ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラの空の下

土手の散歩で、メイちゃんとバッタリ!!

嬉しいね!!

なかなか・・いい写真も撮れなかったけど・・・・(カン~~はじけ過ぎ・・・)

元気そうなメイままさんに会えたのが、嬉しかったね。。カン!!

   IMG_7100a.jpg

                     おっ!!2ショットですよ~~


   IMG_7102a.jpg

          土手の緑・・・メイちゃんのいいお顔と・・ナイスガイ(笑)カンの横顔(^^v

   IMG_7109a.jpg

        クンクン・・・メイちゃん~~いい匂いですね・・なんて・・・・???クスクス

   IMG_7110a.jpg


                   ラッタタ~~って足取りの軽いメイちゃん~~

   IMG_7112a.jpg

           フレームアウトしちゃったけど・・・私の中では~~今日の一番!
                   とってもいいお顔のフタリです~~
            キラキラの笑顔じゃない!!  (カン・・・葉っぱ食ったね~~)



昨日・・梅雨入りしました~~

お日様が、ありがたくなるこの季節・・・

気持ちいいお散歩が出来ると嬉しいね。。。

友達に会うと・・嬉しさ倍だわね!!!

キラキラのお日様に~~感謝感謝

| 犬、猫 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カン君とメイちゃん夕日色に染まって
とっても嬉しそうな笑顔(o^^o)ふふっ♪
お友達にあったときのお散歩は
テンション↑↑ですね♪
でも。。カン君にとってメイちゃんは特別なのかな(*^m^*) ムフッ 

| めそまま | 2009/06/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
夕陽の中の二人。
きっと、きょうのお天気知らせてくれてる、
そんな、二人のご機嫌なお顔がよくわかるね。
朝から、大洗濯しま~す!

| JustWan | 2009/06/12 07:11 | URL |

どうも失礼しました!
カンちゃん、ようやくメイさんに
興味示したのね(笑)
今頃?

| S&Mまま | 2009/06/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

カンちゃんとメイちゃんいい関係だね!
二人とも良いお顔してるネ♪

| ジナンママ | 2009/06/12 23:51 | URL |

めそまま様
 お天気が良いと・・・それだけでも気持ち良くて~~
お友達に会って幸せは倍・・倍!!

カンも私も、テンション↑↑~~
めそままさんのおっしゃる通りです(^^)

カンは・・まずメイちゃんの前に・・・ままさんにメロメロ・・・
メイちゃん的には・・・「ちょっと~~私のままよ。。」
てな・・感じでね^^

しばらくして~~
「こ・・こんにちは~~!!メイちゃん」 って所なんです♪

| やっぱ母 | 2009/06/13 00:24 | URL |

JustWan様
 はい!!
気持ち良かった土手でした~~
心も~~ウキウキのカンと・・私!!

今日も梅雨の晴れ間!!主婦には良いですよね!!!!!
お洗濯~~いっぱい出来ましたか???

| やっぱ母 | 2009/06/13 00:27 | URL |

S&Mまま様
 ありがとう!!
いいお散歩でしたぁぁぁぁ!!(*^^*)

あっはぁ~~!!
まずは~ままさんにアピールしてから~メイちゃんですからね(笑)
カン・・・あなたは・・ワンコですよ♪
でしょ♪♪

| やっぱ母 | 2009/06/13 00:33 | URL |

ジナンママ様
 うんうん!!
夕日につつまれて~~~
青春ドラマみたいでしょ(笑)

まぁ・・なんとなく~~
でっかい・・やんちゃな弟に、呆れてるような姉・・
って感じのメイちゃんでしたが~~(笑)

| やっぱ母 | 2009/06/13 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/232-42207569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

