a.jpg

                 ピンクの猫さん~~みぅたんの傑作だわ・・・ 

     
クイズに答えて・・・頂けて~~会う事も出来て~~もうひとつのプレゼントまで!!
こんな幸せで~いいのかしら??!!!
みぅたん・・・ブログのまんま!!かわいいかわいい女の子でした(*^^*v
会えて嬉しかったよ!!
遠いところ~~ありがとう!!

   IMG_7136a.jpg
   
でね・・・dooさんから・・・・フランス、パリからです!!
お土産頂いちゃいました!!!!    
ほぇ~~!!!
フ・・フランスですよぉぉぉ~~!!

もう~~お洒落で素敵で(すみません~~これ以上の言葉知りません・・)
ピカピカキラキラの女性でした!!!憧れちゃう。。。


まさか・・自分で・・ブログやるとは思っていなくて・・・(汗)
やってみたら・・面白くて・・でも~~悩んだり・・
サッパリ分からなくて・・・自分の能力にガッカリしたり~~ガッカリし続けて(笑)

でもでも・・・
ブログやってみたから、絶対繋がるはずの無い方に出会え・・・
会う事まで出来る事に^^感謝します!!


台所で~~落ちてくる野菜を・・・待ち続けるカン~~
よっしゃ!!レタスのプレゼントだよ!!

   IMG_7114a.jpg

                なぜか。。。固まった。。。カン。。。。
              カン~~君は!!絶対~~面白いよ!!

カン・・あなたと、コトラ、モコ、サムのお陰で~~ブログやってみたよ!!
そのきっかけになってくれた・・・メイままさん・・・・ジナンママに
ありがとう!!

ブログに~~感謝!!
なかなかUPできないけどね・・・・(笑)
私が・・お邪魔しつつ・・・
コメント残せない方・・・いつも楽しみにしております!!
偶然でも・・・
ここに来てくださった方・・・ありがとうございます!!

今後も・・よろしくお願いいたします(*^0^*)

       
    

| 犬、猫 | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スキン変えたのね~♪
夏に向けてさわやか~だねi-265

金曜日はステキな時間ありがとね~i-179
とっても楽しかった~i-189

ピンクにゃんこ中途半端に渡しちゃってごめんねぇi-201
カンちゃん同様かわいがってやってね~i-236

たくさんのワイロもありがちょ~i-178i-178

| みぅたん | 2009/06/14 17:45 | URL |

No title

ブログでいろんなお友達ができて、楽しいですね。
私たちも。。。ですものね。

カンくん、ナイスゲット!
待ってたかいがあったね。

| JustWan | 2009/06/14 21:55 | URL |

No title

ちょっと忙しくて来れなかったら
変わってる~v-22

ブログを通して色々な出会いがあったね!
なにもしてなければ出会うことのない人との出会い。
これって素敵だよねv-353

| ジナンママ | 2009/06/14 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 06:11 | |

変えるのも・・・一苦労~~(泣)
なんだって・・・メールも~~携帯も^^
あのまんまですから(笑)

金曜日・・・ホントにありがとう!!
あっという間だったわ~~
又、会える日を~~楽しみにしてるわe-266
ピンクニャンコ~~宝物ダヨ♪

| やっぱ母 | 2009/06/15 09:34 | URL |

No title

みぅたん様
 ↑ごめん・・・みぅたんにe-328です~~

| やっぱ母 | 2009/06/15 09:37 | URL |

JustWan様
 そうですそうです!!
会いましょう!!って言われた時~~なんて嬉しかった事か!!
ありがとうですe-266

うん・・・カン~~
私は・・大受けしてました♪
こんな事してるから・・・拾い食いするのかしら~~

| やっぱ母 | 2009/06/15 09:46 | URL |

ジナンママ様
 ジナンママのお陰だよe-267
ブログだって・・・やるとはこれっぽっちも思わなかったよ・・・
大体・・・文字も入れられなかったんだもん・・・
ありがとうe-266

v-22これにするに・・・
一週間ほど・・・(笑)
どうする??この機械音痴~~

| やっぱ母 | 2009/06/15 09:51 | URL |

鍵コメ様
 本当にいつもいつも!!
感謝しておりまするe-266

これも・・・ブログのお陰で・・ありがとうです。。。
是非是非お願いしたい!!!!!
よろしくです。。。

| やっぱ母 | 2009/06/15 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/234-09e7f165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

